今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
愛が遠くへいかないように。


14日ビザ貸切&15日前楽、赤熱海の感想と、拍手レスです!



【愛が遠くへいかないように。】の続きを読む...





2008⁄06⁄17(Tue) 23:33   花組 | | | ↑Top
しなやかに、そよと吹く



二日間観劇をして、改めて私はこの世界に救われているんだと思いました。



【しなやかに、そよと吹く】の続きを読む...





2008⁄06⁄15(Sun) 23:24   Mさん | | | ↑Top
きんきようほうこく。



本日で11れんきんのわたくしです。(もう漢字もろくに打てねえ)

実は私事ではありますが、黒い服を着る機会にあってしまいまして、
休みは無いわ精神的にも落ち着かないわという日々をおくっています。

そんなわけでして、ヅカどころかブログやってる暇もねえ!という状況です。
流石にフラフラします。
体重計のっては「……!」と言葉を飲み込んでいます。
(ちょっと食べないとすぐ体重が落ちる人)


そんな荒んだ心を癒しに、今週末は観劇に行ってきまつ。
ぜんぜん更新できてなくてすみませんが、心のエネルギーを補充してきます。








2008⁄06⁄12(Thu) 19:26   日常 | | | ↑Top
6月になってしまいました


すすすすす、すいません煮詰まってます(低姿勢で地下から復活)


そんなこんなで私がノロノロしてる間に6月突入ですよ!早っ!
こーしきにも色んな発表ありましたが、今は反応している暇が(以下略)…。
でも私コスチューム物大好きだから俄然楽しみですけどね!

そしてS席の高騰にギョエエー!と思いつつも(ムラ一階をこよなく愛する人)結局ネットで取ってるからそんなに変わんないかも…とポジティブシンキング!

そんなことより、あまりの拍手レスの滞りぶりに心苦しくなってきましたので、
ここらで一旦お返事させて頂きますです(土下座土下座の嵐!)

ほ、本当に皆様申し訳ございません!
折角暖かいお言葉を頂いたにも関わらず、お返事が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
この罰当たりめが!と思われた方は、どうぞ私めに愛の鉄槌を。
(例:「馬鹿者!もう敵では無い!」@どこかの石頭の元帥風にビンタ)
(例:「笑うな――!!!」@どこかの帝国陸…終戦連絡事務局の人の様に吠える)
(例:「ウォォォォ…!」@日の丸が揚がった時のどこかの武藤さんの様に大泣き)


武藤さん、大好き☆
(久々の更新でテンションの調節具合が分からないらしい)

以下、拍手レスです~!


【6月になってしまいました】の続きを読む...





2008⁄06⁄01(Sun) 20:58   日常 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
