今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
チャイナリベンジ


お待たせしました。チャイナリベンジです。

この2.5連休の間、ずっとチャイナ娘を描いていたかと思うと
ちょっと自分どうなんだろうと思いますが(笑)
非常に楽しく描いてましたー!

で、まぁ今更ですがこういうのが(二次元的なのが)苦手な方は
無理して見られないようにお願いしまーす。




さてさて、まずは通常バージョンから。

チャイナ服のラインは描いてて楽しい


やはり女性のボディラインを描くのは楽しいですね!
胸~ウエストにかけてと、腰~太ももにかけてのラインが好きですね。
軍服も着流しも描いてて楽しいのは一緒なんですけれど、
男役描いてる時とはまた違った楽しさがあるので。

軍服やスーツのラインを描くのも楽しいですけど、
やはりチャイナには敵いません(笑)
これほど女性のボディラインがはっきり出る服もありませんし・・
何と言っても、スリットのチラリズムが良い!(力説)

もちろんロングのチャイナでスリットですよ。
ミニのチャイナは私に言わせれば邪道!(笑)
あのねー、ミニは足見えすぎで逆に色気が半減するのね。
もちろんこれは人それぞれの好みだとは思いますが、
やっぱりロングのチャイナのスリットからチラチラ見える太ももだったり、ふくらはぎだったり足首だったりがセクシーで良いと思いません?

もちろんスリットは両サイドある方が好きですが・・。(笑)

ま、片方だけの方がガバァッと見えた時によりドキドキするので、
それもまた良いかと。
そうそう、今回ENAKさんが良い仕事してくれて私としては非常に嬉しかったです。





で、おまけに。
チャイナドール風をおまけに描いてみました。
ええ、これは完全に私の自己満足です(汗)
お遊びで描いたものですので、苦手な方はクリックしないで遠巻きに眺めてください(いや、見えてるし)


チャイナドール風。お遊び入ってますのでご注意を。


あくまでもお遊びを前提に色々と描いちゃいました!

●とりあえずスリットは両サイドに。

●網タイツでガーターなんかも良いと思う。スタンダードに黒で。

●でも個人的には赤の網タイツも良いと思う。エロさ倍増で。

●靴は網タイツに合わせて黒にしてみました。

●扇子の代わりにキセルなんかも良いよね。水タバコでもいいかも。

●あくまでも「チャイナ・ドール??」ですので(苦笑)

●似せて描いてません、すいません。自分だけが楽しい(爆)




いかがでしたでしょうか?
チャイナはやはり素晴らしい!ということで(無理矢理)

こんなにチャイナチャイナ言ってますが、ちゃんとマトブさんの男役も大好きですので。 
ほら、女役は滅多にないじゃないですか。
だから出会いは大切にしないとね(笑)

これだけだとあんまりなので、ロド伯爵も頑張ります。
(っていうか伯爵をまず頑張るべきだろ)







2006⁄01⁄09(Mon) 17:31   Mさん | Comment(2) | | ↑Top


Comment


はい!待ってましたわ~♪
特に2枚目本当に好みです!(完全におやじ)
でもね、やっぱり本人を目の前にすると脚が観れないの~(急にピュアファン気取り)
うそうそ、前回は近すぎたんで、次回は2階席からがっつりと拝みたいと思ってます♪
2006/01/09 19:54URL | 葉月[ 編集]


今回は2枚描いてみました~♪
とは言っても1枚はおまけですが;
葉月さんの好み内に入って良かった(ホッ)

確かに近すぎると逆に見れないですよね!
前だからこそガッツリ見れるはずなんですけどね(^^;)
オペラで拝むなら1FのA席か2階席ですよね~周り気にせず見れますし。
まだまだ日にちはありますし、じっくり堪能してきてくださいね~♪

2006/01/10 23:15URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
