今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
さよならだけは・・・


ちょうど満開!


今日はネバセイ観劇してきましたーっ♪
画像は花の道の桜です!
ちょーど花見できたよ。あ、今日実は花見にも誘われてたんで(笑)

久々の大劇で、しかも久々の宙組。
なんだか、去年あれだけ通ったから宙が懐かしく思えてしまった。
改めてタカハナ好きだなーと思いました。
うーん・・・もっかい見ようかなぁ・・・見たいなぁ・・・

予備知識も何もなしで、しかもプログラムすら買ってないから、
何か見逃してないか心配ってのもあるし。
スズくんをもう1回見たいってのもある(え)


あと。
プチミュなんですけど。
本当は行かないつもりだったの。

いや、もうGさんに興味が無くなったとか、そういう理由じゃないです。
むしろ逆でね・・・
見るのが辛いから、だから逆に見ないでおこうと思ったんです。
(ほら、行って号泣しちゃったら周りに迷惑だし!笑)

やっぱりね、実際にこの目で見ると泣いてしまうと思うし。
すごくすごく好きだったから。
だから辛くて、ブログにも書けなかったりするし、
申し訳ないのですがコメントも書けないんですよね・・・。
買ったDVDも、結局は2回しか見てないし。

結局、笑っちゃうくらいケリがついてないんです。
だから、プチミュも行かないつもりだった。


でも、ネバセイ見て、やっぱり見なきゃいけないと思った。
なんでそこでそーなるかな!ってツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

せっかく真近で見れる機会があるんだし、
この期間を逃せば、もう一生見れない。

やっぱり別れってのはすごく寂しいです。
タカハナを見ていて、本当にそう思った。

ああ、私って去年もこんな思いで見てたんだ、って。
でも寂しすぎて、こんなに素直に泣けなかった。

去年の様な、デジャヴ。


自分の中の、ケリをつける・・・なんて格好良いものでもないけど、
プチミュに行くことにします。


で、さらっと言いますが、ボーイズレビューには行きますよ。
だってこっち(梅田)でもやってくれるんだもん♪
しかも土日なので!
さすがにチケ難なら行けないけど。でも大丈夫でしょ。







2006⁄04⁄09(Sun) 22:15   m.h | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
