今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
貴方の幸せを 心からお祈り申し上げます


ロドリーゴ・サルヴァトーレ・フォンティーニ伯爵。・・・長いよ!!

「落陽のパレルモ」より、ロドリーゴ・サルヴァトーレ・フォンティーニ伯爵。

さて、今日いよいよ楽ですね!!
楽と言っても東京ですので、私はこちら(関西)から祈ることしかできないのですが;
花組の皆さん頑張って~~!と念を送っておきます。


やっと伯爵が描けました・・。
伯爵ってば、すごく難しかったんでえらい時間がかかってしまいました(原因は私の力不足ですが)

ここだけの話さぁ、男役のリーゼントって、すごく難しいのね。
あれほど描き手泣かせの髪型も、他には御座いませんことよ!!
時々、「何で私は男役ファンになっちまったんだー!?!うをーー!!」と叫びながら格闘しています。
そんな私は大のリーゼントファンですがね。

(ちなみに娘役ファンであっても、広いおでこと格闘しなくてはならない為、何の解決にもならないのだが)




話がずれてしまいました;

ムラで見ていた時は、最初の赤の軍服が好きだったので、
それを描こうと思っていました。
でも、DVDを何回も見ていて、最後の黒軍服が描きたくなってしまい、結局上の絵になりました。

場面は、ドンブイユ公爵の話を聞いている時のロド様です。
ここはロド伯爵にとって、大事な場面ですよね。
話を聞いた時の、伯爵の切ない顔といったら・・・!
切なさや、辛さや、やはり(アンリエッタと結ばれるのは)無理なのか・・・といった色んな表情が見えて。
それでも最後には、ただ愛する人の幸せを願い身をひく。

この黒い軍服は、出番的には10分も見られないのだけれど、
一番印象に残ってます。
ここの芝居をずっと忘れないでいたいな。

今日でこの公演は終わってしまうけど、まだお絵かきはする予定です。
もう少しショーの部分を描きたいので(ショー好きな人)







2006⁄02⁄12(Sun) 13:39   Mさん | Comment(3) | | ↑Top


Comment

終わりました~
昨日、この言葉を見たとぎロドさまはアンリエッタにこの言葉を言うけれど、ゆうすんとしてもふーちゃんにそう願って言いたいだろうなぁ~と、お手紙に書こうと思ってたのに、すっかり書き忘れちゃいましたわ~
今はまだ余韻に浸っております。眠いのに興奮して眠れない~!
2006/02/12 23:55URL | 葉月[ 編集]


何だか私も寝付けませんでした・・(笑)
そうそう、書こうとすると忘れちゃうってことありますよね~;
私も記事ではよくしてます(^^;)

あの台詞は、やっぱり特別ですよね!
きっと千秋楽が近くなるごとに、その願いは大きくなっていったんじゃあないでしょうか・・。
そして、私としては組がえになる皆にも贈りたい言葉です・・。
2006/02/13 21:17URL | イチヒ[ 編集]


葉月さまへ

情報ありがとうございます!
seeseaのメンテナンス長かったですよね~;
で、せっかく情報頂いたのに申し訳ないんですが、
ネタバレがお嫌いな方もいらっしゃると思いますので、
コメントは削除させてもらいました。
本当に申し訳ございません。

私個人としては、とても嬉しかったのですが、
まだ公式でも発表になっていない情報なので、
ここに載せておくのは悩むところがありますので・・・
すみません。
これは私の考えですので、あまりお気になされないで下さいね(^^)


2006/02/19 14:38URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
