今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
あたしの宝物の時間だった


放置していてすみません。
初日が開けてからずっと走り続けていたせいか、気が抜けてしまい爆睡してしまいました(笑)
で当然仕事も休めるわけもなく…頑張っています。


前楽日の感想はまた後日にUPしたいと思ってます。
この一ヶ月と少し、ずっと幸せでした。
もちろん疲れてくたくたでしたがそれ以上に楽しかった。
正直ここまでハマるとは思わなかったし(笑)、
決して超良作というわけでもなかったのに皆が愛しくてたまらなかった。
本当に感謝の気持ちしかありません。

ありがとう。
私はこの公演を見ることができて幸せでした。

あたしの宝物の時間でした。
これからもずっと。

宙組のみんな、専科の方々、お疲れ様でした。
そして七帆くん!東宝では元気な姿を見せてね。


そしてYさん、これからもキラキラの貴方でいてください。
その光が私の宝物です。







2007⁄07⁄31(Tue) 00:37   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
水色のポロシャツが似合う人



うっそ!
役替わりの舞台写真の発売なんてあるんスか!!びっくり。

楽しかったですー。
もうこれで悔いはない!

感想はまた帰ってから。





2007⁄07⁄29(Sun) 18:34   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
くちづけに涙して


ケータイを機種変更してきました!
なんと、2年7ヶ月ぶりです(えー!)
流石にケータイの分厚さに我慢ならなくて…な…。
お目当てのあの子(色は秘密♪)をゲットできてご機嫌です。
しかし薄くてつるつるしている為に私の手から離れそうになるので心配でなりません。さっさと慣れろ自分(の手。)

明日、で最後の観劇となります。
うん…楽はね…仕事だから…(しょぼん)
自分で楽か初日かを選んで、どうしても今回は初日に行きたかったから楽は我慢なのです。それが愛。

Yさん、宙組のみんなお疲れ様っていう気持ちを持ちたいんだけど、
私はそこまで大人になりきれないみたいで、どうしても寂しいという気持ちが勝ってしまいます。
ああ、終わっちゃうんだなぁ…。
さみしいな。



では明日はダブルしてきます。
バレンシアを楽しむ為の処方箋はムラ公演が終わってからUPします。
コメントレスはもうしばらくお待ち下さい。







2007⁄07⁄28(Sat) 21:10   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
7月21・22日の水星α


ちょっと仕事がごたごたしていた&DVDにうつつを抜かしていた為に更新出来ませんでした。
今、刺客に手刀を入れられたらすぐにでも寝れる自信があります。
(そんな自信まったく必要ではない)
そんなわけで頭がほわーんとしていますが、頑張って記憶を甦らせたいと思います。




【7月21・22日の水星α】の続きを読む...





2007⁄07⁄26(Thu) 21:35   ├水星α | | | ↑Top
バレンシアを楽しむ為の処方箋・α


「バレンシア~」ムラ公演中に密かに私の頭ん中で構築されていたお話(と言う名の妄想)です。

私は東宝は見る予定は無いのですが(今のところは)、
これから東宝戦を楽しむ方々には2倍楽しんで頂けるのではないかなと
勝手に思って(爆)書きました。

ちなみに設定が腐女子寄りになってますので、
苦手な方は見ないようにしてくださいー。
(ギャグですけどね・笑)
そしてジョークのわかる方のみ、でお願いします。




【バレンシアを楽しむ為の処方箋・α】の続きを読む...





2007⁄07⁄24(Tue) 21:04   宙組 | | | ↑Top
食べ物かよ!


Yさんのブリリアント~見たんですけど。






【食べ物かよ!】の続きを読む...





2007⁄07⁄23(Mon) 22:05   宙組 | | | ↑Top
バンド名はコスモ∞


本日も見てきました。
気が付けば宙組記事がえらい数になってきていますorz
そのうち整理せねばな…そのうちに、な…(やる気ないだろ)

なんか何から書いていいのやらわかりませんが、
今日思ったことをぽつぽつ書いておきます。


【バンド名はコスモ∞】の続きを読む...





2007⁄07⁄22(Sun) 23:11   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
大空めがけ まっしぐらに


20070721203227
上様にお目通りしたり、ポピー畑に迷い込んだりしながらも観劇してきました。

舞台を見るたび、私はなんて無力なんだろうと思います。
ただただ格好良くて。
キレイで。
可愛くって。

文章では全然あらわせなくって。
好きだという苦しい思いしか抱けないなんて、馬鹿だよなぁと思います。

ネバースリープとYさんのブリリアント~を買ったので、それを見ながらまた追記したいと思います。
(追記しました)
(ちょっとぐだぐだ文&いたいですがそれでも宜しければどうぞ)



【大空めがけ まっしぐらに】の続きを読む...





2007⁄07⁄21(Sat) 20:32   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
7月15・16日の水星αとちょいプルミエ


遅くなりましたがこないだの水星レポと、
ちらっと見た(ビデオに撮ってあるのでまたガッツリ見ようと思う)
プルミエールの感想を少し書いておきます。

【7月15・16日の水星αとちょいプルミエ】の続きを読む...





2007⁄07⁄21(Sat) 01:29   ├水星α | | | ↑Top
生きてまーす!


更新止まり気味ですが別段やる気がなくなったわけでもなく、
ちゃんとまっとうに生きてます(つもりです)。

ま、ちょっとみっちゃんラモンに会えなくて
心ん中が寂しがってる気がしなくもないのですが、
(…ほんとはすっごい寂しい。かなり寂しい。)
仕事帰りに「あさき~」に駆け込んだりしてきました。

少しだけですけど、ちょっと感想を。



【生きてまーす!】の続きを読む...





2007⁄07⁄20(Fri) 21:59   花組 | | | ↑Top
気付いてしまったの、私。


みっちゃんラモンのmy楽が
昨日だったということに。

(遅いよ)


…なんだこの寂しさは。
急に一人ぽっちにされた子供のような感じ。
実際子供とか可愛い年代ではないので何寝ぼけたこと言ってんのよ!
という状態なんですが(精神年齢は低いですが)。

でもまぁ今度はまたRさんラモンとご対面できるわけで、
それはそれですっごく嬉しいです。
DVD、どうすんだろねー。
ちゃんと役替りの映像も入れてくれるんだろうか。


なんだか今日はセンチメンタルなのでちょっと休みます。
(ていうかいい加減寝たらいいと思うよ)
みっちゃんラモンと友達になりたいです。
(変なことを口走りつつ退場)






2007⁄07⁄17(Tue) 23:50   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
永久に咲き誇れと 願いを込めて


本日も観てまいりました。

公演内容を脳内に正確に記憶するには、一定の距離が必要だと思う。
オペラごしに見る…それはテレビの画面として見ている感覚で、
何も気負わず見たいものを見れる。

今日はそれが出来ないお席でした。この公演中二回め(笑)
ぼおーっと見惚れるしか出来ない私でした。
近くで何が大変って、手拍子の裏打ちが遅れてしまうことっス!
Yさんの顔見てたら手拍子どころじゃないっつーの…!
手拍子を止めてしまう男、なんて罪な男なんでしょう(単にお前の反射神経が鈍いだけだ)

そんなわけで…今日は「日記」レベルの文しか書けませんが、それでも宜しければどうぞ。


【永久に咲き誇れと 願いを込めて】の続きを読む...





2007⁄07⁄17(Tue) 00:06   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
とびきりの笑顔見せて


続いて役替りの2人についての感想と、
ショーについても合わせて書いておきます。



【とびきりの笑顔見せて】の続きを読む...





2007⁄07⁄15(Sun) 23:45   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
死んでもいいわ、恋の為なら


実際、イサベラの気持ちがよくわかってしまう私です。
本日も観劇してきました。
初日開けてから丸一日オフの日がありませんが、何か?な日常です。

今日は目覚めると朝日が見えたので「え、まさか台風の目?」
と思ったんですが、台風くんは過ぎ去った後でした。
ラッキー☆と思いつつもテレビをつけると台風中継が。
大変な被害にあわれた九州の方々の映像を見て、自己中な考えを反省いたしました…。
大阪って滅多に台風の被害にあわない土地なので、
(私が生きてきた中でも直撃は一回くらいしかなかったと思う)
本当に深く考えたことがなくって。
でも、それってすごく幸せなことなんだよなぁ。
ラッキーとかいう軽い言葉じゃなくて、生かされてるってことなんだよな。
何の被害もなく、のんびり平穏に観劇が出来ることに感謝。
そして被害にあわれた方々の生活の復旧を祈っております。


では本日の感想その①(Yさんのみ)いってみます。




【死んでもいいわ、恋の為なら】の続きを読む...





2007⁄07⁄15(Sun) 18:38   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
…買い物とかどうするんだ?



タイトルに特に意味はありません(笑)
が、台風が本当に接近中ということで何となくこの言葉が頭に出てきただけです<台風関係ありません
この台詞は私の中の「言われてみたい言葉ランキング」の上位にランクインしています。

七帆くんが休演ということで少ししょんぼりしています。
彼のドン・ファン・カルデロの「別口ですよ、別口」とか、
「可愛げがないでしょう」とか、
「親父…!」とそっぽを向いてしまうところとか、
記事では表立って書いてなかったですけど好きだったので悲しいです。

でもそれ以上に七帆くんの体調が心配です。
とにかく少しも早く体調が回復されますように。
ちゃんと帰って来いよーー!!・゚・(ノД`)・゚・
いつでも待ってるけんねーー!!!・゚・(ノД`)・゚・
(何故に九州弁…)(そして自分のホームグラウンド的な発言)
そして代役のみんな、宙組のみんな、色々と大変でしょうが体調に気をつけて頑張って下さい。
宙組のみんななら大丈夫だって信じてます。

そうそうネバースリープのDVDが欲しいのですが、まだ買えてません。
もちろんRさんやメガネ属性七帆くんが見たいのもありますが、
素晴らしき専科競演が見たかったり、
GOの悪役っぷりがはやくみーたーいー(じたばた)。
でもお金なくってね…(ははは)
チケットだけでヒイヒイ言ってるのです。

とりあえずYさんのブリリアントなんとかだけは何があろうとも買おうと思っております。
(あんな萌えられそうなDVDは放っとけません。)
ボーナスが入って懐が潤ったらネバースリープも買いたい。
絶対買いたい。

ではまた宙組のみんなに会ってきます。
そろそろ家族にも「…また見に行くの?」と言われはじめてきました。
末っ子には「そんなにいいの?」と二回も言われました(特に悪意はない純粋な子です)。
母上には「またチケット届いてたよ」と言われました。
値段は恐くて口が裂けても言えません(爆)

では明日は台風さんと観劇デートしてきます。
(そう考えれば楽しい気がしなくもない)(全然良いことじゃないよ)








2007⁄07⁄14(Sat) 21:03   宙組 | | | ↑Top
心をゆさぶる


宙組公演が続く限り週末は観劇予定な私ですが、
どうやら台風が来ている様ですね。

か、勘弁してくれ…orz
梅雨の時期だから雨は仕方ないけど、何も台風まで来なくても…っ!
まあ例え雨が降ろうとも風が吹こうとも
通いますけど。(キッパリ)

今日も寂しくて家でレビュー本DVDリピートですよ。
なんか動いてるあの人達見ると元気でる!
仕事で疲れた心に染み入りますー。

続きは宙バレンシア役替りの感想(ぽろぽろ思い出したネタとか)
をちょこちょこと書いておきます。



【心をゆさぶる】の続きを読む...





2007⁄07⁄13(Fri) 01:06   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
7月7日の水星α


遅くなりましたが、七夕の水星場面についての感想っす。
どっちが織姫でどっちが牽牛か知りませんが(丸投げ)(笑)、
七夕にこの2人が見れて私は幸せでした。

そんなわけで引き続き腐女子感想になりますのでご注意を!
(まぁこのシーンで腐女子感想以外を求めてる人がいるのか?ちゅー話ですが…)


【7月7日の水星α】の続きを読む...





2007⁄07⁄12(Thu) 01:48   ├水星α | | | ↑Top
荒れ狂う嵐の中で


すいません、ル・サンクを見すぎて何時間も経ってしまいました。
(どんだけ眺めとんねんって話だ)

どのページを見ても愛しいので困ります。
舞台写真よりよっぽど綺麗な写真もあるし(爆)
ううう…早く観劇したいよー。
週一じゃ耐えられなくなってる自分がいます。
ほんとビョーキみたい…だ…。

そんなわけで今日も時間があまり取れないのですが、
ル・サンクの感想いってみます。


【荒れ狂う嵐の中で】の続きを読む...





2007⁄07⁄11(Wed) 01:17   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
けいたいより



休憩中ッス。
はやくお家に帰りたいです。手元にあるのに本が眺められないなんていっそのこと死んでしまった方がマシです(なんて勝手な)
仕事は忙しくてろくに休憩ないし。つかれた。

早く帰りたいよー!!わーん!!!

でもちょっと我にかえってみると水星のお写真はそんなにヤバくなかった気もします。
私が騒ぎすぎ…か…?
帰ってからじっくり検証したいと思います。





2007⁄07⁄10(Tue) 16:39   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
る・さんく買った…!




うわああああっ!!

は、早く家に帰りたいorz
こんな危険物かかえながらじゃ仕事になりません。
(なら買うな)

今日も一日頑張ろうっ!





2007⁄07⁄10(Tue) 10:33   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
美しい人


あさき~見てきました。

時間がないのでちょっとだけ。
(といってもあんまり書くこともない…)(訳は押して知るべし)

ネタバレいやんな方は見ないように。


【美しい人】の続きを読む...





2007⁄07⁄09(Mon) 00:37   花組 | | | ↑Top
熱く感じてぞっこんです。



続いてショー感想っす。

時間がないのでビザ貸切アドリブと気になったことなど書いておきます。
水星感想についてはまた後日に!(聞いてねえって)
ほんきでおふとんがこいしいです。自業自得だ。

【熱く感じてぞっこんです。】の続きを読む...





2007⁄07⁄08(Sun) 01:06   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
何事も好きというパワーには勝てないのです。


3時公演、ビザ貸切見てきました。
そして役替り初見~。


ネタバレいやんな方は見ちゃダメっすよ☆
まずバレンシア~から。


【何事も好きというパワーには勝てないのです。】の続きを読む...





2007⁄07⁄07(Sat) 21:44   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
感じてヴィザッ!!



やっばいやばい…!

もう、もうもう宙組さいこう!
つーか、やまとゆーがさいこうっ…!(ぱたり)(力尽きた)

またのちほどきます。





2007⁄07⁄07(Sat) 18:56   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
はじまりはいつも雨


今日は仕事で凹むことがあったりしてブルーです。
なので気晴らしにレビュー本DVDの宙組だけヘビーローテーションしたり、
ぽちぽちとアイコンなんぞを作ってみたりしてました。
超てきとーに作ったので自分用(笑)。

MERCURY

マーキュリーとか、そのまんまだし!
何にも考えずに作ってたらやたら真っ青になってしまいましたよ。
ほんとの水星は、こんな色じゃあない…!
文字色はカロリスの色のイメージで。
また閃けば作るかも。暇もあれば(爆)

早く舞台写真が見たいっす。
いつ発売になるのか変にドキドキしています。
いや、別に一人写りでも買う気ですから!(…)
べ、別に変な期待とかしてませんっから!(今微妙にかみました)
そしてル・サンクはというと10日発売なんですよね。
タニウメビジュアル合戦のお写真連が楽しみです。
待ちきれない…。

とか言いつつも今週末も観劇なので、何日か後には会えるんスけどね。
あさき~も見てきます。
あ、ライブCDていつ発売だろう…調べとかなきゃ。







2007⁄07⁄04(Wed) 01:15   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
変わるわよ記念日…とか?


今日も仕事を頑張ってきたのですが、余りにも寝不足が続いているのと脳内で「水星」シーンがヘビーローテーションな為にあやうくミス連発しそうになってきました。
ふと気付くとあの絡みが頭ん中で再生されています。(いい加減睡眠を取れって話です!)

そして今日考えていたこと(仕事中ですよ!)をぽつぽつと書いておこうと思います。
はくすお返事も書いておきます~☆

【変わるわよ記念日…とか?】の続きを読む...





2007⁄07⁄02(Mon) 21:38   ├水星α | | | ↑Top
暗闇は消え去り 太陽が目覚めた



最近のやりたいことと言えば、フラメンコを習いに行くことです。
(感化されすぎです)
いや本気でやりたい。何なら本気でバレンシアまではせ参じたい。
ああ、でも行ってもラモンにメロメロすぎて覚えれないだろうなぁ。
むしろ傍観しようかなぁ(既に習い事ではなくなってます)

続きはショーのことをちまちまと書いておきます。

【暗闇は消え去り 太陽が目覚めた】の続きを読む...





2007⁄07⁄01(Sun) 22:57   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top
昨日と今日の水星α


きのうきょうあ~す~♪

かわりゆくわ~たし~(●▽●)♪
 



…コホン。
そんなわけで昨日と今日見てきた「水星」の場面についての感想っす。 
腐女子感想気味なんで注意してくださいねー!
苦手な人はノンノン!ですよ!!(笑)

【昨日と今日の水星α】の続きを読む...





2007⁄07⁄01(Sun) 17:15   ├水星α | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
