今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
暁の~&ブリアン観劇。


暁のローマ、見に行ってきました~!
感想はすぐ書かないとついついサボって書かなくなってしまうので(苦笑)
少しだけ書いておきまーす。

とりあえず、もう一回はチケを押えようと思いました(笑)
いや、もうすごい楽しくって!

では、続きはネタバレオッケーの方のみどうぞ~。



いやもう、なんてったってセナゾラが今回すごくって!!
ちらほら風の噂で聞いてはいたのですが、ここまでとは(笑)

て、ゆーかユウヒさんファン的には凄い美味しい公演ではないでしょうか?っていうくらい彼がよく歌っていて、びっくりしました。
ユウヒさん、歌上手くなった??
すごい安心してみていられて、素敵でした~。

衣装も髪型もすごい良くって(これは皆そうだったんですけど)
とくにユーヒさんの金髪とブルーの衣装がすんごく似合ってた!

髪型はところどころに細いみつあみがついてて、可愛かったです。
金髪似合うなぁ~。ほんと綺麗でした。。目の保養~♪

銀橋の上手側の階段らへんに座る時があるのですが、
後ろで仲間が歌ってるのを聞きながらニヤリと笑ったり、
じっと見つめてみたり(目線で射抜かれる~!)、
私は二階席だったのでそんなに被害は無かったのですが(笑)
近くで見てた人は射抜かれてるだろな~~。

でも二階席で見ててもヤバかったですよ!格好良いんですもの・・。

で、肝心のラップ(笑)
いつ出てくる!?と構えてたんですが、2曲くらい歌ったのにまだ出てこなくて。
もしかして、さっきのがラップだったの!?普通の歌だったような気がするんだけど・・・と不安になってきた頃、ようやっと出てきました。

うん、あれはラップだった。(笑)
ラップというか、台詞というか・・・とにかく歌ではなかったな。
でも違和感はなかったですよ。ただ振り付けがあんまり好きではなかったですね・・。


セナゾラはとにかくほとんど一緒に居てます。
で、二人で肩組んだり、手と手を取り合い見つめあいながら歌ったり、
「会いたかった!」と抱き合ったり(これは本当に驚きましたよ)
そうね、友人設定だもんね・・これくらい普通・・・だよ・・ね?(なんとなく小声になる)

とにかく美味しく頂きましたっ!!(爆)




セナさんも出てきた瞬間、息をのみましたね~。
いや、本当に綺麗でさぁ。ブルータスのスチールも素敵だなと思ってたんですが、まぁ当たり前なことに本人はもっと綺麗だったってわけで。
もう私、本当にどこを見たらいいのかわかんなくって!

とりあえず拍手ポイントが終わったらユーヒさん見て、セナさんもトド様も見つつマサキくんも探して、でもかなみんも見たいし、あいあいも見たいし・・・と大忙し。もちろん全体も見たいし。

かなみんのポルキアも良かったですよぅ。
最後は悲しかったですけどね・・。

あいあいのクレオパトラも良かった!
すごく似合ってた(笑) や、綺麗でしたよ?
でもキャラとしては、ちょっとコメディー寄りだったんですが、
それが可愛らしかったです。

マサキくんは芝居の髪型が個人的に気に入ってなくて;
ショーは彼を探しまくってました!
彼の笑顔が・・・なんだか好きで。
前からなんとなく気になってたんですが、やっぱり気になります。
二階席からの肉眼でも探せるようになってしまった・・・(笑)
そんなわけで、個人的に応援してまーす☆

ショーも良かったです。
私はショーが好きなので、そのせいもあるかもしれませんが、
今回はショーの方が好きかなぁ。
酒井先生のショーは、明るくて綺麗で豪華で(笑)いいですね!
エンター~も好きでしたが、今回も良かったです。
なんだかあっと言う間に終わってしまって・・。

色々と素敵なシーンがあったんですが、全体的にどれもこれも良かったので覚えてません!
あ、でもユーヒくんのエメラルドの場面は色気全開でした~。
あとタンゴの場面の、かなみんとのダンス!!
ユーヒくんが、あのユーヒくんがこんなセクシーに踊っちゃってる!!とドキドキしました。

なんかユーヒくん語りばっかりしちゃってるなぁ(笑)

アサ・イシ・かなみんの宝石泥棒の場面も面白かったです~。
かなみんの婦人警官が、とってもキュートで可愛くって!
あれは本当にツボでした。ルパンとフジコちゃんみたい~♪とか思っちゃった(笑)

とりあえず、もう一回見ようと思います。
お金、ないんですけどね~(苦笑)








2006⁄05⁄28(Sun) 21:12   月組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
