今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
夢の国に行ってきましたよ


ちっともわからない(苦笑)

今日は誠さんとUSJに行ってきました~。
せっかく来たんだからと、帰る前に写メを撮ったのですが、
あんまりよくわかんないね(苦笑)
ま、空が綺麗だから良し!ということにしといてください;

まぁ冬だから当たり前なんですが、寒かったです!
午前中はそうでもなかったんだけど、やっぱ日が暮れると寒いわ~。
風もビュンビュン吹いてたし。
でも、乗り物の待ち時間に「宝塚限定しりとり」をしたり、
着メロイントロクイズをしたり(もちろんヅカ曲限定)楽しかったです。

しりとりで「う・・ウエダシンジ!」とか「こ・・コイケシュウイチロウ!」
とかしか出てこない自分が自分で面白かったです。なんでだよ・・(笑)

ジョーズの乗組員?のお姉さんがすごくテンション高くて大阪弁で
面白かった。素敵。
ちと惚れそうになった(笑)

で、私のお目当てはもちろん「E.T」とアヤノコウジレイカさん♪
E.Tはちゃんとぬいぐるみ買いました~♪
ピンクのハートを抱えてるんです!可愛いです~!!
バレンタイン仕様になってるのかな?
スヌーピーも買ってきました。幸せ。


お昼ごはーん

お昼ごはんはピザセット。大好きなチーズピザがあって幸せ。
ちなみに奥に映ってるのはまっちゃんの「ニューヨーカーに人気なパスタ」です(笑)
だってパンフにそう書いてあったの!

夜ごはん。アジア料理のバイキングなのだ

夜ごはんはアジア料理のバイキングです!
結構本格的で、美味しかった。
特にマーボー豆腐美味しかったなぁ。
あ、この盛り方は汚いですけど本当に美味しかったですよ(苦笑)
苺のババロアも食べました。満足。

ジュリアンと読むらしいよ


で、隣のお店がこんな店名だった(笑)
今度はここで食べたいです。
さて、今日はこのへんでー!
おやすみなさい。








2006⁄01⁄22(Sun) 23:07   日常 | Comment(0) | Trackback(1) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


どーこだ?[帰宅後追記]タッダイマーーーー!!!!(エイサーのフリをしながら登場) 今日は関西を代表するテーマパーク、ユニバーサルスタジオジャパンに、愛するいっちゃんと行ってきました[:男:][:ラブ:][:女:]日曜のUSJがどんなものかはチケットを買うだけで思い知ら That's The Way!
2006/01/23 00:02

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
