今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
我が心 ふるわす


まとカル

どーもどーもこんばんわ!!
こんな時間に何更新してるんでしょう。
(ただ今の時刻→AM1:52)
っていうか明日仕事だよ!しかも早番の日だよ!
(どうやら自分で自分の首をしめるのが好きらしい)

ええ、先日買った新公ビデオのお目当ての人を描いてみました。
資料がビデオのパッケージと白黒の説明書(ビデオについてるやつね)しか無いので、全く似せられてないですがそこは愛でカバーで!

一応、説明書の方の写真を見ながら描いてみましたー。
白黒なんでよくわかりませんが、おそらく水色の軍服だと推測(笑)
少し驚いてるような、そんな表情のまとカルさんです。いやもう可愛いのなんのって。


感想も色々と、ええもう色々と(含笑)描きたいのですが、まだ2回しか見れてないのと時間がないのとで先延ばしにしております・・・。
でも絶対書くから!待ってる人がいるのかどうかはわかりませんが(一人は確実にいますけど・笑)書かないとどうにも治まらないのでね!
ただここに(表に)書いていいのかすごい微妙だけどね!
明日帰ってからビデオ見ながらメモを取る予定です。
多分家族から白い目で見られるんだろうなぁ。ふふふ・・・もうどうでもいいや!(怖い開き直りだ)


とりあえず、まとぶスキーさんならあれは見るべき!
「私は男役のまとぶんしか受け付けません!」ってゆー人にはオススメはしませんが、「どっちでも関係ない!まとぶんが好きだ!」とか「むしろたまにやる女役も好きだ!」そんな人にはかなりオススメです。

4つの新公が入ってるんで時間的には一つ一つは短いし、ぶちぶち切られてます。
でも充分楽しめました。ベルばらは特に濃いし。
見せ場も凝縮されてるから♪


・・・なんだかんだ言って、ベルばらに踊らされてる自分が少し悔しかったり。

まぁとりあえず、明日も早いんでもう寝ます。
ああ、そういえばオーランドさんが描けてない・・・zzz・・・。







2006⁄04⁄24(Mon) 01:45   Mさん | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
