今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ありがとうございました。


7月いっぱいと言っておきながら8月になってしまったので、
どうせなら8月4日に最後の記事を書くことにしました。

まず最初に、Yさんお誕生日おめでとうございます!

もちろん私は関西で仕事です(笑)



さて、この記事をもって更新を停止させて頂きます。

この4年間の間、こちらに遊びに来てくださった方々、
コメントを下さった方々、
実際にお会いしてくださった方々、
今まで本当にありがとうございました。


全然、万人受けするようなブログではないのに関わらず、
多くの拍手・コメントを頂きまして、嬉しかったです!

皆様から頂いたお言葉を消すのがもったいないので、
こちらのブログはこのまま残しておくつもりです。

ですが、永久的な約束ではないことをご了承下さいm(_ _)m


そしてこちらのブログをリンクして下さっているサイト様には、
お手数をおかけしますが、リンクの解除をお願い致します。





今後も日常ブログ(夢燕尾)では更新をしていく予定ですが、
二次元的な内容を多く含みますので、苦手な方はご注意下さい。

尚、「夢燕尾」のブログは今のところリンクは受け付けておりません。
(二次元的要素が多い為、という理由からです。)

ですので、リンクへの追加・公開型ブックマーク(ブログピープル等)への追加は
ご遠慮下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m




今、ようやくYUGA WORLDを見ながら日々を過ごしています。

仕事があるので中々進まないんですけど(笑)、
各時期のコメントを話すYさんを見ていて、やっぱり私はこの人が好きなんだなぁと思いました。

ずっと見てても飽きないんですもん(笑)
一日中見ててもいいくらい好きです。…よっぽど好みなんだなぁと。

こんなに好きな人に出会えて幸せでした。

これからもずっとずっと大好きです。
これからもYさんは私の太陽です。




こちらに来てくださった方々、そしてYさんに愛をこめて…

今までありがとうございました!






2009⁄08⁄04(Tue) 23:29   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2009 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
