今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
1人じゃないから



宝塚大劇場 宙組公演における主演娘役 陽月 華の休演について
 宙組主演娘役の陽月 華は、宝塚大劇場 宙組公演『黎明の風-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-』『Passion 愛の旅』に出演を予定致しておりましたが、本公演の稽古中に左足首を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
 皆様方には誠に恐縮ではございますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。また、公演の代役につきましては以下の通りです。

■代役について
『黎明の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-
 白洲 正子役 ・・・ 和音 美桜(陽月 華 の代役)
 吉田 和子役 ・・・ 藤咲 えり(和音 美桜の代役)

『Passion 愛の旅』
 美羽 あさひ、凪七 瑠海が代役を務めます



(´;ω;`)





【1人じゃないから】の続きを読む...





2008⁄01⁄30(Wed) 22:22   宙組 | | | ↑Top
記念にね☆


上のタイトルはPBラボのRさん風に読んでもらいたい。
(先日久々にPBラボ見て悶えてたらしい)

さて、本題ですが。

飛び飛びアイコン


勢いにまかせて、飛び飛びアイコン作っちゃった!

ド素人が作ったもんなんで、色合いもデザインもあったもんじゃないですが、
(そしてもしかしたら同じ物作ってる人いるかもしれませんが!)
その場合はすぐこちらのアイコンを消しますので、メルフォからご報告下さい
一応バックには花組としてピンクのお花を…。

ユーヒくんも昨日から花組生。
飛び飛びコンビ歓迎!という主張の意味を込めて、作ってみました。
これから起こる、花組の化学反応に期待しています。

ほんとにきちゃないアイコンなんで、自分用のつもりですが、
お持ち帰りしたいという方はメルフォまでご連絡下さい。
いないと思いますが(笑)


で、昨日のシャンゼリゼナイトはけっこーイケてたんじゃないかと…
(ってこれもRさんPBラボネタだww)
味は甘めですね。
甘すぎるのがダメな人には向かないかも?
それより何より、色がすごかった!
めちゃめちゃ添加物っぽいピンクでビビりました(゜∀゜;)

さて、拍手レスです。


【記念にね☆】の続きを読む...





2008⁄01⁄27(Sun) 19:04   花組 | | | ↑Top
女らしさのカケラもないのアタイ


どもども。
これからシャンゼリゼナイトを楽しもうとしているイチヒです。
(詳しくは先日の記事へ)

相変わらず主だったネタがないので、
日常日記的な文章になってしまいますが、それでも宜しいか!
(なんで偉そうなんだお前)

以前にクリスマスCDのネタで、
某お方とRさんにカラオケで歌って欲しい曲シリーズ!
という妄想をしたことがあったのですが。



【女らしさのカケラもないのアタイ】の続きを読む...





2008⁄01⁄26(Sat) 23:44   宝塚 | | | ↑Top
シャンゼリゼを歩きながら 夢を思い描く


昨日はこちらもすごい雪で、
帰りに凍えるかと思ったのでコンビニで癒しアイテムを探していたところ、
シャンパンの熱血王子くんが手招きしてました。

恋が芽生えるようなトキメキの味


そのパッケージの可愛らしさから、思わず手に取ってしまったよ!
内容をよーく見てみると、ピーチとアプリコットのお酒らしいです。
これなら失敗はないだろう、とレジへ。
土日の楽しみにとっておくんだ~い!

●お知らせ●
メールフォームを新しいものに変更完了いたしました!
右のプロフィール欄のピンクの手紙をクリックして頂くと、
別窓でメールフォールが開きます。

一応、動作確認済みですが、
もし不具合等ありましたらご連絡下さい。お願いします。



さてさて、そんな風に暢気に過ごしておりましたが、
気が付けばMさんのテーマモチーフが決まったようで!!



【シャンゼリゼを歩きながら 夢を思い描く】の続きを読む...





2008⁄01⁄25(Fri) 23:28   Mさん | | | ↑Top
眩しくて見えない 闇に落ちてく


平●堅の哀歌は名曲だよなぁと思う今日この頃。

あれを皆さんのお好きなCPに当てはめてみてください。
ヤバすぎて卒倒しちゃうから<むしろヤバいのはお前!

そんなわけで?黎明の風カウントダウンを設置してみる。
あと2週間ちょいしかないのね!びっくりした!


そして一つお知らせです!

しばらくの間、メールフォームを下げることにしました。

というのもですね、時々文字化けを起こすことに気付いたからなんです。
原因は不明なのですが、文章の途中で一部分だけ文字化けしたりするので、
違うものに変えようかと思っております。
黎明の風が始まる頃には設置できるようにしようと思っております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さいm(_ _)m

以下、拍手レスです~。
皆様、今回もたくさんの拍手をありがとうございました!




【眩しくて見えない 闇に落ちてく】の続きを読む...





2008⁄01⁄24(Thu) 00:18   日常 | | | ↑Top
初詣に行ってきました☆ in 京都


えへへ。


のっけからキモくてすいません。

そしてメールもコメ返しも全然滞ってるのに、
暖かい拍手&コメントを皆さんありがとうございまーす!

返事はもうしばらく!お待ちください!


今日は今年初の蘭寿詣に行ってきましたのよ☆(何故カマ言葉)

体調は相変わらずビミョンだったり(´;ω;`)ウッウッ、
お昼ごはんをさっきやっと食べたり(注:もうPM7時です)、
美と健康に関するシンポジウムに行ったかいが無いよ?
という状態ですが、私の脳が記憶している限りでレポしていきたいと思います。

内容に関しては順番が前後していたり、間違ってたりする箇所があるとは思います。
そこのところは何卒ご勘弁を~(全ては私の脳が小さいせい)

そして申し訳ございませんが、この文章を他のページにコピペしたり、
この記事に直接リンクを貼らないで下さい。

お願いします。m(_ _)m




【初詣に行ってきました☆ in 京都】の続きを読む...





2008⁄01⁄20(Sun) 23:52   宙組 | | | ↑Top
記憶の中でずっと2人は生きていける


本日は敵の魔の手からヒロインを逃がし、
敵と一騎打ちで果敢に戦う夢を見た。

そして負けて一面の白い桜の上に横たわる夢だった。
(死んだんじゃん…!)

夢なので痛くもかゆくもなかったが、
残念ながら現実の世界で盛大に体調を崩してしまったので、
夢もあながち間違ってはいなかったのだと悟る。

(そんなわけでメールのお返事等しばらくお待ちください)

そして体調を崩していてもグラフの為だけに本屋へと向かう私。

グラフを手にしてそのままレジに向かい約1分で本屋を後にする私。


ある意味、前世占いが「武士」というのは間違ってないと思う。



【記憶の中でずっと2人は生きていける】の続きを読む...





2008⁄01⁄19(Sat) 22:47   宙組 | | | ↑Top
1階にはダンスフロアを作ります




密林で

グラフ2月号

見てきた



(あまりの衝撃にカタコトにナテルアルヨー)

【1階にはダンスフロアを作ります】の続きを読む...





2008⁄01⁄18(Fri) 21:59   宙組 | | | ↑Top
天使の夢はひとつだけ



いやー、ギャル曽根は可愛いなー!(@メントレ)
そんな私はT●KIOなら問答無用で松岡くん贔屓な人です。
(恐そうに見えて意外と可愛いから)(何ブログだここ)

先日は実に本音ぶっちゃけ記事を上げてしまい、
「やっぱり書かない方が良かったかな…」とぐらぐらきたんですが、
そんな記事にも拍手(とメールも)頂きまして、
本当にありがとうございました!

気持ちのいい記事でないのに関わらず、
内容を読んで頂いて、そして拍手も頂けることは本当に嬉しいことです。

…でもこれって同じ気持ちの人がいるのはわかりますが、
逆の意見の人がどれだけいるかってのはわかりませんよね。
(と冷静に考えて思った)
それはそれで心ん中で忘れないようにしておきます。

ぶっちゃけたのに言うのも何ですが、
ほんとにほんっとーっっっに、反応を頂けるのは有難いことだと思ってます。

その気持ちに変わりはないです!

ただその、反応の距離の取り方に注意を払いたいですよね。ってことで。

例えば、昔からの友達に実際に会った時に「あれ書いて(描いて)よ~!」と
いじられるのは私は大好きです。(基本Mなんで<それは聞いてない)

でもネット上での言葉になると、色々と受けるニュアンスも変わるし、
ネット上だけの関係は…脆いものもあるし、
(そうでないのもあるんですが)
実際(オフ=日常)の関係の方が結びつきが強いと思う。

やっぱり、チャットなんかより実際に会って、
お互いの顔見て話す方が楽しいじゃないですか。
相手の笑顔見える方が断然いいに決まってるじゃないですか。

でもコメントやメールだと、100%相手の言ってることを受け止められないというか。
相手の気持ちを全部理解するには、情報量が足りない。

そういうことを頭の片隅に置いといてもらえたら…と思います。

今のご時勢、色々と便利な物が増えてますが、
そういうのに頼りすぎになるのも問題だなぁと年寄りくさいことを言ってみる(笑)




1月は資金(2月~6月に向けて)蓄え中なので、
ヅカネタ皆無だなぁ…と思っていたら、もうすぐバレンシアの熱い夜!グラフが発売ですねー。
いやはや楽しみ楽しみ!

…ていうか、「バレンシア/ファンタジスタ!」の全ツVerは、DVD出ないんでしょうか…?
私すっごくすっごく待ってるんですけれど…(´・ω・`)

長くなりましたが、拍手レスでございます。


【天使の夢はひとつだけ】の続きを読む...





2008⁄01⁄14(Mon) 00:08   日常 | | | ↑Top
私が命委ねるのは私



ちょっと思ってることを書きますね。
ヅカネタ皆無ですので、興味無いね(@クラウド)な方は
スルーしてくだされ。


【私が命委ねるのは私】の続きを読む...





2008⁄01⁄12(Sat) 19:10   日常 | | | ↑Top
僕には恐れるものは何もない!


年末・年始共に家事に親戚巡りに(ゲームに)と忙しく、
グラフも歌劇もハナコウエストも読めていませんでしたが、
先日の仕事始めの帰りにしかと読んできました。

が、
グラフの方はあまりにその衝撃が強すぎて、
銀色の残像しか覚えていません

ん、あとピンクのアヤネちんが可愛すぎて嫁にしたいくらいでした
(相変わらずアヤネちゃんに甘い私)


ええと、そんな私のごった煮感想ですが宜しければどうぞ。


【僕には恐れるものは何もない!】の続きを読む...





2008⁄01⁄07(Mon) 01:14   宝塚 | | | ↑Top
明けまして おめでとうございます


どうもどうもどうも。
明けましておめでとうございますm(_ _)m

去年は色々とありましたが、
観劇にブログにと充実した一年でした。
そしてたくさんの反応も頂けて、実りのある一年だったかなと。
本当にありがとうございます(ぺこり)

一風変わった僻地ではありますが、
これからも自分らしく思ったことを文章にしていきたいと思います。
(そして妄想も<それは余計だ)
こんなブログを覗いてくれてる皆様方、
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

先程まで紅白とゆく年くる年(とゲーム)に夢中でした☆
ガイったんのドレス姿、超キレイだった!可愛かった!(´Д`*)
(ガイったんのドレス姿を見たい方はガイチさんのブログへGO!
ドレス姿のお写真がUPされてます!)

あ、それで鏡開きの件なんですが。
余りの寒さの為、サックリ諦めましたww<オーイ!
流石の私も雪には敵いませんよ…(´ー`)ノ

というわけで、家で大人しく御節でも食べてごろんごろんしておきます。
とか言いつつDVDで水星見てそうです(年明けにすることがそれかwww)


【明けまして おめでとうございます】の続きを読む...





2008⁄01⁄01(Tue) 02:20   宝塚 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
