今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
5月18日という記憶・その2


毎日毎日暑いですねー!
とうとうクーラーくんと仲良くする時期がやってきましたな。


もはや今更、という感じですが、
5月18日のお話の続きを書いていきたいと思います。



【5月18日という記憶・その2】の続きを読む...





2009⁄06⁄25(Thu) 00:28   └薔薇雨/Amour | | | ↑Top
622。



皆様、ほんっとーーーにご無沙汰してすみません…!!!


今日もあまり時間がないので、たいした記事を書くことができないのですがorz

実は前回の更新後にPCの調子が悪くなってしまいまして、
初期化やら、その後の対応に追われてしまい、更新出来ませんでした。申し訳ありませ…!

こんな時期に…!と焦りましたが、ようやっと更新していけそうです。。。
ななな、なんとか頑張ります。

それはさておき、本日は6月22日。
忘れもしない、二年前のあの日。宇宙に王子ちゃまが誕生した日(笑)。

無限の可能性を夢見たあの日から二年。
そして水星に萌えた日から二年…か(笑)

あの日から色んなこと(色んな萌え?)がありすぎて、
もう二年経っちゃったの!?という気持ちでいっぱいです。

これから千秋楽に向けて、公演もラストスパートですが、
最後のその日までYさんと宙組のみんなが輝き続けられますように。

雨で星空は見えないけれども、関西の地から祈っております。




ではまた、ぼちぼち更新の方頑張っていきます!
もしまた更新が滞っていたら、PCの調子が悪いんだと思ってください(汗)







2009⁄06⁄22(Mon) 23:46   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2009 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
