今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
運命の女神の 気まぐれな悪戯


ドウモコンバンワ。(音声はしゃがれ風でお楽しみください)
それというのも、滅多に風邪などひかない私が珍しく風邪をひいてしまったからです。
ノドが痛くて、もういっそのことしゃがれになってしまえれば本望なのに!と思わずにいられません。
もし本当にしゃがれてしまったら、それはそれで大問題ですが(笑)
その時はすっぱり諦めて髪を切るよ!

えーと。
今日はリンクさせて頂いてる「幸福のミチシルベ。」の夏歌さんとデェトしてきましたっ!
いやー、楽しかったのなんのって(笑)
私って人見知りが激しいんでかなり緊張してたんですけど、
二人で話すうちに緊張がほぐれて色々と喋りまくりました。

いらんことまで喋ってしまったかも・・いや、お互いに色々と暴走気味でしたよね??ね?(ここで言うな)
まとぶん話が思う存分できて楽しかったです。
迷惑でなかったら(笑)また話しましょーねー!夏歌さーん(´∀`*)

余談ですが、うちら二人とも昨日は「サテリコン」を見ていたらしいです。
(私は3回くらい連続で見たけどな!←威張れることじゃ無い)
なんっつー偶然!
と、いうわけでメール着信音をちゃんとサテリコンにしておきました。

なんか色んなことを喋りすぎて何を喋ったんかわかりません(汗)
でも着々とヅカ友が増えてて楽しいです。
今年は頑張れそうな予感がする!(去年はほとんど死んでたからなー)
うん!頑張るぞ2006!(なんだソレ)







2006⁄04⁄16(Sun) 21:45   Mさん | Comment(3) | | ↑Top


Comment


どうもこんばんは♪
今日はお相手していただき光栄でした。ゆうさん級の美人さんでウハウハでした(爆
迷惑だなんてとんでもない!!私こそ暴走発言すいません(´∀`;)ついつい話が通じるので舞い上がって…。
こんな奴でよかったら、是非また遊んでくださいませ~♪真飛茶も宜しくお願いします(ここで言う?

今日はホントに、お疲れ様でしたー!
夏歌はイチヒさんの今年を応援してます★(ぇ
2006/04/16 22:50URL | 夏歌 奏[ 編集]


こんばんわー☆
こちらこそ今日はとても楽しかったです!
美人とか全然違いますし!ゆうさんの足元にも及ばないですからっ!(笑)

私も舞い上がりすぎてヤバかったですよ~。
また是非! すずまと会議しましょう♪
おっと、真飛茶も絶対ご一緒しましょうね!

私も夏歌さんの今年を応援してますよ(笑)
今日はお疲れ様でした☆

2006/04/16 23:33URL | イチヒ[ 編集]


きのうジャンプが、緊張したかった。
というのもここにミチシルベメールすればよかった?

2006/04/21 09:10URL | BlogPetのジャンプ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
