今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
帰ってきたよーーーっ!(花DC)


ただいま帰りました!!

なにやら興奮冷めやらぬ感じで、もうどうしていいやら!
困った!おじさん困っちゃったよ!(爆)


はぁーーー・・・とにかく良かった。
楽しかった。

一回目の観劇ということで、台詞等間違ってるところもあるかもしれませんが、そこらへんはニュアンスですので見逃して下さい;


それではネタバレオッケーな方のみ、続きをお読み下さい。


とりあえず一回目なので、箇条書きにしておきます。

なんかねー、見るところ多すぎて何処見ていいやらわかりません(笑)
だってみんな小芝居してるし、面白いし!
そんなわけで全部見きれてないんですよぅ~・・。
これは1回だけでは覚えきれないですよ!

とりあえず、今回はコメディー場面が多いです。
色々笑えるシーンがあって、とにかく楽しい!

・今回はユミオサ、マトオサ(オサマト?)ええ感じです。
・アヤネちゃんはすっごく演技が上手くなってた!
・すみれちゃんとのバランスも良かったよ~(感涙)
・オサ氏は最初はかるーいお兄ちゃんキャラ。良いじゃないか!
・でも時々リュドくんが垣間見えるのは私の気のせいということにしていてください・・・
・ユミ&オサはガッツリ友情!!こーいうのが見たかったんだよ!
・マト&オサは兄弟分・・というか、まとぶんがすごく懐いてる(笑)
・まとぶんの役は大きな犬っころ属性です。
・まとぶん、オサ氏のことを「兄貴」呼び。
・ユミ&マトも仲良くなってて微笑ましい。
・ハッチさんがダンディーすぎる。
・ハッチさん、手にネコ(高級そうなふさふさしたやつ)を抱えて電話(爆)
・ハッチさんの前髪たらし&後ろ髪(くせあり)は最強です。
・みつるくんとリセくんは仲良すぎだろ。
・すずかけさんのショートヘア、素敵ーーっ!!
・オサ様がまとぶんのほっぺた触ったーーーー!
・ハッチさんがまとぶんの肩に腕をまわしたーーーっ!
・まとぶんのタンゴが生で見れるなんて・・・!鼻血出そうだった。
・オサ&あやねのデュエットダンスに思わず涙が出た。


では爆笑会話集。


以前殺そうとした男が同じホテルに居ると知ったウルフは、夜中にこっそりとホテルを後にしようとする。
が、ロビーで男(ユミ)と会ってしまい、話しかけられてしまう。

ユミ「あの、良かったら座って」(と自分の隣の席を勧める)

当然、バレた!と思ったウルフは彼と正反対の位置に立ったまま、
そしてあさっての方向を見ながら

オサ「俺、立ってるの好きだから・・・。」(おろおろ)


ユ&オ「・・・・・・・・」(しばらく沈黙)




ユミ「・・距離感、微妙・・・です・・・」(ぽつり)


オサ氏、ソロで歌う。
その後オーランド(マト)が登場し、一言。

マ「さっき歌ってた?」
オ「歌いたい時くらいある。」


レオナードの写真がテレビ番組で流れる。
その写真を見た皆はびっくり。

マ「俺、ニュース見て心臓飛び出たよ~!」(泣きそう)
オ「よく生きてたな~」


今回のまとぶんの衣装など。

今回はソフトな感じのオールバック。
意外と良かったですよ(笑) 
格好良かったです。

衣装は、ジーパンをよくはいてます!
もちろんスーツも着てますが、ジーパンにテンガロンハットのところもあって、興奮しましたよー!
後は、革ジャンにジーパンもあります。

ジーパンの何が良いかって、あのキュッとしたお尻が見えるのがいいんですよね~(オイ)
テンガロンハットも良く似合ってて、至福でした・・・(うふふ)


ドキっとした台詞。

まとぶん演じるオーランドさんは、チンピラだったのをウルフさんに拾ってもらったそうで、
一応殺し屋なのですが、仕事はあまり出来る方じゃないそうです。
よくウルフさんが代わりに仕事をやってくれたりしたそうで、親分(ハッチさん)にももちろんそのことはバレている。
早くウルフを見つけ出せ、とハッチさんに言われた後、
オサ氏と二人きりになった時の言葉。

「兄貴・・俺、足手まといか・・?」


泣きそうな、寂しい目でそんなこと言うんですよー!(号泣)

ああもう、その他にもいっぱいキュンキュンくる場面はあるのですが、
今回はこのへんでっ!!
まだ2回は見に行くし!

でもこれ、すごい面白かったんでもう1枚チケ取ろうかと思ってます!
1回くらい、めちゃめちゃ良席で見てみたいな~・・・。

今後の観劇予定は21日と25日でっす♪
ではこのへんで~。









2006⁄03⁄18(Sat) 20:45   花組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
