今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
あいつとあの子~、そしておいら~


はい。おバカなタイトルですまんね!特に意味はないのだよ。(何)

家でねー、歌ってたら「何でしぐれ坂ばっかり歌ってるん!?」って
怒られました・・・(しょぼん)

イイジャナイカヨー・・・。


「アーネストの歌を歌え」と言われたんだけど、
あたし一回しか見てないんですけどーーー!

記憶力が皆無な私に言う事じゃあ無い。

よけーな事は覚えてるんだけどね!(威張って言うことでもない)


そうだそうだー。
アーネスト見てて思ったんだけど。
きりやん少し痩せた? お顔が前よりすっとしてた様な気が。
それに加えて、演技も大人っぽい(あくまでぽい)雰囲気だったので
ちょっとドキっとしましたよ。

でもセシリーに調子狂わせられてるんだけど(笑)

そんな二人が可愛くって可愛くって超楽しかった!!


もちろん、瀬奈さんとかなみんのカップルもめっちゃお似合いでさー!
あの二人は、もうラブラブだから!
瀬奈ジャックは外見は超格好良いけど中身はちょっとへたれで(笑)
でもグェンドレンかなみんが大好きで大好きで、
そんなジャックを可愛いけれど気が強くてしっかり者のかなみんが引っ張って行く、みたいな。
でも結局お互いデレデレだから、二人で一緒に歩いてる感じ。

それに対して、アルジーきりやん&あいあいセシリーのカップルは、
きりやんが頑張ってアプローチすればする程、肩透かしくらったり
違う方向に持ってかれたりとかなり空回り。
しかし一方通行だったのが、あいあいが急に180゜回転したため
きりやんに向かって一直線。いきなりすぎる展開。
まぁ、相思相愛なことに間違いは無いが、あきらかにセシリーに主導権あり・・?(笑)
でもこの二人可愛い!!

いやー、ユーヒさんが出ないのは残念だったけど、
この4人がこの作品に出れて良かったと思う。すごく合ってる。
楽しい作品で良かった!
だって、エリザもマラケシュもしぐれ坂も暗かったし・・・(汗)
死んじゃう人もいるし・・。
役だし、そういう場面があった方が感動するのかもしれないけれど、
やっぱり切ないじゃないですか。
特にマラケシュは結構辛かったなー。。

ま、考えてみたら死ぬ人がいない作品の方が少ないんだろうけど。
でもだからってむやみに殺していいもんじゃないと思う。

あ、語り入っちゃった;
ちょっと寝てゲームやって気分変えよーっと。







2005⁄07⁄16(Sat) 18:04   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
