今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
背中に羽があれば


帰ってきました(ヨロヨロ)

なんか、最近歩いてるだけなのにハァハァ言ってるんですけど、私大丈夫なのかしら・・。
歩くだけでもしんどいって・・老化どころの話じゃない・・!


ああ、そんなわけで、アパマン見てきました。

あいかわらず愛しのジーパンさんは可愛い犬っころでした。
(それだけかよっ!)


そりゃもう素敵で素敵で・・・

もう一回見たいくらい・・・なんだけど、お金がヤバイから我慢我慢!


さて、ここから先はネタバレです。ご注意を。



やっぱりねぇ、最後のあのシーンなんですけど(オーランドが左ポケットをちらつかせて~のシーン)ウルフを殺しに行ったんだろうな、と改めて感じました。

表情がものすごく辛そうなんですよね・・・。

出来るのか・・・!? でも、やるしかない・・・・
と、いった感情が伝わってきてねぇ・・。

こっちまで切ないです。


その少し前の、皆で歌うところも本当に辛そうで暗い表情をしてるんですよね~。

すごく酷な運命。

だけど、ウルフも薄々感づいていたかもしれないですね。

ほら、あの子(オーランド)すぐ顔に感情が出ちゃうから(爆)



レオナードが初めてホテルに来た時も、すごく驚いてて(笑)
彼がウルフのターゲットだったと気付いた瞬間に、「あっ!」と(確か小声で言ってたと思います)うろたえてて、終いには倒れたレオナードを運ぶ時に手を離しちゃったり。

オーランド的には、至近距離で顔を合わせたくないんですが、
思わず合っちゃったんですね~。
それで思わず手を離してしまったと。

ここ、いっつも笑いが起きるんです。
オーランドのキョドりっぷりが面白い&可愛いです(笑)
オーランドが真面目な分、余計に面白い。


今回のは会話が多いので、あんまりちゃんと覚えれなくって;
でもすごく楽しかったです。

衣装も現代風なので、見る分にも楽しめたし!
個人的には、やっぱりテンガロンとジーパンが一番血圧が上がりました。
でも革ジャンにジーパンのマトブさんも素敵だったな~♪

で、タンゴですよ!
これはオーランドとしてではないのですが・・
タンゴを踊る場面があるんです。
このシーンはすっごく良かった!
この演出は素敵だ~と思いました。
(これはネタバレしない方が楽しめるので、ぼかします)
なんか、夢があるよね・・・!

ここはスーツにソフト帽被ってます。

あー・・なんだか上手くまとまってない文章ですみません。
すごく疲れてて(汗)

明日も観劇なんで、このへんで。
他の人のことも書きたいんですけど、時間がないのでまた今度・・
(って機会を逃すと書けないんですけどね;)

とりあえず明日はスカウト見に行ってきます!









2006⁄03⁄25(Sat) 23:24   Mさん | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
