今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
HAPPY Birthday!!


すずみん誕生日おめでとうございまーっっす!!



ということで、本日はすずみんの誕生日なのですよ。
3月9日ということで、「サンキュー☆」とキザりながら言う涼さんを想像してみて下さい。
(もちろん発音は「サ」を「セ」、もしくは「セ」と「テ」の間に変えてお楽しみ下さい)



・・・ほら、もう一生すずみんの誕生日を忘れられませんよ☆(笑顔)

さて、絵はすずジェロくんに挑戦してみました!!
これは星ベルばらの時から描いてみたかったのですが、時間がなくて描けてなかったので今回描けて良かったというか・・(笑)
ノルマが消化出来てスッキリしました!

すずジェロ



すずみんの金パツリーゼントが大好物の私としては、ジェローデルに決まった時に「茶髪かぁ・・・どうなんだろう・・」と思ったものでしたが、スチール写真を見てびっくり!!
茶髪も似合うじゃないっスか!!と一人で興奮したものです。
茶髪に紺色の軍服というのがとても似合ってて素敵でした~。
この人は何を着ても品があるなぁ(うっとり)

もちろん、金パツリーゼントも大好きですけどねーっ♪

で、2枚描こうかと思ったのですが、時間が無くなってしまったので1枚で勘弁してください(汗)
中途半端に描くより、休みの日にゆっくり取り掛かった方が綺麗に描けるので・・。

本当言うと、実はクールくんが描きたかったんですよ・・・。
(実は前々から、ずっと描きたかったらしい)

でもまた今度!
とりあえず、涼さん誕生日おめでとうございました~☆
コラボライブ、楽しみにしてますよー!!







2006⁄03⁄09(Thu) 00:00   星組 | Comment(3) | Trackback(1) | ↑Top


Comment


わ~い、ジェロ様だジェロ様だ☆

誕生日だからもしかして…と期待してやって来たら、ジェロ様がアップされてたので血圧上昇しました☆
すーてーきー!!

茶髪よりも巻き毛が気になって気になってしょうがなかったです。
あれ、絶対毎日2時間はかかりますよね、カールするのに。
あの旅行鞄の中には、オスカルの写真とアクセサリー類とカーラーが入ってるに違いない!!!


いつもいつもご馳走になりっぱなしですいません(汗)



P.S.
クール君を描く時には是非ともジャンプ君も描いて下さいm(__)m
2006/03/10 00:39URL | MIO[ 編集]


(コソコソ)

おひさしぶりでーす。
高貴なジェロ様にときめいて出てきました。
軍服とか紋章とかちゃんと描き込んでてすごーい!
前のコムかし淑女ー'sも綺麗でお気に入りです♪
週末もお絵かきがんばってくださいねー。
楽しみにしてます!
2006/03/10 06:33URL | AKANE[ 編集]


●MIOさん

どうもー!
ジェロ様を頑張って描いてみました!!
すずみんのBDは絶対に絵をUPするぞと思っていたので(笑)実現できてよかったです~。
涼さんファンの方に喜んで頂けて、こちらも嬉しいです☆

オスカルの写真・・・(爆笑)
絶対入ってますよね~!
私的には、すずジェロは手鏡も持ってて欲しいです。
あ、くしも持ってそう・・(いつでもお手入れセット)

P.Sクールくんとジャンプくんはセットですよね・・・(含笑)


●AKANEさん

うわー!AKANEさんが来てくれた!!
どうも~お久しぶりです♪

すずジェロ様の高貴さ出せてます!?
いやーっ、似せて描くのが出来ないので、いつも四苦八苦です(汗)
ああ、でも好評で良かったです・・・(ホッ)

軍服と紋章はね、ここだけの話、四つ切のお陰です!
初めて四つ切が何かの役に立ちました(笑)
これは絵描きさんにはオススメだなぁと感じました。
特に紋章は細かいところまでハッキリ見えるので、すごく描きやすかったです!
ま、私はどちらにしろ四つ切はこれからも買うんですけどね・・・(笑)

またAKANEさんのところにも遊びにいきますねーっ!
おにぎりくんを見に行きます♪

2006/03/10 23:15URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


Happy Birthday 紫央君!!ばらタンの紫央君紫央の紫は紫苑の紫っ!!!(朝礼風にハキハキと)こんばんわ!!誠です!!みなさん今日もお元気ですか!!私は元気です!!さあ、では今日もみなさんご一緒に!!ハイッ!ジーク・シオン!!!(音楽学校に向かって敬礼)と、相変 That's The Way!
2006/03/09 08:40

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
