今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
光モノ好きは寂しがりや~涼コラボライブ~


はいっ! と、ゆーわけで。
すずみんコラボライブ見てきました!

やー、もう疲れたのなんのって。流石に7時からはお腹も空くし眠くもなる。
明日も仕事なので感想はちょっとしか書けません。
まぁぶっちゃけ、そんなに書く事がないけどね・・・

見たい方のみドウゾ。 


えーと、ちゃんと第1部と第2部に分かれてました。
公式にも情報が出ないしどうなるんだろうなーと思っていたのですが、
ちゃんと幕間の休憩もあり。良かった。



うーん。
とりあえず、パンフレットがすごい。 


えーと、表紙からして箔押しなのね。箔押し。
あ、箔押しって意味通じるかな?
よく文字の部分が金色になってたりするのあるじゃないですか。あれです、あれ。
しかもタイトルのロゴがこってるし!なんだこれ!
こんなにこる必要性って・・・ゴホンゴホン。いえ何でも!

で、中身はもちろんフルカラーで、プチ座談会もどきもあり。
すごいですね。
こんなに中身を見たのはこのパンフレットが初めてかもしれん。
パンフって大体パッと見て終わるからな~。

さて、ライブの内容を。
パターン的には

・エンキさんが一人で演奏
・エンキさんが演奏する横で歌うすずみん
・エンキさんが演奏する横で踊るすずみん
・すずみんが歌って踊る(+バックダンサーの方々)

なんですが、
中には「エンキさんが演奏しているのを横でずっと見ているすずみん」というのも有りです。
ええ、それも立ちっぱなしも有り、椅子に座るも有り。

椅子に座ってる時なんか、スポットライトついてたもんな。
・・・・そのスポットライトは必要性があるのかどうか・・・むぐぐ。

どうなんでしょう、こういう演出・・・(苦笑)
まぁ、そんなことを考えながらもガッツリすずみんの横顔をガン見してましたがね!!
いやーん、横顔もステキー!とか思いながら(いや演奏を聞けよコラ)
後ろ頭もステキー!とか(省略)


いやいやいや、ちゃんとステキな場面もありましたのよ。
エンキさんが「薔薇」(確かこの曲だったと思う)という曲を演奏し、
その後にすずみんが一輪の薔薇をプレゼント。

これ、ただ単に渡すのなら普通なんですが、
すずみんは薔薇にキッスをつけてプレゼント!!


い―――――や――――――――――――!!
すっごい恥ずかしい!すっごい恥ずかしい!!(爆)
・・・でも素敵・・・(ほんとだって)
あの薔薇欲しい。誰かくれませんか薔薇。あ、でも涼紫央の薔薇じゃないと嫌です。

後は「ラテンメドレー」でのウィンクでしょうか。
ここらへんはヅカ行ってれば聞き覚えのある曲ばかり。
で、このメドレーの最後の決めポーズでウィンクしてたと思う。
私の目の錯覚じゃない限りな!(もし私の妄想だったらゴメンナサイ)


衣装はねー、色々と見たことのあるのを着てました。
変わり燕尾にスーツに燕尾服・・・私的にはやっぱり黒燕尾が一番好きかな~。
似合う似合う(´∀`*)


あ。タイトルですがこれもライブ中に喋ってた内容です。

エンキさんが最初のピンクのチャイナドレス?から黒のキラキラしたドレスにお召し変えした時に、
「エンキさん、光り物好きなんですか?」と言うすずみん。
「私も光モノ大好きなんですよー。光モノ好きって寂しがりなんですよ~」と言ってたのが印象的でした。

「私も私も!!」と思ってた会場の方はどれくらいいたんでしょうか。
私は思いっきり同調してました(笑)

まぁとにかく涼さんが可愛かったのでモーマンタイ!
・・ということにしといて(汗)


だってすずみん大好きなんだもん!(爆)

しょせん、ファンですからね。すずみんを見に行ってるんですからね。
そりゃ甘い目線でしか見れませんよ(苦笑)

では明日も仕事なのでこのへんで!









2006⁄04⁄14(Fri) 01:03   星組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
