今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
「緑の日」でございます。


さてさて!日付も変わりまして、今日はみどりの日ですねっ!
というわけでガイったんを描いてみました。
去年は3枚くらい描いてたような気が。若かったなぁ(苦笑)

ありがとう

そんなわけでガイったんサヨナラショーの舞台写真から。
この写真の彼女の笑顔がすごくすごく好きでねぇ。すっごく綺麗なの!
なんというか・・形の美しいとかそういう次元とはまた違うんですけど、すごく綺麗で幸せそうな表情をしてるんですよ。
私は彼女の悟りを開いたかのような笑顔が大好きなんですよ。ほんとに。
この写真は本当に良い顔してるなぁ。

・・・・・・・なんか、言葉ってものが上手く出てきません(苦笑)

とりあえず、続く!
(と言って寝床に逃げる)




(23時追記)
す、すすすすいません。続く!とか言いつつ放ったらかししてしまいました;

それというのも、狙ったわけではないのですが家族全員がそろって休みだったことに昼に気付き、なら皆でご飯でも食べに行くか!という流れになったのです。
私と妹が社会人になった今、家族がそろう日がなかなかないんですよねー。
というわけで焼肉を食べにいってきました♪
美味しかったです・・・・ってただの日記になっとるがな!!

本当は午後からプチミュでも行こうと思ってたのですがね。まぁ休みはまだありますし、いつかは行きます(笑)

そうそう、ボーイズレビューのチケット1枚取れました♪
期間はファントム一色の頃ですが、今から楽しみです。
今年の夏も忙しくなるなぁ(´∀`*)







2006⁄04⁄29(Sat) 00:00   m.h | Comment(0) | Trackback(1) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


28日から絵も描いて準備してたけど見直すと納得いかなくて悶絶してて時間は過ぎていくし文章だけでいいや!!と思ってガリガリ書いてたらやたら長文になるしまとまってないしもういいや!!と思ったら思いっきりみどりの日終わってたよ(それが今現在)この3日間くらい、すん That's The Way!
2006/05/01 07:39

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
