今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
カシコムforever企画その2~かしちゃんBirthday~


かしちゃんお誕生日おめでとう


本日、かしちゃんお誕生日でーす!(ドンドンパフパフ~☆)
と、いうわけで、雪カシドレを描いてみました~!

っていうか、ちゃんとかしちゃんに見えてます?見えてる?
えええっと、これはベルばら特集本2のカシドレを見ながら描いたのですが・・描いてるうちにあんまり似なくなってきて泣きそうでした(爆)
本当は違う絵を最初は描いていて、描いた後に妹から特集本を見せてもらって描きたくなったので、妹が風呂入ってる間にこっそり貸りました(許可!許可なし!)(いいんだ私の中のカシちゃんが「許可する!」て言ったから)

かしちゃんはジェローデルもすごく似合ってたのですが、アンドレも意外といけるんだな、と思いました。格好いい。
でもかしジェロ様に跪かれたら、それだけでメロメロ(笑)になってしまいそうですが・・・。

ええっと、本日でかしちゃんは宙組に移動になるそうで。
寂しい思いをしてるファンの方も大勢いらっしゃるとは思うのですが、
私個人としては宙組でのかしちゃんも楽しみにしております。

今までの雪組でのかしちゃんも心の中に残して大切にしつつ、これからのかしちゃんも期待してます。
これからは宙組も通わなきゃね(笑)
だってラントムくんも宙組だし!
あ、流石に博多までは行けませんけどね?

話がずれてしまいましたが、かしちゃんお誕生日おめでとう☆
そして千秋楽もお疲れ様でしたー!


カシコム、万・・・歳・・・っ(力尽きて眠る)(ガラスの馬車登場) 








2006⁄05⁄22(Mon) 00:00   雪組 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


許可する!!
ああぁ~麗しのカシドレではないですか!
髪のハネぐあいがカシちだぁ~~。

ボツった幸福の王子も今度描いてネ☆

事後報告ですがリンク貼りました。
2006/05/22 11:32URL | 水都[ 編集]


あ、許可がおりた(笑)
ごめんねカシち、あんまり似せれんかったよ・・。
でも髪は頑張りました!!

リンク了解でーす。仕事頑張ってね☆
2006/05/22 23:17URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
