今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ちょっとつぶやいていいですか。


仕事帰りに本屋で立ち読みしました。


・・ベルばら特集本を危うく買いそうになりました。


や、知ってたんですけどね。
色々なところで載ってるって書いてあるのは見たので知ってましたし、むしろそれを見にいくつもりだったんですけどね。

2000円かー・・・・。(もう買う気でいる)

買えない額じゃない。
だが、一番の問題は、その1Pのひとコマの為に2000円をかけられるか、ということ。
そしてベルばらが苦手であるということ・・・。


なんて罪作りな二人だ・・(涙)
(ていうか一人削除かよ←すみません悪意はありません)
むしろWさん大好きです。
でもそれ以上にあの二人が好きなだけなんです(真顔)


しかも何でよりによって緑のジャージ?なんでしょう。
もう一人もメガネだし。何その組み合わせ。悶えるったらありゃしない!!
あの二人は世のお姉さん方をどうするつもりなんでしょう。いやどうもしてないか。
(むしろおかしいのは私だけ)

妹に「買わないの?」(訳:買えよ)とやんわり言ってみたら、
「・・あの二人が載ってるから?」と直球ストレートをかまされました。

でもよく考えたら、妹が買ったところでくれるわけではないので、あんまり意味がないな・・・。



とりあえず、明日も仕事頑張ってきます・・!








2006⁄03⁄11(Sat) 00:16   宝塚 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


はじめまして。

「あの写真」に反応して書き込みさせていただきます。
あれ、ただのオフショットなのにすごいインパクトありますよねー。メインの特出対談目当てで立ち読みしたのに私も釘付けでした。

緑のジャージのお方は今回のベルばらとは関係ないのに全く違和感ないのが笑えます。あの男らしい足の開きっぷりも。大好きです。
2006/03/25 13:56URL | れこ[ 編集]


れこ様

初めまして。
コメントありがとうございます!

「あの写真」に反応頂けて嬉しいです(笑)
あまりにも違和感なさすぎて、1回見過ごして「あれ!?」と見返した人多いと思うんですよね~。
全く心臓に悪い・・(笑)

あの足の開きっぷり、載せても良かったんでしょうか・・。
とか思いつつ、そんなところも大好きなんですがね;
あのなまっちろい肌も。
(ありえないくらい白い!白すぎる!)

2006/03/25 22:47URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
