今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
お久しぶりですコンバンワ


初めましての方もお久しぶりの方もどうもコンバンワ!
イチヒです。 ほんとお久しぶりです。

うわ~なんか久しぶりすぎて照れるな!!(笑)
恥ずかしいよ!素直になれないよ!!(誰もなれとは言ってない)


え~え~(キョドりぎみ)
コホン。 えっと移転して初めての記事なんだよね。
とりあえず体調も精神的にも落ち着きました!もう大丈夫!(ほんとかよ)

いや~正直ほんとーに大丈夫かは私にもまだわからんのですたい。←何人
でもくよくよすんのが一番あかんと思った。
自分、結構マイナス思考やし余計に落ち込みやすいから、とりあえず何でもいいから好きなことやったり親や友達と喋ったりした方がいいんだよね。

だからこれからはくよくよしない!!
だってそうじゃないと後悔することがあるかもしれないから。



とりあえず、
ガイチを最後まで追っかけていくぞーーー!!!
ってなことで。


まだ全然実感わかないんだけどね!
でも、考えたら実感わかなくて普通かもしれない。

だってガイチは私の記憶の中にずっと居ると思うから。

私にとってそれが当たり前だから。




えっと、でも宝塚ではいっぱいいっぱい好きな人が居る状態なので(笑)
これからも色々ごちゃまぜで語っていくと思います。
ジェンヌさんって、みんな素敵で困っちゃうよね!!

んー、とりあえずここは、
ガイチを最後まで追っかけつつ、
まとぶんの可愛さを愛でつつ、
ハマコの歌と存在感に酔いしれつつ、
トーコちゃんの格好良さに惚れつつ、
尚且つ他のジェンヌさんも語っていくブログになります。(ほんとーにごちゃ混ぜだな)

ほんとーに節操無しな局地的ブログになるんだけど・・・
それでも良いと思ってくれる方はどうぞ遊びにいらしてください(笑顔)


あと、前のブログの時にメールやコメントを下さった方々へ。

本当に心配をおかけしてすみませんでした。
ブログに正直な気持ちを書いてしまったので、見ていて不快になられた方もいらっしゃったと思います。
本当にすみません。
ブログを見てもらっている以上は、やっぱりテンション落ちるような記述は出来るかぎり避けるべきだと思いました。

もちろん自分にウソはつきたくないけれど、思い出は楽しい方がいいもの。


だから、これからはガイチが大好き!!この気持ちを大切にしていきます!



そうそう、名前変えるとか言っといてやっぱりそのままです(笑)
一応考えたんだけどさ、しっくりこないのよ~。やっぱりこのままでいっか!とかなって(苦笑)


web拍手をさりげなく付けてみました!
コメント考えるのに時間食っちゃった割には、全然面白くないコメントになった・・(笑)
ダメなの! こーゆーの苦手なの!(汗) 

でも一個だけ気にいってるのがある・・(笑)


ではでは、これからも「明日は明日の風が吹く。」を宜しくお願いしまーす!




ちょびっと追記。拍手ありがとうございます!

●プロフィールのぶーちゃんについて
これは何年か前に友達に貰ったブタです。可愛いっしょ!?
彼女は「幸せを呼ぶブタだ」などと言っていましたが本当かどうか謎。(笑)
でもすっごいお気に入りなんです!ウフフ!(怖)

●拍手レスはたま~に変えようと思ってます。
でも考えるの苦手・・。さりげなく笑えるものを考えたいと思ってますー!

ちなみに一番気にいってるのは楠木二郎さんです(本気)









2005⁄07⁄04(Mon) 00:31   宝塚 | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


わぁ~いわぁ~い一番乗り♪♪
お久しぶりです( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
・・・失礼したしました(笑)
お引っ越しお疲れ様でした!!
慣れるまで一苦労だとは思いますが頑張ってくださいね☆

2005/07/04 16:22URL | めぐっち[ 編集]


>メグっちさん

いや~ん!お久しぶりーー!(ぶっちゅん)(お返し)

・・ってちょっとまって私メグっちさんにメールしてないですよね!?
きゃー!教える前に見つかっちゃったよ!(笑)
いやん恥ずかしー!!
でも一番乗りありがとー☆

またメグっちさんとこにも遊びに行きますね!

2005/07/04 21:03URL | イチヒ[ 編集]


お久しぶりです。
お引越しお疲れ様。

ガイチさんの退団を知った時、
あっイチヒさん…って思ったんですが
こういう時って何て声をかけたらいいのか
オイラ分からなくて…。

とにかく、ガイチさんと最後の日まで駆け抜けてください。
オイラは宙はもう…って思ってたんですが
観に行きます!!
ガイチさんの歌声、笑顔を観に行きます~。
ではでは、コレからはもっと親交深めにやってきますね。
ダンディ仲間のゆき(分かる?グローリーでのガイチ・ミズです)
2005/07/04 21:22URL | ゆき[ 編集]


犬ーピィさま、お引越しおめでとうございます!!

ふわんとしてて可愛いデザインー。
トップについてる画像、桜が散ってるのかな?それとも雪?きれーだー。

またイチヒさんの語りんぐが読めるのが楽しみです。
でも、テンション低いときは、無理に上げなくてもいいと思うー。
自分に正直に!好きなことを!好きなだけ!
そのほうがラクだし、楽しいよ~~~。

ちなみにまとぶん語りも楽しみにしてまっする。
2005/07/04 23:28URL | キヌ~ピィ[ 編集]


>ゆきさん

お久しぶりですー! さっそくの訪問ありがとうございます!!

いやいや!こうやってコメント下さるだけで充分嬉しいですので!
お気になさらないでください(^^)
やっぱりね、退団ってのはどうコメントしていいのか難しいもんですし(苦笑)
今はもう吹っ切れたんで大丈夫です!

そうそうダンディ仲間っすよね!(笑)
ミズさんは男の色気があって、ガイチはちょっと小粋なジェントルメンで(笑)大好きです!!
ぜひぜひ宙組見にきてください!!
私は土日はだいたいムラに居ます。8月~はムラが我が家くらいの勢いで(笑)

>キヌーピーさん

うわーい!キヌーピーさんだ!!
訪問ありがとうございますー!!
このテンプレートが使いたくてFC2にしたんです♪
これは多分雪かな。お寺好きなんですよ☆(若年寄・笑)

語りんぐ頑張ります~!
宙組始まったらガイチガイチ(動詞)すると思うんでとにかくガイチに弾けてガイチします!!(どうゆー意味や!)
これからもガイチメイト同士、よろしく☆

まとぶん語りも多分やると思います。
我慢しててもやっちゃうと思う(犬ーピー逃走)






2005/07/05 00:29URL | イチヒ[ 編集]


イチヒさん、まいど!!
新装開店、おめでとうございまーす!!
イチヒさんもあれですよね、いろんな組にお気に入りがいて、
気が多いっていうか。えへへへ…(同士だと言いたいらしい)
いろんな人をいっぱい語ってくださいねー!楽しみにしておりまする。
『雨に唄えば』語りも楽しみでーす。
(さりげなくリクエストして去る)
2005/07/05 14:46URL | AKANE[ 編集]


>AKANEさん

どーもどーもまいど~!!(笑)
えへへ!気が多くてなんぼですよ~☆
いやん、AKANEさんも同士なの~!?う・ふ・ふ(怖)

あああ、「雨に唄えば」語りですか!(動揺)
さりげなく爆弾落として帰らないでください(笑)
あれはツッコミどころが有りすぎますからねー。
いつかやりますよ! おー!


2005/07/05 20:29URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
