今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
運命と書いて定めと読む


最近ついてるなぁと思うことと、つき過ぎてたからバチが当たったのかなぁということが交互に起きていて忙しい毎日です。

今日もうっかりしていて仕事場で上司とぶつかり、頭を打ってしまいました(笑)
ええ、「あっ!すいません・・・・(ポッ)」とかいう展開になればいいんですけどね。
残念ながら何十歳もの歳の差に挑む勇気も、そんなおふざけが出来る気力もなかったです。すごい音したから。

なんとなく頭がぼーっとしてましたが、今日はヒマだったので良かったです。
しかし。今日、とんでもない事実に気がついてしまいました。 

うちの仕事場にある、絵。
とんでもなく古そうな、殺風景な絵が、まさかあの人の絵だったなんて。


ここから先は一応ふせておきます。




なんとなく、雰囲気が似てるなとは思ってたんです。
でも、雰囲気が似てはいるが、雑だししっかり描きこんでないし、
同じ絵を見たことがなかったので、違うだろうと思ってたんです。


今日ヒマだったんで、近くに寄って見てみると。

ちゃんとユトリロ、と書いてありました・・・!

上手く撮れなかった・・・


一人になった時に慌てて写メったんで上手く撮れてないです;

多分、本物ではないとは思うんですけれど・・・
どうなんだろう・・・;
いや、無駄にお金はあると思うんで、もしかしたら本物かもしれないんですけれど・・・。

っていうか5年も居るのに全然気付かなかったよ!ワオ!!
今度、上の人に聞いてみようと思います。



ああ、これって運命かしら。(120%違うと思います)









2006⁄02⁄01(Wed) 21:28   星組 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


「そいつはすげーや!」
びっくりですねぇ~本物だったらもっとすごい!
ユトリトさんの絵って、本当に淋しげですよね。
そういえば公演前に写真集をかったなぁ~(どこにあるんだ?)

では、残り4回頑張ってきます!
2006/02/02 07:08URL | 葉月[ 編集]


本当にびっくりしましたよ~!!
一人でおろおろしてました(笑)

写真集持ってるんですか!
私も欲しいなぁ~なんて思ってたりするんですよね・・・
ユトさんの絵、なんか好きなんですよね。
あの静けさが。

もう残り4回ですか~。
じっくりと楽しんできてくださいねっ(´∀`)
私も早く裕さまに会いたいです~・・・。

2006/02/02 19:35URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
