今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
5月18日という記憶・その3


ムラ楽での記憶、最終章です。

別れを思い起こすのが辛くて、今まで更新できずにいましたが、
やはり書いておかないと後悔すると思ったので書いておきます。




【5月18日という記憶・その3】の続きを読む...





2009⁄07⁄31(Fri) 23:18   └薔薇雨/Amour | | | ↑Top
見つめ合う二人


またもや更新停滞しててすみません。

そして連日、たくさんの拍手をありがとうございます!
昔の記事にまで拍手を頂き、びっくりしております(笑)
皆様の愛、しっかりと胸に刻みましたよ!(だまれ)


さて、あまり日もないということで、
私が感じたことを記事にしていきたいと思います。

(内容は5月18日のYさんとRさんについて…等です。)

(けっこう痛い内容ですので苦手な方はご注意ください。)(いつもだよ)

【見つめ合う二人】の続きを読む...





2009⁄07⁄29(Wed) 00:27   └薔薇雨/Amour | | | ↑Top
愛される幸せ


せっかくのお休みなので、更新を頑張ろう!と意気込んでいたのですが、
何故か私がPCを開くと決まって雷鳴が轟くというイリュージョンが起きております。

(関西地方は昨夜大荒れのお天気でした。)

やっぱり夜に更新しようとしちゃダメだね☆

お待たせしましたが、拍手レスでございます。



【愛される幸せ】の続きを読む...





2009⁄07⁄20(Mon) 14:15   日常 | | | ↑Top
やっぱり・・・



先日書いたブログ拍手の件ですが、
やはりFC2さんの障害が原因だったようです→こちら

せっかく皆さんに頂いたコメントが消えてしまったのは、本当に残念なことですが、
誤って自分で消してしまったのではないかとヒヤヒヤしてましたので原因がわかって一安心です。。

いや・・・酔っ払ってキーボード押し間違えて削除とかいうのも想像したのですが、
ここ半年ぐらい飲んでないのでその可能性もないわけで・・・(って書いてて悲しくなってきた)(楽しみがない人みたい)

そして私の夢だったという方向でも考えたのですが、
さすがにリアルな夢すぎるだろう!というか、どんだけコメント欲しいんだよ!深層心理が見えすぎだろう!という考えに行き着き、ちょっと現実逃避してました・・・。いい大人が。


消えてしまったコメントはもう見ることは出来ませんが、私が見ることが出来たものは何とか記憶にありますので、また記事にてお返事させて頂きます。
(覚えている範囲にはなってしまいますが・・・申し訳ありません;)


そして、体調の方ですが、とりあえず大丈夫だと思います。
実は左胸のあたりに痛みがあり、心配になって内科を受診したのですが、
とりあえず心臓に異常はなさそうとの結果でした。

その付近の筋肉を傷めたかもしれないのですが・・・思い当たる節は仕事が忙しいくらいですかねぇ・・・。
元々、筋肉が無いほうなので、ちょっと重たい荷物を持ちすぎなのかもしれません。
歳を取るとあちこち色々出てきますね。。
筋トレとかすべきかな・・・と思う今日この頃です。









2009⁄07⁄15(Wed) 00:48   日常 | | | ↑Top
ショック…


またもやご無沙汰しております。イチヒです。

ちょっと体調を崩してまして、明日あたり病院に行ってみようかなぁと思っています。
いい加減、この体力の無い体が疎ましく感じます・・・orz

そんな中、久々にブログの管理画面を除いたのですが、
Milky wayの記事以降に頂いたはずのコメントが何故か無い。

更新が出来なくても、ケータイではちょくちょく見ているので、
確か頂いたはずなのですが・・・
ブログの障害なのかどうかはわからないのですが、
自分で消した記憶もないですし、混乱しています。

・・・もしかしたら私が夢を見ていただけなのかしら・・・?
ち、ちがいますよね・・・?

とにかく、
皆様のせっかくのコメントを無駄にしてしまい、申し訳ありません・・・!
二度とこのようなことの無きよう、早めにコメント返ししていきたいと思います。







2009⁄07⁄12(Sun) 23:13   日常 | | | ↑Top
幸せでした。


中継見てきました。

Yさんに出会えて、
宙組の皆に出会えて、

そしてYさんとRさんという大好きな二人を見守ることが出来て、
私は本当に幸せでした。

この二年間、いやもっと長い年月、
夢を見さしてもらいました。

もちろん、ウメちゃんを始め、退団者の方々、
そして宙組の皆が好きという気持ちに変わりはありませんが、
(こんなことを書くのはピュアファンではないと思われるでしょうが)、

それ以上に、YさんとRさんを好きでいて良かった!という気持ちが大きくて大きくて(笑)
困っちゃいます。本当に。

改めて、Yさんを支えてくれるのがRさんで良かったと思っています。





【幸せでした。】の続きを読む...





2009⁄07⁄05(Sun) 23:07   └薔薇雨/Amour | | | ↑Top
Milky Way



あの日、君の中に

きらめく星空を見た気がしたんだ。




【Milky Way】の続きを読む...





2009⁄07⁄04(Sat) 23:33   └薔薇雨/Amour | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2009 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
