今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
酸素が薄い・・・・


えーと。感想を書こうと思ったんですが、あまりにも体調がよろしくないんで今日はやめときます。

(家族の白い目に耐えつつ)頑張ってビデオを見てメモも取ったんですが、5時間しか寝れてないのでマトモに感想を書く自信がありません。
何だか酸素が薄い・・・多分眠たいだけなんだと思うんですけれど。

妹(ピュアファンの高校生)が、「なんでお姉ちゃんメモ取ってるの??」と聞いてきましたが華麗に流してやりました。

「ほぅらね、飛ばし飛ばしにされているシーンがどれだけあるのか、
それをお姉ちゃんは数える為にこうしてメモを取っているんだよ。」

「なーるほど!」
「わかったかい?」
「うん!」


・・・嘘です。脚色有りです。
でも実際にこんな感じの会話はありました。ヒヤヒヤもんでした。

とにかくまとカルは凄まじく可愛いってことです(そんな話いつ出てきたんだ)
あの、れおドレの腕の中にすっぽり入ってしまうまとカルにドキドキです。なんなのあの苦悩の表情。私の方が苦悩するってば。

とにかく色々と書きたいのですが、仕事も忙しくて疲れたのでまた後日に。
なんか美味しいお酒が飲みたいです。甘いカクテルが。
そしてうとうとと眠りたいです・・・(末期だ)






2006⁄04⁄24(Mon) 21:00   日常 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
