今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
神様はいじわるだと思う。


どーもどーも!じめじめしてて嫌な天気ですね~。
今日は久々に買い物に行きました。
って、それだけなら更新なんてしないんですが、ちょっとどうしても抑えきれない気持ちでいっぱいなので・・・(何だよそれ)

よく行くお店に、緑のジャージがあったんですよ。



・・・そう。アレなんて言ったらいいんでしょうかね?
ジャージの上だけのやつ。最近の流行にはついてけてないので何て呼ぶのか、今ひとつよくわからないのですが。


で、それがまぁあの人が着てた緑の色そっくりでね!
(詳しくはベルばら特集本を参照)
でも前にはワンポイント、後ろは上半分くらいにプリントが入ってて、
それがドクロやトランプ柄でめちゃくちゃ可愛かったんです~!!
うわーーーっ!!なんだよ!私に買えって言ってるのかよ!?と一人で大妄想をしていました。
(大変めいわくな客)


・・・・どうするべきだと思う・・・?(聞くな)


さすがにあの緑の色を外で着こなす自信がないんですよ!
っていうか明らかに似合わないと思うし!
でもだからって色違いで「無難にクロぉ~♪」とか言って買うのは意味無いし!(笑)
あー・・でも可愛かったなー。すっごいトキメイたなー。


そんなわけで、それだけです。
ややや、ちゃんと絵は描いてます!描いてるってば!!
とりあえず2枚は下書き出来てますが、もっと描く予定なので更新は日曜以降になりますので~。
では、地下に潜って頑張りまーす(・∀・)ノ

っと、そういえばいつの間にか2万ヒット超えてますね!
今見てびっくりしました!
全然気付いてなかった・・・(笑)




*追記*

さっきベルばら特集本1をちゃんと見返してみたり、グラフ5月号を見てみたら、まとぶんのジャージ?はヒスだと判明。
(ヒステリックグラマーというブランド)

そういえば、前も歌劇のポートで見かけたことあったな~と思い出しました!
何月号か忘れたけど、水色の服だった時やったはず。
うんうん、ヒス好きそうだよね~。ってか似合うよね~(^^)

そんなわけで、私の発見した服とは別の物なんですけどね。
確かそんなに高くなかったと思うんで、買ってしまおうかな・・・。

部屋着にするっていう選択肢を見つけたので、血迷ってしまいそうです。
ま、今度行った時までに残ってたらね。
(でも多分売れ残りそうな予感・・)(だって真っ先に緑って買う?)

なんか、ちょっと前だと四角い眼鏡のデータマンが愛用してたジャージに見えなくもないですがね(笑)
ではおやすみなさい~☆







2006⁄05⁄18(Thu) 21:12   日常 | Comment(3) | | ↑Top


Comment


ワクワクしております。
下書きも見ないように頑張るから!!(楽しみが減るから)お姉たんも地下で頑張って!

ジャージ買え。
気になったら買う人でしょ?
2006/05/18 22:10URL | 水都[ 編集]


>水都ん

ば~っか!恥ずかしいじゃんかよー!(笑)
肝心なカシコムが描けるかどうか怪しいけど頑張るよ!

いやいや・・・さすがにあのジャージは着れんて!
あ、家着にするという手もあるな・・・!

2006/05/19 00:51URL | イチヒ[ 編集]


高くなかった確かや四角い眼鏡とかいえば
高くなかったお店や真っ先とかを発見したかも。



2006/05/19 09:09URL | BlogPetのジャンプ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
