今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
こんなはずでは


仕事帰りに豆乳ドリンクを買ったのですが、飲んでみると
「・・まずい・・・・・」
私、豆乳好きだったはずなんだけどな。(しっかりしてください)
後でコーヒーと割って飲んでみようと思います。

今日は仕事場の近くにあるゲーム屋に行ってみたのですが、
やはりDSは売り切れでした。
家に帰って妹に愚痴ってみると、

「え、今日は○○(近所のゲーム屋)にあったよ。
 しかも全色あったよ」

と言われました・・・・・。


神様はどうして私達にこのような苦しみをお与えになるのでしょう・・



とりあえず歌劇の感想でも。
私的ポイントしか語らないので、その上で読んでくださいね。 




・トド様はいかがあそばしたのでしょうか、ね・・
・あー、まーちゃん可愛いなぁ~~
・ひゃー!お花さま可愛いなぁぁ~~
・おー!ふーちゃんも可愛いなぁ~~
・うーん♪かなみんはしっとり美人さんだなぁ~~
・となみちゃんきゃわええなぁ~~
・・・・トーコちゃんはやはり何匹か狩ってきたんですかね?(真顔)
・ユーヒくんにこういう服着せると、すごく保護欲がわくんですが。
・かかかかかしげプリンスがゴホァッ!!(吐血)
お、堕ちそう・・・・・
・ナツキくんはゴージャス路線ということでFA??
・しぃちゃんの服、個人的にすごく興味があります。襟が可愛い~
・まおまお細っ・・・!こういうパリっとした服が似合うっていいなぁ。
・まとぶんは袴じゃなかったか・・・。
いや、お顔が見れるだけで幸せなんですけれど。
相変わらずお綺麗で・・鎖骨を凝視してしまう私(変態丸出し)
・タニィくんはいっつもパリっとしてて素敵です。
けど今回のポーズ、手がちょっとエロイね(笑)
・らんとむさんについてはノーコメントでお願いします(爆)
「えーでもこういう人いるよ~」と妹が力説していた。
つうかそれフォローなってないし!
・最近すずみんがどんどん綺麗になっていってる気がするんですが、
私の気のせいですか??

やっぱり・・・遠距離だと色々あるんだよ。ね。(言ってろ)

・楽屋取材。
これ、カラーにしてほしいよなぁといつも思う。

・久々にロドリーゴ様を見た気がする。
お坊ちゃまだなぁ。可愛いなぁ。

・・・・すいません、可愛すぎてここでは書けません(鼻血)

・絵と文

・まっつキタ――――(゜∀゜)―――――――!!!
・「みすずです(父)」に大爆笑。
まっつのボソリとしたツッコミ、想像しただけでも面白すぎる・・!!
らんとむ愛されてるなぁ。私もらんとむが大好きだーーー!!
らんとむの七三リーゼントに黒縁眼鏡、激しく見たい!

・メガネみらんちゃんキタ―――(´∀`*)――――!!!
ちょっとちょっと似合いすぎじゃね!?!すーてーきー!!
と思ったらまとぶんの事語ってるーーーーー!!!!!!!
星メンさいっっっこう!!(号泣)

・パリアさんネタが出ている!

「目のやり場に困るだろ・・・」うわーーー!!(叫)

パ、パパパパリアさんやっぱり困ってたんだよ。そりゃ困るよって話だけんども。照れながら話すパリアさん、見てみたい。


と、まぁこんなところでしょうか。
早くパレルモのDVDが見たいこの頃です。
その前にオサコンのDVDが発売なのですが・・迷い中。
まっつが見たいんですが・・どうしよう・・・・。
ああ、アーネストも買わなきゃ。
韓国公演のDVDも買うし・・・金が(汗)








2006⁄01⁄06(Fri) 22:13   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
