今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
カフェブレイク@トーコちゃん。


はい! 見ました。カフェブレイク。
今回のカフェブレイクは某Mさんが出ないということで、(笑)
私的に大変ショックを受けたのですが、もしかしたらちょっと映るところもあるかも、と一抹の希望を信じ標準録画にしておきました。

そしてトーコちゃん登場。
ワタルくんの横に居ると小さく見えがちな彼女ですが、やっぱり全身を見ると背が高い。
と、いうか細長い。
スタイル良すぎです、姐さん。
でも喋ると男前。お得意の?ギャグも健在(笑)
でも「へいらっしゃい!」ってのは無いと思うよ・・

そして待ちに待ったダイジェストが流れる。
らしゃ、こんなにメイク薄かったかしら・・? すげぇ、トーコちゃんが若い!(失礼ですよ)
いや、ほんとに若く見える!らしゃ可愛い!
顔色が白めで口紅が薄い色の為、幸薄そうに見えます。(実際すぐ死んじゃうんだけど)

らしゃ、上手側に登場。 あ!らっこくんが後ろに映ったーー!!

もっともっと下手へ!動いてらしゃーーー!!!(祈)
(下手に某Mさんが居ます)

そして下手がわに動くらしゃ。おおお!やったぜナイスらしゃ!!


と思ったらあんぺくん映る。チガウ・・!君じゃあないんだ私が見たいのは・・!


も、もっと下手へ・・あ、切れた・・。(泣)


へ、へへ。いいもんこの後に二人は会話するとこがあるもんね~!!
とか思ったらそのシーン全部カットですかい・・!
唯一の会話シーンなのに。くすん。


で、でもこの後ぼらを刺す時にちらっと映るかもしんない!
さそりくんはぼらを抑えてるからね!有り得ないことは無い!
そうそう、らしゃがぼらに近寄っていって・・・


・・ってやっぱり映ったのはらっこくんかい・・!!

うえーん!なになに!?カフェブレイク的にはらっこくんオススメなの!?イチオシなの!?売り出し中なの!?果汁100%なの!?3分の4拍子なの!?(すでにらっこが何かわからなくなってます)

いや、らっこくん好きだけどね!ぶっちゃけ好きだけどね!
でも、でも~~~・・・・・。。。
お願いだからさそりやんも映してください・・・。


まぁ、DVD買えば見れるんだけどな。

ソウル・オブ・シバ。
最初は赤い衣装で登場のトーコちゃん。
あー、懐かしいなぁ~と思い見ていると

妹「あ!今後ろに映らんかった?」 ななな、なんですと!? 
急いで後ろを見てもしいちゃんしか確認できず。
タイミングというか間の悪いイチヒ。
ああ、ちょっと目を離した隙にマイハニーは天使の様に通り過ぎて行ってしまいました・・・(寒)

ブロードウェイのタップのシーン。
オーキッドが黒いスーツでタップを踏んでいる。格好良い。


おおっと野球帽まとぶさん映ったーーーーー!!!!!ガフッ!(鼻血)

超一瞬だけども。見切れただけなんだけど。
あー。可愛かった。帽子で顔なんて全然見えないんだけど。でも可愛い。オーラが可愛い。(何だよソレ)


来週のすずみんも楽しみです。噂では著作権の都合でカットになった銀橋渡りのところも映ってるみたいだし。
さそりくんも見切れてくれることを期待しつつ・・頼りにしてるよ、らっこくん(笑)






2005⁄07⁄24(Sun) 22:37   星組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


リンクさせてもらったよ♪
いろいろとありがとう!!

               妹より
2005/07/26 21:33URL | みなと[ 編集]


あーら来たのね!恥ずかしーじゃないの!(照)
これからもコムコム語り頑張って!
トーコちゃん語りもちゃんとやってね(ウフ)

2005/07/26 23:41URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
