今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
実は


今日が誕生日でした(笑)
もう出来ればとりたくないんですけどね;
それでも祝ってもらえるとやはり嬉しいです(´∀`)

親からはルビーの天然石のピアス、
三女からは同じく天然石のストラップ(ロードナイトというピンクの石)
それとネコの写真のカレンダーももらいました♪

ピアスは何個あっても困らないし、こういう天然石のものは持ってなかったので嬉しかったです。
可愛いし大切に使おうっと。
母いわく、「宝塚見に行くときにでも、と思って・・」

母上の宝塚の印象というものはピンク色なのでしょうか(・∀・)

そしてこれがまた「石の持つパワー」という紙が入ってましてね。
(うさんくせーーー!)

妹が買ってきてくれたロードナイトというピンクの石(ローズクォーツとはまた違います)は
魅力的な人となれ、社交運を高める。恋のチャンスが訪れる。
なのです。

で、親&三女が

「良い出会いがあるようにね、買ってきたの」(´∀`*)
「そうそう良い縁談に恵まれますようにね」(*´∀`)ノ

うふふあはは、とフワフワした空気を纏いながら話す二人。
変なプレッシャーかけはやめてくれるかなぁキミタチ!!!
(しかも天然だから余計にタチが悪い)

そして父上も近くで傍観しないで下さい・・・orz

ゲッソリしながら自室に入ると、水都しぇん(次女)がPC占領。
当然、プレゼントは無いんだろうと思っていたら、
(一緒に出かける時に何か買ってもらえるのかと思ってたので)
「花のいそぎ」と「ヴィンターガルテン」のプログラムをくれました!

袋開けた瞬間に裕さまが出現したので思わず吹き出したよ!!

・・やはりやってくれますね~・・さすがウチの妹・・!(笑)


しかもねぇ、花のいそぎのプログラムの稽古場写真のまとぶんが
すっごいすっごいすっっっっごい!可愛くって(興奮)
口から「可愛い」の言葉しか出てこないし、見とれるし、
すごい醜態をさらしておりました(苦笑)

もう、あんなの見たらビデオ買いたくなるじゃんか~~(><*)
ああ、今日は落ち着いた文章が書けそうにありません・・・
そんなわけで!(逃)







2006⁄01⁄13(Fri) 23:42   日常 | Comment(3) | | ↑Top


Comment


お誕生日、おめでとうございまーーーすv-274

プレゼントに囲まれる誕生日って幸せですよねぇ。ステキなご家族だなあ。
一番喜んでるっぽいのが、プログラムっていうのがイチヒさんらしい(笑)

今年一年が、イチヒさんにとってすばらしいものになりますように!!!
2006/01/14 03:21URL | きらり[ 編集]


一日遅れましたが、お誕生日おめでとう♪

さすがヅカファンの妹君!
お姉さまの気持ちを良く理解していらっしゃる!
お稽古風景ねぇ~…かわいいでしょ?でも素敵でしょ?
もう、彼の着流しが見たくて見たくて仕方がなかった私はとってもうれしかったです!
けど、それを生で拝めたときには失神しそうになりましたよぉ~…(マジで腰は抜けました…)
2006/01/14 15:54URL | 葉月[ 編集]


●きらりさん

ありがとうございまーーす(´∀`*)
うちの家族は本当にフワフワしてましてねぇ;
素敵なのかはわかりませんが(笑)、
平和なのは良いことですね(^^)

やっぱりご贔屓に勝てるプレゼントは無いというか・・(笑)
こういう時、自分がファンだと痛感しますわー(・∀・;)
コメントありがとうございましたっ!!


●葉月さん

ありがとうございます(´ω`*)
お稽古風景は可愛くもあり、王子っぽくもあり・・
もう見とれてタメ息しか出ませんよう。。
着流しって良いですよねぇ。
生で見ていたら私も腰が抜けたと思います(笑)
そして通っていたと思います(^^;)


2006/01/14 21:39URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
