今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
だって寂しいんだもの。


今日と明日は里帰りです~。
とは言っても日帰りで行けるほど近いので、あんまり里帰りという気がしないのですが;

今日は父方のお爺ちゃんの家に、明日は母方の方に帰ります。
もうお年玉をもらう年齢でもないので(汗)用事をつくっても良かったんですが、一応年の始めですしね。
家族揃うことが難しい年代になってきたからこそ、正月くらいはと思い里帰りしてきました。
あ、もちろんお年玉はあげてきましたよ(笑) 




●本日の夕食
出来立てで美味しかった


帰りにトンカツ屋に入りました~。
行きしなに通ったときに、かき御膳という文字が見えて「いいなぁ~」と言っておいたら親が食べて帰ろうと言ってくれました♪(腹黒・・・)
我侭なんて言ったことないですからねv 
たまに言うとよく聞いてくれるんで、今日は甘えてみたり(笑)


●最近欲しいもの

ニンテンドーDSが欲しくなってきました・・。
もちろんやりたいのは「どうぶつの森」。
何でかというと、うちの妹二人とも持ってるんですよね。

えー、なんかおねえちゃんさびしいし・・・・

姉のくせに寂しがりやなんですよね(笑)
しかも甘えベタ・・・タチ悪い・・・・・(´∀`;)
ああいうゲームやって癒されたいです。
まぁ、サバイバルなゲームも好きだけど。

ちなみに私は和物ばっかりに惹かれますね。
銃より剣に興味を惹かれます。
妹はバイオなどの洋物?なアクションをよくやってますな。

私はバイオは出来ません;
横で一緒に見てヒィヒィ言ってるだけです(笑)
ゾンビ相手は怖いです!!
でも見てるのは好き。


●今年の抱負

せっかくブログをやってるので、抱負なんぞやってみたり。
うーん。

今年はなるべくポジティブに生きる。

もともとが「激」が付くほどのネガティブ人間なのですが、
こうやってブログしていて、せっかく色んな人に出会えたわけですから
それをもっと大事に生きていたいなと思っております。

で、絵をもっと描けるように頑張りたいです(あくまで希望)

とりあえずチャイナを足まで描けるように・・・(笑)









2006⁄01⁄02(Mon) 21:01   日常 | Comment(4) | | ↑Top


Comment


あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします!
って、勝手に来てしゃべりまくってますが…
だって、本日花組東京初日ですよ!
えぇ、私は行ってませんが…
あと2日半したら、お顔を拝みに行ってきます!

さて、「行きしな」に反応しちゃいました!
これ、関西弁なんですよねぇ~…
最近知って、かなりショックだったんですけど…(笑)
2006/01/02 23:49URL | 葉月[ 編集]


あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪
そうそう初日だったんですよね!!
どうだったんでしょうか・・
葉月さまの記事を楽しみにしてます~(><)

「行きしな」は関西弁ですよね。
私は関西弁が好きな方なので、けっこう垂れ流しにしちゃってます(笑)
葉月さんももしかして元々はこっち??

2006/01/03 12:17URL | イチヒ[ 編集]


はい、そうですよぉ~
私は生まれも育ちも関西(阪神間)です!
ですので、実家は関西!
夏休みにはそちらへ行きます~♪
(花組公演中!)
2006/01/03 13:49URL | 葉月[ 編集]


関西なのですか!
何だか嬉しいですなぁ(笑)

あ、そういえばファントムは夏休みと被ってるんですよね!
まぁ、私は夏休みは無いのですが・・(泣)
でも今度こそは頑張ってお茶会デビューしてみたいと思ってます!


2006/01/03 18:58URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
