今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
君は心の白薔薇か


やっとこさユヒカルくんが描けました!
「描く」と宣言してから一体何日たってんだよという状態なので、
実際に調べてみた。

えーっとぉ・・・(´∀`*)



・・・・・・・・。



さ、3月7日・・・・・・・・・・!∑(゜д゜;)

一ヶ月も経ってますよ。そりゃ時代の波に乗り遅れるってなもんだ。
今更だしな。ワンテンポ遅いったら!!
いいんです、もう。どーせマイペースだし!ってなわけでユヒカルだー!!

ユヒカルちゃん


あ、カテゴリーは悩んだんですけど一応「月組」で。
出たのは星組のベルばらだけど、人で分類したいので「月組の大空さん」とゆーことで。

オスカルということで「ピンクピンク!!」と自己暗示をかけながら塗っていたら、やたらと頬がピンク色強めになってしまいました(笑)
でも、フアフアの金髪は描いててすごく楽しかったですねー。
可愛かったよなぁ・・ユヒカル・・・と記憶を呼び起こしながら(人はそれを妄想と言う)描きました。はい。

私が初めて見たユーヒくんというのが、薔薇の封印だったんですが、
フィリップくんで金髪のカツラがすごく似合ってて。
だからオスカルやると知った時はユヒカルくんだけは絶対に見る!と心に決めたのです。
小雨も可愛かったけど、ちゃんとオスカルも似合ってたよ!

で、本当は軍服のユヒカルちゃんを描きたかったんですけどねー・・
一ヶ月前にチャレンジしたものの、あっさり完敗しまして;
そんなわけで、フリフリブラウスのユヒカルちゃんになったわけです。

でも、このユヒカル可愛いよね!?(あ、舞台写真のことです)
写真買っちゃったもんなー。
贔屓以外は、出来るだけ買わないようにしてるんですけど(苦笑)
だって買ってたらキリないし。
でも、時々贔屓以外でも買っちゃう時はあります。
そういう時は、たいてい資料用ってのもありますねー。
だから私が贔屓以外の写真を買ってる時は、その人の絵を描く・・・かも(笑)

さてさて。
最近サボりがちでしたが、今後も頑張って絵を描いていこうと思います!
とりあえず、29日は何かやるよ。絶対ね(含笑)







2006⁄04⁄15(Sat) 23:10   月組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
