今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
昨日


昨日は誠さんと海遊館に行ってきました。
たまにはムラ以外のところへ行くのも良いもんです。

画像いっぱいな上に、ヅカネタほとんど無しです。
それでも宜しければ、どうぞ。



まずは入り口付近に囲われているペンギン達。
可愛い


羽ばたこうとしている


ちっとも動かねぇコイツ


そして館内のペンギン達。
オオサマペンギン。でかい。


イワトビペンギンは一回り小さかった。
後姿にメロメロ。

愛しのイワトビくん。


ちっちゃくてかわええなぁ

可愛い可愛い・・!!

そしてジンベイくんは綺麗に撮れなかった為、クラゲ特集。
癒される~。



あんまり綺麗に撮れなかった・・


いいねー。



半透明なところがいいよね。


どれだか忘れたけど、ミズクラゲというものありましたよ。


コイツ豆球みたいだ

いい感じに撮れてんな、コレ。


からまってるからまってる!

もう~離れること~は~、出来な~い~♪


・・コホン。
そして、ある超有名スタァさんのガードに行ってきました。

キャー!


キャー!あのお方が来るわ!!


ギャー!!


そして目の前に!!

・・・ー!!!(失神)


いやーん!!(失神)(なわけないだろ)



海を見ながらのティータイムもいいもんだ

近くのお店で食べたケーキセット。
バニラアイスにかかってたレモン味のソースが美味しかった。
しかし目の前の海にはずっと警戒船という船が行き来していた。
私達の会話はそんなにまずかったかね?ん?(口髭を触りながら)




カキそば&とろろご飯

そして、帰りに何故か(笑)setoさんと合流して、一緒にご飯を食べてきました。
まっちゃんとsetoさんのエリザトークは素晴らしかった!
すごく面白かったです。笑いすぎて疲れたよ(笑)
白状すると、ワタクシ今日の起床時間はPM2時でございました。
いやー、楽しい一日でした。








2006⁄02⁄19(Sun) 21:20   日常 | Comment(6) | | ↑Top


Comment


あははっあはっあはっはッゴホゴボ・・・(笑い死に)

素敵!!オフの姿も男らしくてカッコイイんですね☆あたしもスタァさんのガードに参加したいですっ!!


2006/02/21 20:11URL | 水都[ 編集]


てめー何書いてんだよゴラァ!(笑)(はっ・・いかん素が出た)

参加したいの?じゃ朝3時起床ね。
ちゃんとお手紙書いておくんだよ。スタァさんラブvってねw
2006/02/21 22:01URL | イチヒ[ 編集]


あ、みなとさんだ。こんばんわ(礼
いつもお世話になっております。

そしていっちゃんこんばんわ。
同じくペンギン様のガードには爆笑しましたとも(笑)
クラゲののび切った写真はやっぱり素敵☆

本当に久々の海遊館、とても楽しかった~~!!
また何処かにいけますようにv


ではでは!!
2006/02/23 00:26URL | 誠[ 編集]


誠さん、こちらこそお世話になっております。
マニッシュ有難うございました~!!

お姉やんをまた遊びに連れてってやってくださいね~♪
2006/02/23 22:21URL | 水都[ 編集]


●まっちゃん

こーんばーんわ!
ペンギン様のガードは楽しかったね(笑)
また出待ちする?(もう無いから)

また行きたいとこあったら誘ってね~♪
まぁムラでもオッケーですが(苦笑)

↑あ、妹にコメントさせておきました。

●みなとん

お姉やんという呼び方で呼ばれたことは一度もないのだが・・・。
なんだか某キリヤさんみたいじゃないか(伏せれてないから、それ)

あんたもミズクラゲさんを見に行った方が良いよ。
すごく素敵だから。


2006/02/24 00:47URL | イチヒ[ 編集]


きょうはここでたまblogしたの?

2006/02/24 09:10URL | BlogPetのジャンプ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
