今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
本日のムラ


本日のムラ


本日は休館日でーす。
それにも関わらずムラを歩く私達。
今日は誠さんとデートしてきました。
日差しはそれなりに暖かかったのですが、風が強く寒かった!!
昨日はあんなに暑かったのに何ででしょう・・・。
誠さんと遊ぶ日はなるべくスカートをはいていく様にしているんですが(笑)いっつも「寒い寒い!」と言ってる気がします。
今日は彼女も薄着だったので二人してガタガタと震えていました。

いつもに比べて人は少なかったですね~。
でも、そんな人気のない風景が逆に新鮮で楽しかったです。
空も青くて、ハナミズキもちょうど咲いてて綺麗でした。

ネバセイカクテル

お目当てのネバセイカクテルでーす!
赤ワインとカシスとソーダなので味は美味しかったです♪
カシス好きなので、これは嬉しかった!
スペイン=赤ということで赤いお酒になったみたいです。
思ってたより美味しかった(笑)

星カクテルと宙カクテル


続いて星カクテルと宙カクテル(星=イチヒ 宙=誠氏)
星はグレープフルーツ系のお酒で、宙は・・・・あれ?忘れた・・・(笑)
どちらも美味しかったですが、私は星の方が飲みやすかったです。

星カクテル


星カクテルには星型に切られたグレープフルーツの皮みたいなものが入ってて可愛かったです。
飲む時に一緒に口に入りそうになるけど、そこは愛情でカバーです。

店内はやはり人気はあまり無く、スカステを見ながら(店内にはテレビがあり、スカステがかかっていました)色々と喋りまくった様な気が・・・。店員さん、ごめんなさい(笑)
ちょうど2005年を振り返る、みたいな番組がかかっていて、樹里ちゃんやらガイったんを見ながらまっちゃんと語り合いましたー。
2005って、やっぱり濃い。

さて、喋りまくって疲れたので、そろそろ寝ます!
おやすみなさい~






2006⁄05⁄02(Tue) 23:39   日常 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


先日はどうもありがとうございました(笑顔)

あれ。いっちゃんのはキレイに撮れてる。あれ。
風景もしっかり撮れてるなあ!!いいなあ私も画像に強い携帯が( ゚д゚)ホスィ…


えっと可愛らしいけどニクい感じの服装ありがとうございました。これからの季節、足首が毎回拝めるのかと思うと感無量であります(正座)


スカステはちょうどいいのをやっていて良かったねえ!!色々話せて楽しかったです。
ではまた!!今日もまだ眠いよ~~(´д⊂)‥ハゥ
2006/05/03 23:58URL | 誠[ 編集]


こちらこそどうもありがとうございました(笑)

何でだろねー?私のケータイもかなり古いやつなんだけどね;
決して画像に強い奴では無いと思うんだが・・機嫌が宜しかったのかな??

貴方は足首フェチですか!?(爆)
・・まぁ答えは今度会った時にでも直接聞くよ!

私も眠たいよ~~(お前はいつでもそうだろ)
ではおやすみ(・ω・)

2006/05/04 01:10URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
