今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
愛しい人の愛しい記憶


Mさんパソブ買ってきました。
めくるめくテンプテーションな世界に、本屋で卒倒しそうになったことは秘密です(いやここに書いてる時点で公だし)

ま、まぁそれは後でじっくり語るとして。

個人的に思ってたことを先に書いておきます。
マイトラのあの子のことを。



【愛しい人の愛しい記憶】の続きを読む...





2007⁄02⁄26(Mon) 21:11   花組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
好き好きオーラって見えるもんだと思うんです


ちょっとお絵かきは休憩して、今日は久々にMさん関連の文章を書きます。
HANKYU BOOKSのページにMさんのパソブ情報がUPされてました!→こちら。



【好き好きオーラって見えるもんだと思うんです】の続きを読む...





2007⁄02⁄24(Sat) 15:09   Mさん | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
君ありてこそ


クラシックヒーロー

「ザ・クラシック」よりクラシックヒーロー(貴城けい)。

るいるいの後の記事は、絶対かしちゃんにしようと決めてました(笑)
公演中は文章を頑張って書いてたので、これからはお絵かきに時間をかけたいと思います。

まずはクラシックヒーローさん。
白い軍服をこんなにさらっと着こなせるのは、かしちゃんしか居ないっす。
ほんと眩しくって、きらきらしてて。
でもどこか暖かい光だったなぁ。
初めて観た時は、文字通り「王子様」が具現化した!と思いました。
このショーはどれもこれも衣装が素敵なんですが、
(ただしショパン復活シーンは除外)(…)
かしちゃんだとやはりこの白い軍服は外せないでしょう。

しかもただ軍服ってだけじゃなくて、肩のところも凝ってるのが良いですよね~~。
って、何か衣装ばっかり語っちゃってますけど。
私って衣装マニアなんで。衣装見るのも描くのも大っ好き。
個人的には赤の軍服(かしちゃんの)も好きです。
ああ、でもるいるいの赤いドレスも好き!
あの2人って、トランプから抜け出したみたいですよねー。
ハートのキングとクイーンっぽい。

ショーについては歌詞とか台詞とか、真面目に聞いてると痛いですが、
あんまり深く考えないで生徒さんだけ愛でてたら大好きなショーでした。
全部好き!完璧!!とは決して言えないけど、好きだったよ。
これからもずっと、私の中でこのショーは一番。
それくらい特別な気持ちがあります。

痛みも、辛さも、そして喜びも。

全ては「君ありてこそ」。







2007⁄02⁄23(Fri) 01:36   宙組 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
行く手に 雨の日は無い


ありがとう

(GRAPH2月号より、紫城るい)

女の子を描くと癒されますなぁ。
(常に女の子ですよ)
そんなわけで愛しのるいーずを描いてみました。
女の子ということで、ちょっぴり夢風味にしてみました。

今にして思えば、るいちゃんの成長を見れて本当に嬉しかったです。
女の子って、こんなに可愛くなれちゃうんだなって。

初めて彼女を見た時は、何てパンツスーツが似合う娘っ子さんなんだ!
と吃驚したものでしたが(サラ@薔薇の封印)、
そしてカッコエエ娘さんだなと思ったことも多々ありました(笑)
そんなところも大好きでした。

でも、博多座に行って更なる彼女の魅力を見れて。
この人って、こんなに可愛い部分を持ってたんだ!
ってすごく嬉しかったなぁ。

個人的にるいちゃんの役の中ではローラが一番好きです。
もう可愛くって可愛くって。アニメ声もたまらんです。
そりゃあんなに可愛けりゃリコもさらっちまうって。
指輪も贈っちまうって(それはサマンサ)。

たくさんの幸せをくれたるいーず。
本当にありがとう。







2007⁄02⁄18(Sun) 19:24   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
時は待っちゃくれない


何もかも忘れて、ただひたすら眠りたい。
一人になりたい。

…のに、忙しくて全然時間がありません…。
ああもう俺のことは放っといてくれよーーー!て感じ。
(あ、プライベートで遊んでくれる方はウェルカムです。)
気持ちの整理もつかないまま仕事に明け暮れています。

そんなこんなで、ルパン配役出ましたね。
ま、それは後ほど語るとして。

どうしようどうしようどうしよう、
DCの楽か、中日の楽、どっちに行こう…。
中日に行くなら間違いなく金欠生活まっしぐら。
もちろんDCの楽は我慢。
…でもなぁ…。

…どうしよう、ほんと今年は忙しい。
(ま、自分が忙しくしてんだけど)
あたしってドMなのかな。


【時は待っちゃくれない】の続きを読む...





2007⁄02⁄16(Fri) 23:27   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
大きな愛になりたい




……夜会におにぎり王子がいました。



以下、楽の感想を。
中継の感想ですし、多少間違いがあるかもしれません。



【大きな愛になりたい】の続きを読む...





2007⁄02⁄12(Mon) 23:03   宙組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
どんなに切なくても 必ず明日は来る



これから中継見に行ってきます。
残念ながら妹(水都)は仕事で急遽行けなくなってしまいました。
でも寂しく一人で…というわけではなく、代わりにもう一人の妹(末っ子)と行くことになりました。

…何を書いたらいいんでしょうね。
今言葉を紡ごうとすると、どうしても泣き言しか出てこない自分が嫌です。
でも、いつかはそうじゃない日が来るのかな。

奇跡の歌詞の様に、どんなに辛くても明日という日は来て、

時の流れは無情だけれども、いつかはきっと笑顔になれる日が来る。


どうか皆さんに、笑顔の明日が来ますように。







2007⁄02⁄12(Mon) 11:50   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
君の目を見るだけで 心ときめく


「理性も冷静さも、ぜーんぶ押し流してしまうもんが恋や」
お登勢さんの言葉通りなら、これはきっと恋なのだ。



【君の目を見るだけで 心ときめく】の続きを読む...





2007⁄02⁄11(Sun) 22:36   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
さみしく笑うジョルジュ


遅くなりましたが、東京遠征での宙組公演感想です。
個別で書く予定の記事は省いて、全体の感想を書いてます。



【さみしく笑うジョルジュ】の続きを読む...





2007⁄02⁄11(Sun) 20:11   宙組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
その為に私は… (花組公演感想)


「黒蜥蜴&タキシードジャズ」観てきました。
遠征から帰ってずっと仕事が忙しい上に観劇で、
わたし倒れそうです…(ぼんやり)
そんな重たい身体をひきずって行ってきましたよ。
なんたって久々のMさん。

遠征記事がまだ終わっていませんが、先にこちらを書いておきます。
初見なんでざっとしか書けませんが…個人的な感想ということで。



【その為に私は… (花組公演感想)】の続きを読む...





2007⁄02⁄11(Sun) 02:49   花組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ストロベリーの期限 (イチヒ東京珍道中・2日め)


2月4日、東京から帰る日。

駅の土産屋の店員さんがこう言った。

「ばななの方の期限が11日で、いちごの方は12日になります。」


これも運命なのだろうかと一人ごちた、
そんな4日の出来事。



【ストロベリーの期限 (イチヒ東京珍道中・2日め)】の続きを読む...





2007⁄02⁄08(Thu) 21:43   宙組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
生存報告



遠征中に更新しようと思ってましたが、全然出来ませんでした;
それというのも私のケータイ、最近ヤバめなんです。
何せメールを2、3通送っただけで充電が一本になるもんで、
更新も何も出来なくって…カメラ使うだけでいっぱいいっぱいでした。
せっかくカテゴリーも遠征日記に設定してから行ったのにー(泣)

で、またもや仕事が忙しくて休憩もあったもんじゃなくて、
一日中働きバチの様にならなきゃいけないので、更新はしばしお待ちを。
ちゃんと生きてますし、楽しかったですし、メモもとってあるので、
時間が出来たら書こうと思います。

東京では色々とカルチャーショックを受けましたし(笑)
東宝の劇場って、狭いんですねー。びっくり。
オケにもびっくりしたが。ははは(乾笑)
そうそう、ほんっとに曲のリズムがムラより遅いんですね。
ムラ版で慣れてるからついていけない場面もあったり。
入り出もあんなフツーの道路でやってるとは思いませんでした!
色んな意味で楽しかったし面白かった。
もしかしたら、いつかまた行っちゃうかも。

観れば観る程、離れた時が寂しいですね。
…私こんなんで、ちゃんと元に戻れるんだろうか。
本当に不安になってきました。

●書く予定のもの
・入りの記事
・公演の感想
・中岡さん舞台写真について
・夜会でのアレ
・ショパンと運命の関係の変化について

では、また時間のある時にでも。






2007⁄02⁄07(Wed) 01:33   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
夢のあと (イチヒ東京珍道中・一日め)


2月2日。東京遠征前日の夜、仕事帰りに月を見た。

私の住んでいるところはひっそりとした住宅街で、よく夜空が見える。
夏には天の川が見え、冬には冬の第三角形も北極星も見える。
そしてこの日はとても綺麗な月が出ていた。


明日の夜空にもこの月は見えるのかな。
星はさすがに見えないだろうな。

そんなことを思っていた。


【夢のあと (イチヒ東京珍道中・一日め)】の続きを読む...





2007⁄02⁄03(Sat) 23:00   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ちくっと行ってくるぜよ


あああ、仕事が忙しくって更新もお絵かきも出来ませんでした(しょぼん)
このところ輪をかけたかのように仕事が忙しくって、
仕事→帰ってメシ→寝る、というまるでしがないサラリーマンな生活を送っています。
もうほんと、ちょっとネットするだけで精一杯!
そんなこんなでもう東京遠征になっちまいました。
正直荷造りもままならない状態なんですが(それだいじょぶなの!?)、
なんとか頑張りまっす。

私よか妹のがタイヘンなんですけどねー。
あいつ、夜勤明けで帰ってきて寝ないでそのまま新幹線だから。
(何その24時間耐久戦みたいなの)
なのでお姉ちゃんが頑張ってひきずってひっぱっていかねば。
かなりめちゃくちゃ強行手段な旅ですが、楽しみです♪

お絵かきとか記事とかは帰ってからですねー。
Mさん記事も書けてないしなぁぁ…書く気あるんすけどね、
今の私としては、宙組のことしか考えれなくって。
どうせ私のことだから花組公演が始まったらそっちにきゃーきゃー言ってると思うんですが、
今はどうしても一つのことしか考えれないんです。
私は、宙組が大好き。
それしか頭に入んないの。

ほら、私の頭って容量が狭いから(笑)
だから今だけは、お願いだからこのまま生温かく見守って頂ければなーっと思う次第です。

色んな方の記事を読んでいると、どうやら公演もムラから変わってきている(熟成してきている)らしいですね。
噂ではR氏のバトラーのカツラも変わってるみたいだしー!
ショパンと運命もイイ感じらしいし、見逃さない様にしないと…!
あとはサンドの別バージョンのカツラが見れれば言う事なしなんだが…
未だに1バージョンしか観たことない。あのくるくるのカツラ。
実況CDの歌詞カードに写ってる外ハネちっくなサンドが観たいー。
あれ超可愛くないっすか!?(超とか使うな)
しかしサンドを見ていると「ちょーイケてるあの子」を何気に思い出す(byがいったん)。
あーーパーフェクトメーンが見たいーー!(深夜にハイテンション)

さてさて、では東京に行ってきます。
3日のメインディッシュは出待ちです。
(公演には間に合わないんですわー)
寒さに負けずに色々な方のお姿を捕獲してきます。







2007⁄02⁄03(Sat) 01:39   宙組 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
