今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
カシコムforever企画その1~千秋楽お疲れ様でした~


千秋楽お疲れ様でしたっ!


本日、雪組ベルばら東京千秋楽でーす!
と、いうことで、カシコムフォーエバー企画第一弾、
まずはコムちゃんからUPしてみました~♪

これは皆さんご存知の通り(笑)雪ベルばらフィナーレの薔薇の紳士です。
私のイメージとしては、「月夜に妖しく光る黒い爪」っていう印象があります。黒いんだけど、月の光で金色にも光ってるって感じ・・。
えー、とにかく!
ここのコムロさんはもう「この衣装似合ってるー」というレベルではなく、「ハマりすぎてるだろ!」もしくは「何か降りてきてるだろ」という、レベルとかそういうものを超えてしまってる様に感じます。
でも、すぐこの上着脱いじゃうんですよね(苦笑)
もったいないー・・・なんて思ってしまう私です;
でも下の黒の衣装だけでも、充分美しいですけどね。

えっと、最近はあんまり雪と接点がない私ですが、(すいません・・・)
私の妹の水都がこれまたすごい雪ラブっ子でして、我が家の雪担となってます(笑)

実は妹を宝塚の世界に引きずりこんだのは私で、当初は私の方がこの世界に詳しかったのが、今ではもう奴の方が詳しかったりして、本当に嬉しいんですよ☆
昔はよく2人で観劇していましたが、今となってはもうお互い別々で。
一人で行きまくってる姿を見て、寂しい半面すごく嬉しいのも事実で。
立派に成長したわね~(涙)と変な風に見てます・・・♪

そんなわけで、この企画は我が愛する妹・水都と、
カシコムを愛する全ての人に捧げます!



カシコム・フォーエバーーー!(と明後日の方向に向かって叫ぶ)






2006⁄05⁄21(Sun) 22:32   雪組 | Comment(4) | | ↑Top


Comment


コムち、きれ~~~っ!!!

金髪ROSSO様・・・
あ、ありがと~う。・゚・(ノД`)・゚・。
大量の資料を貸し出した甲斐がありました。

カシコムフォーエバー!!!
うお~いおいおい。・゚・(ノД`)・゚・。。
2006/05/22 11:26URL | 水都[ 編集]


資料、多かったよね(笑)
どっちにもコメントしてくれてありがとーう!

カシコムよ、永遠に・・・(´д`*)ホロリ
2006/05/22 23:31URL | イチヒ[ 編集]


資料は水都さん提供だったのかよ!!!(ツッコミ)


上のかしげの絵もそうだけど、いっちゃんは相変わらず細かいね・・・!!スゲェ!!

わたくしも現在の雪組には疎いのですが、この場面のコム氏は良かったですねえ。非常に似合っていたなあと思った記憶があります。

2日連続のイラスト更新お疲れさまでしたーー!!ウチにも来てくれてありがとーー!!そちらはまた返信しておきます。

ではおやすみなさ~~いヾ(゚ω゚)ノ゛
2006/05/22 23:54URL | 誠[ 編集]


やぁやぁ誠くん。いらっしゃい!

いやぁ、私が雪の資料を持ってると思う?(爆)
前の小雨~のカシちゃんのは自前だけどね!
雪まで手が回らんのですよ!

しかしありがとうv
衣装は割りとハッタリで描いてますが、描いてるうちに楽しくなってきてました♪
このコムちゃん、本当に綺麗よね~!

ではではおやすみなさ~い☆

2006/05/23 00:02URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
