今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ユヒカルくん感想


プチミュの記事をUPしたいのに、妹がいないんで出来ません(><)
デジカメは妹のものなので、使い方は奴に聞かないとわからんのです。
と、言うわけでユヒカルくんの記事を先に。

もうあんまり覚えてないんですけどね・・(苦笑)
涼茶で力尽きました。はは。


1月29日、11時公演。(ユヒカル)

やはり見といて正解でした!!
オスカル的にはどうかわかりませんが、個人的には本当にチケ取っといて良かったと思いました。
うん、綺麗綺麗(^^)とウキウキしながらオペラでチェック。

ただ、立見だったんで腕が非常に疲れました;
でもせっかくだし、オペラで見たいしな~と頑張ってたのですが。
良く考えたら、オペラで見なきゃいけない(いや、決して義務ではないのですが)
人達が多すぎる、というのに途中で気がつきました。


だってねぇ・・・すずみん、トーコちゃん、しぃちゃん、あかしくん。
男役だけでこんだけ見たい人がいたら、そりゃ腕も疲れますって。
それプラス、ユヒカルくんですし・・。
やはり高くても席を取るべきだった・・・(笑)


で、ユヒカルは思ってたよりも声は低めでした。
男役の時よりかは、そりゃあ高くはしてますけど、結構低めでしたよ。
もう少し高めでくるのかと思っていたので、意外でした。
そんなに違和感は無かったですけど、時々「男役・大空祐飛」を見ている錯覚に落ちる時もありました(苦笑)
まぁ、ご婦人方にも好かれるオスカル様ですからね。
それくらいでオッケーなのかな。

でも色っぽくもありました。
上手く言えないのですが・・とにかく色っぽかった!!(何それ)
やはり普段と所作が違うと、印象も変わってくるのでしょう。
(て、いうか一応女役なので、いつも通りではあかんよな・・)
なんかこう・・・フェロモンが出てた気がする。

小雨~も良かったです!
これ見たさに、もう一回行こうかと思ったぐらいです。
すっごい綺麗でした。
普通に綺麗なお姉さんでした。
踊り方はあまり激しくなかったけど、逆にそれが良かった。
「あー、綺麗なもん見たなぁ」とほくほくしてました。

髪型は前髪をナナメに分けて、髪飾り。
ショートボブで後ろのみ長いといった感じのカツラでした。
今のところ、このカツラの目撃情報しか見たことが無いのですが・・。
1つしかないのかしら??

あ、この公演のいじられかたは「スタイル抜群!!」でした。
言い方は「スゥタイル、ばぁつ、ぐんっ!」です。
しばらくマネしたいくらい素敵な言い方でした(笑)

短いですが、このくらいで。
ではー。







2006⁄02⁄02(Thu) 21:15   星組 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
