今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
あの焼け付くような日差し まだ覚えている


今日は暑いですね~。いきなり夏日ですな。

昨日の久々の焼肉パーティーの幸せ気分を引きずって、昼ごろまでぐっすりと寝ていました(笑)
ああ幸せ。次の日のことを考えずに寝れるって何て幸せなんでしょうー。。

そしてチケットの引き取りの為に外出。あまりの暑さにビビる。
平日は仕事の為、朝夜しか外にでないので日中の暑さをなめていた;
でもやっと春らしくなってきましたね。

ボーイズレビューのチケを引き取る。
「こちらで宜しいですね?」とレジのお兄さんにチケを見せられると・・

「・・・!」(思わず言葉が出ず)

私の驚いた様子に、お兄さんはちょっと戸惑いの表情を浮かべてる(笑)
ごめんよ、お兄さん・・。
だって5列目だとは思わなかったからさ・・・(苦笑)

そしてしぃバウのチケットも引き取る。
こちらは想定内(爆)

とりあえず1枚ずつはゲット!
えーと今後見る予定の公演は、
●暁のローマ
●しぃバウ
●コパ
●ボーイズレビュー
上記は1枚ずつチケット有り。

後はファントムと愛短にかけるのみです。
この二つは頑張って通うぞー!
(あ、でも比重的には愛短を優先しそう・・・)
とりあえずファントムは行っても3回かな。
愛短は楽は絶対取る。それ以外は・・内容にもよるが4、5回は行きたい。

スウィート・チャリティも楽しみだったりします・・・。




明日は久々に仕事です。
仕事といっても、電話番をしに行くだけなのでヒマなんですけどね~。
まぁ一人でのんびりと掃除でもしつつといった感じです。
テレビもあるので(それにDSも持って行くし)退屈はしないと思うのですが、パソコンが出来ないのでそれはそれで寂しいです(笑)
もうすっかり依存症やなぁ。
「ネットがないと、生きていけないんだ!!」って、まるで自分にいわれてる様な気分です。今更か。







2006⁄04⁄30(Sun) 17:52   日常 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
