今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
全ては 儚い 幻なのか


昨日からパレルモDVDを飽きるほど見ております。

私、こんなに伯爵好きだったっけ??と思う程見てます(笑)
個人的には、さそりくんの方が好きだと思ってたんですけれど、
伯爵を見ると改めて恋しかったんだと実感しました;

そして、今日はこちら(関西)ではまとぶんのカフェブレでした~!
ということでカフェブレ感想を少し書いておきます。






まぁ皆さんもう見られたことと思いますので、
自分の気になった点のみ書いときます。

まずは・・服ですね(笑)
あれ、す、透けてますよね!?
最初見た時は「そんなまさか」と思いましたが(ほら、私の目だし)
本当に少し透けてましたね。
しかも胸元が・・・あ、もう喋るのはやめときます(苦笑)
見てるだけで眼福でごさいました。

ロドリーゴの心情。

最初はやはりつかみにくかったんですね~。
こちらも初日開いてすぐの頃は、伯爵の役に感情移入は難しいかもと
思いました。
が、だんだん見てるうちに、少しずつ伯爵の生き方が見えてきたんですが、もしかしたらその頃にご本人も伯爵の気持ちが見えてきたのかもしれませんね。
まぁ、単に私がそう思っただけなんですが・・(^^;)

気持ちをコントロールできなくて、ぶつけてしまう、というのは
アンリエッタと口論になるところですよね。
だからあそこは激しいんですね。
話を聞いてると、改めて納得できることが多かったです。


ショー。
やっぱりピンで撮ってくれるってのは良いですよねぇ!!(興奮)
私が見てた世界(オペラでピン撮りの世界)がある!
あーー、もう、素敵・・・・。
ただ、上善如水のところが暗いのでよく見えないってのが残念;
チャイナタンゴもあるんですねー。まぁ下は映んないとは思ってたけど。
あと嬉しかったのは黒燕尾ですね~。
ボレロのあのフリが好きだったんで、それをピン撮りしてくれたのはすごく嬉しかったです!
黒燕尾で踊ってる表情がまた良いんですよね(><)
ただ、手をつい忘れて上げすぎちゃうってのは、こちらも感づいてはいましたよ(笑)
手を上げながら回るフリとか、やたらと胸板強調になってますものね。

でもそんな彼がすごく好きだったりするのです。
だからそのままでいて欲しい(苦笑)

そう、あの胸板とかよく沿ってる背中とかピンとした手がすごく好きなのです。
あと、腰を低くして踊るところとか。

はっ!
グダグダな文章になってしまいました。
というわけで、このへんで。(逃)

ちなみにカフェブレリピートは3回もしてしまいました。
でも見てるだけで眼福で、結局ほとんど頭に残ってない自分が情けないです・・・。
これぞ惚れた弱み?(苦笑)








2006⁄02⁄05(Sun) 22:21   Mさん | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
