今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
今年も眼福


あけましておめでとうございます。

皆様はどのように年明けの瞬間を迎えたのでしょうか。
私はもちろん「ガラスの風景」のジョーイさんを見ながら迎えましたよ。どういう事なんでしょうか。

ま、それは置いといて。
鏡開き行ってきました。ええ、もちろんかしげ王子とナツキさん見たさに。





それはもうすごい人でしたが、妹の「出来る限り写真取ってこい」との指示通りに本人達を見るのもそっちのけで写真取ってきました。
が、そんなに腕も上げてられないので・・(笑)
ちょこちょこ直接拝んだり話を聞いたり。
しかし満員電車状態なので見るのも必死、話を聞くのも必死でした~;

かしちゃんは、「花の道~」を見ても思ったのですが、やはりオーラが今までと違う。
今までより輝いて見えたのは、私の気のせいではないはず。
お神酒を一気飲みしてたし・・(笑)
いや、もう素晴らしく輝いていました。
ああもう、かしげ様の美しさって、罪!
格好良いよーーー!!(わかってるって)

ナツキさんは、もう、声がね。
「水 夏希です」っていう声だけで素敵なの。
声だけで釣られそうになりましたよ・・
お神酒は、かしちゃんが一気に飲んだのを横目で見つつ、
(え、じゃあ負けらんない)といった感じで頑張って飲んでたのが可愛かったです(笑)
あの、外見は「ナツキさん」なのに時々見せる可愛さが魅力の一つなんだよな~~と改めて確認させて頂きました。

そんなこんなで鏡開き終了。
ロビーでお神酒を飲み、ホロ酔い(笑)

そうそう、ユヒカルのチケを一枚だけ押えておきました。
ユヒカルくんには少し興味があるので。
それに私、一応星担だし・・(ほんとに一応だけど)
ええ、ベルバラに興味が無いだけで・・

あ、すずジェロの四つ切とスチールはもちろん買いましたよ。

すずみんは金髪の方が好みなのですが、見たら欲しくなってしまって・・(こら物欲王)
だってすずみんが恋しかったんですもの・・!!
帰ってさっそく飾りました!
もちろん隣はアジ風スチールのマトブさんですv うふv

そして韓国公演写真集も買いました~!
まだじっくり読んでないので、感想はまた後日。
しかし、しぃすずで来たか~!!といった感じです。
ああ、二人ともかっわいい・・・・(でれでれ)
グラフといい、この写真集といい、お二方は私を萌え死にさせようという魂胆ですか??(もういいから)
ほんとに、ピュアにこの二人可愛いわ~・・・・!





今年最初のデザート。
ババロアは美味しかった


ワシントンホテルでまっちゃんとお茶したのですが、
私はこのババロアとゼリーの融合体を食べました。
どんな名前だっけか・・忘れてしまった;

上のゼリーとフルーツはすっぱいのに、ババロアは結構甘いという
オイオイ、どちらかにしてくれよ的なデザートでしたが
美味しかったです。
でも見た目的には、まっちゃんが食べてた紫イモのモンブランのが可愛かったな~。
凧が乗ってたし。

ホテル内ではフルートとピアノの生演奏があって、とってもセレブ感溢れる場所になっていました。
庶民出の私は軽くビビりました・・。
でもフルートを演奏されていた方がとても可愛かったです(どこみてんの)
元旦から色々と楽しかったです!
まっちゃんありがとね~♪








2006⁄01⁄01(Sun) 19:20   宝塚 | Comment(3) | | ↑Top


Comment


わ~いわ~いv-238姉ちゃんアリガトねe-266元旦から仕事で行けない私の代わりに行ってくれて。
かしげ王子に水しぇん・・・うちも飛んで行きたかったよ~(T_T)市内に居るのに・・・。
でもアリガトー!!!
去年の月の鏡開きが懐かしいやね・・・。

最期に一言。
今年のオギーは雪担のモノだ!!お前にゃ渡さないゼ!!v-352
2006/01/01 21:57URL | みなと[ 編集]


元旦からありがとう!!

あの後でも色々とお話できて楽しかったですv-106

デザートの写真がこんなところに!!(笑)ニクいねえ。そしてあのデザートは見た目はいいけど・・・ねえ?(笑)

ベルばらは共にジェロとユヒカルを堪能しましょう!!

ではまた今度ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006/01/02 19:35URL | 誠[ 編集]


●みなとしぇん(爆笑)

あんたの分までプリンスとナツキくんを見といたからねv-10
あんまり綺麗に取れんかったけど;
ほんと一年は早い!!

それからオギーは渡しません!!
雪担とゆーか、むしろオギー担になれ☆(笑顔)


●まっちゃん

いやー元旦からお会いできて、私も嬉しかったですよe-343
今後もヅカ界について語っていきましょう!
あのデザートね。見た目は可愛かった。
頑張れワシントンよv-86

そうだ!すずジェロとユヒカルはイラスト描きたいな。
まぁまた今度話しましょう♪


2006/01/02 20:49URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
