今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
さそりくんも登場!


後ろ髪サイコー。


お久しぶりです。こんばんわ。
ちょっとリアルが忙しかったので更新できずにいました;

そして気付いたらまとぶんのカテゴリーが未だに0だったことに吃驚したイチヒです! らっこくん描いてるバアイじゃないから!!(笑)
と、いうことでさそりくんを描いてみました。

柄がいまいちよくわからないのですが・・あれはコウモリなのかな??
オレンジの着物の下には赤い着物も着てるようですねー。
すごく似合ってる。とにかく似合ってる。

後で白い着物に赤い帯のパターンもあるんですが、そっちも素敵です。
赤い帯ってのがポイントですな。

演技としては、九州男児ということもあって男っぽい(と言うよりは男臭い)役作りだと感じました。
らしゃと喋ってる時は、さそりの方が強そうに見える(笑)
まぁ、らしゃが母親の事とかを考えてて迷ってるから弱そうに見えるだけなんですけど。
でも、さそりは上手くキャラを出せていたと思う。
上海に飛びたいっていうのも、いかにもさそりらしくて良い。
やっぱり九州男児だし夢を抱いているのね・・!(どんな理由や)
「上海へ飛ぶ」って言った時のさそりの顔がね、もう生き生きとしてるんですよ!
ちょっと自慢入ってないかい!?と思うくらいに(笑) い、愛しい・・

口には出さないけれど、色々と考えてるタイプと私は踏んでおります。
まぁ台詞が少ないせいもあるんですけどねー

でも怒ったらすんごい怖い。
ぼらを蹴って足で踏みつけるのも非常に怖いですが、
「末期の水じゃち」 この言葉を言うときのさそりは凄い怖い!鬼畜!好き!(オーイ!)

でね、らしゃが命からがら唐人屋敷に戻ってきた時のさそりくんは
すっごく目を見開きながら、またまたぼらに激怒するんですよ。
あのですね、まとぶんはただでさえ目がおっきいので見開かれると
ちょっと本気で怖い・・・でも結局好きだ。

らしゃがぼらを刺す時、さそりくんは一瞬目を閉じるんですよー。

さそりくんは結局どこへ行ったんでしょうかね。
個人で妄想考えろってか?
私の個人的な妄想としてはらっこくんあたりに連れ戻されてるといいなーと思ってるんですが(苦笑)
多分、生きてはいないんだろうなぁ。

あ、でも次の日ひょっこり戻ってきたりしてね!
実は屋根の上にでも寝っころがってました、みたいな(笑)






2005⁄07⁄24(Sun) 00:53   Mさん | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんは~!初めまして。
カフェブレで検索してみつけちゃいました!
このさそりさん、とてもカワイイです!
はい、真飛メイトですので、またちょくちょく来させていただきます。
どうぞよろしくお願いしますね!
(あ、ガイチくんも好きです「よ」)

2005/08/03 22:22URL | 葉月[ 編集]


はっはじめましてー!!
うわわわ、真飛メイトさんが私のブログにいらっしゃいましたよ!?(焦)(落ち着け)
いやいやいや、こちらこそよろしくお願いします!!

私の描いたさそりに可愛いとか、ほんと言葉がもったいないですから!(><;)
もう、似てなくってすみませんーーー;
(あ、ガイチくんにも反応いただいて嬉しいです)
これからも遊びにきてくださいねー♪

2005/08/04 20:19URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
