今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
La vie en rose


ふーちゃん可愛かったなぁ



やっとふーちゃんを描くことが出来ました;
どれを描こうか迷ったのですが、結局パレードの衣装にしました。
この衣装、すっごく可愛くて好きなんです。
肩の、花の形を模したデザインがふーちゃんにぴったりで可愛くって!
ショーでは頭に大きな飾りをつけてらっしゃるのですが、
今回はパンフレット版を見て描いてみました。

こっちの髪飾りも可愛いんですよ~(´∀`)
花がいくつかのってて、小さいパールが垂れてて。
そしてやはり何といっても、マーメイド形のドレスの素敵なこと!
このラインが良いんですよね~。うんうん。
顔はあんまり似せれなかったです; 
すみませーん・・(泣)




これを描いてる時に昼寝をしたんですが、
ふーちゃんが夢に出てきました(笑)
夢の中で寝てる私を、ふーちゃんがクスクスとあの笑顔で笑いながら起こしてくれて。
起きた私に何故かケーキをくれるふーちゃん。
(何故寝起きにケーキだったのだろうか・・)
そして「ありがとね。」とまたあの笑顔で言ってくれて。

「またね」
「ばいばい」

って笑顔でお互いに言い合った。


さよならは悲しい。それは当たり前だ。

けれど私は、笑顔でその人を送り出せる事の幸せも噛み締めていたい。

その人の節目に出会えたこと。
輝いている時に出会えたこと。
その人のこれからの人生を祈れる事の幸せも、大切にしておきたい。

パレルモでのふーちゃんは、すごく輝いてた。
マラケシュでのオリガも好きだったけど、アンリエッタを見て本当に綺麗になったなぁとまるで親の様によく泣いていましたね・・(苦笑)
特に愛の稲妻はよく泣いた・・。

残すところあと一日となりましたが、最後までふーちゃんらしい可愛いあの笑顔でいてください。
そしてこれからのふーちゃんの人生も、幸せでありますように・・・



貴方の幸せを、心からお祈り申し上げます。


・・やっぱりこれでしょ!(笑)








2006⁄02⁄11(Sat) 20:02   花組 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


まさにDVDで復習していたら、ちょうどこの台詞の所でした。まだまだ、回れ左がカクカクしてますね~(笑)では、ラストの公演を観て、ふーちゃんも見送ってきます♪
2006/02/11 23:07URL | 葉月[ 編集]


ちょうどこの場面でしたか~(笑)
回れ左はねぇ・・何となく気になっちゃいますよね(苦笑)
ムラの初日近くはすごくカクカクしてました。
でもそんな彼が愛おしかったり・・・(照)

ふーちゃんのお見送り、お疲れ様です!
葉月さまもしっかり休養してくださいね~!


2006/02/12 22:10URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
