今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
明日は何かが起こる 予感がした


カシウスさま

「ザ・クラシック」夢のあと(月)より、カシウス。


お絵かきをしながら記事をいじくってたら、どうやら更新を飛ばしてしまったらしく(汗)
大急ぎでカシウスさんを仕上げてまいりました…!
ちょっと髪の毛がもっさりしてしまったのですが、描いてて楽しかったでーす♪
こういうくるくるした髪を描くのが大好きなんです。

カシウスとトーマスのちっちゃい頃って、甘酸っぱいよねぇ。
(何を突然)
私にもこんな頃があったなーってキュンとしてしまって、
(あ、別にチボー家だったわけでもモロー家だったわけでもないですよ)(当たり前だ!)
うっかりホロリとしてしまった時もあったっけ。

昔は誰もが向こう見ずで、夢を信じていて。
隣に居る人が、いつか居なくなるなんて思いもしなかった。
そんなしょっぱい(笑)思い出を感じてしまった場面でした。

そうそう!
ドリーマーさんも描いてたんですが、どうにも上手く描けなくってー…
あの生き物を絵に写し取るのは、どうやら難しい様です…(しょぼん)
そんなわけでちょっと凹んでおりますです。今「へこんで」って打とうとしたら「へんこ」って打ってしまった(どうでもいい)

Rさんパソブ、立ち読みしてきました!
フツーの本屋でじっくり立ち読みするはちょっとアレだとは思いますが、
意外と嫌いじゃない。(素直になれないお年頃)
普通に好きなのは、京都での写真とあいら嬢との写真ですー。
京都のは、ちょっとスカウトを思い出しました。カッコイイ。
あいらちゃんとのは……いい。
ああいう設定、すごくイイ!(爆)
いいなーいいなー私もR氏と同窓会してーよーー(何の同窓会だよ!)
戦士はトーマスさんじゃなかったですね。サバイバル系?むしろ陸上自衛隊系?
最後の方の、明らかにビジュアル系な写真が超気になりました。
なんだかよくわかんねーけど、気合だけは伝わったぜ…!(拳を突き上げる)
東宝行って買ってこようかな。帰りの新幹線で読もうかしら。







2007⁄01⁄28(Sun) 17:15   宙組 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
あなたこそ 私の太陽




実況CDを聞いていると、会場で五感で感じていた内容が鮮明に甦ってきます。
たぶんDVDで見るよりも、こうやって直接耳で聞くほうが舞台に近いんだろうな。



ラストデイ中継のチケを妹が取ってくれました。感謝感謝。
これで安心してすごせますよ。
見れることはもちろん嬉しいんだけど、妹と隣で見れるってのが嬉しい。
本当なら東京までかけつけたいんですけどね…さすがにそれは金銭的にも時間的にも難しいので;
中継見れるだけで幸せもんです。

妹が一足早くキャトルで宙公演の舞台写真(東宝の)を買ってきてました。
いいな~って言ってたら、私の分も買ってきてくれるって!!(きゃあきゃあ)
そんなわけで明日はそれを糧に仕事を頑張ろうっと。

明日はRさんパソブも発売だけど、生活が危ぶまれるくらい金欠なので立ち読みで我慢しなければ…!
とりあえず、今のところは…!
最近の私といえば、とかく理性というものを忘れがちになっているのでね(笑)


MさんのDear記事は週末に書くことにします。
それと出来ればそろそろお絵かきしたい。
ドリーマーさんか、カシウスさんか。

では良い週末を!







2007⁄01⁄26(Fri) 01:20   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
絶えず厳格


昨日今日とちょーっと嫌なことが立て続けにあってプチ鬱です。
久々にごーごー泣いて、疲れて寝たら夢にさりげなくY氏が出てきたりしてラッキーなんだかアンラッキーなんだかわかりません。
しかも、ドリーマーさんが超イイ笑顔で出てきてくれました。何だこの夢。
…寝る前に宙コパ見て寝たからかなぁ…(理由がまた安易だなオイ)

●もうすぐRさんのパソブ発売ですね!!
ENAKに記事が載ってたので読んだのですが、
なにやら先生やパイロットやレーサーや戦士に扮装されてるとか……!
パイロットとレーサーは想像出来るけど(似合いそうだ)、先生は私の中では未知数だなぁ。
髪型にもよるけど、ちょっとエロ系医師しか想像出来ない(爆)(それでも良いけど)
ていうか戦士って何ですか…!オチじゃあないよね!?
トーマスさんみたいな戦士になるんでしょうかねぇ。でも素化粧…
共演者に子供と犬ってところがまたR氏らしくてついニコニコしちゃった。
楽しみだけど買えるかどうか実は瀬戸際です。給料が入ったら真っ先に買ってそうです。

●運命で思ったこと
ショパンとサンドと運命の場面で、運命が最後に言う台詞あるじゃないですか。
あの「享年39歳…」ってやつ。
台詞を言い終わって運命が目を閉じて上を向くんですが、どうも口元がうっとりしているのが気になってまして。
ムラで見てた時はその意味がよくわからなくて、???と思いつつも見てたんです。
なんで運命、嬉しそうなのかなーって疑問に思ってて。

ショパンがピアノとセリ下がった瞬間。
その瞬間に、ショパンは運命のものになったってことですよね。
つまり運命がショパンを手に入れた→うっとり(運命さんご満悦)
ってことなんだよね!?
もしかしたら間違った見方をしてるかもしれませんが、私はそう見てます。
それで楽しいからそのまま見続けようっと(笑)

運命はショパンを死の世界に誘いたいだけじゃなくて、
その手の内に彼を誘い込みたかった…
ショパンは運命に愛された男、ってことですね。

●中岡慎太郎で思ったこと
中岡さんが言うあの台詞「お~う~の~さ…ん」について。
ル・サンクには普通に「おうのさん…」と表記してありますが、
Y氏のこの台詞の言い方は上記の通りでして。
何故か意味ありげな言い方になってるんですよねぇ。

あれって個人的に「こんなに良い男が目の前にいるにも関わらず(ここ強調)自分のことはそっちのけでラブラブとノロケまくるおうのさんと高杉に呆れている」という風にしか見れないんですが。
いや、Yさん的にはノロケられて勘弁してくれよもう、といった演技をしてるんだと……そう、思いたいのですが(笑)
いかんせん演じてるのがYさんなだけに、なんつーか…あの…
「オレの方がイイオトコだろ? オレを見ろよ」みたいに見えてしまう…
私の頭ん中が変なせいかもしれません。

最近ずっとザ・クラシックの実況CDを聞いてるんですけど、
相変わらずタニるいの喧嘩がツボで、紳士のスカしっぷりに笑けて仕方ありません。
お前ほんとにごめんって思ってないだろ!!みたいな。
さすがヅカ界の伊達男、お忙しい身なのでしょう。
(なにこの終わりかた)







2007⁄01⁄24(Wed) 22:17   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
はろー!あかしんぐ!


星ハロダン&あかし茶行って参りました!
妹の付き添いと言いつつ、ちゃっかり楽しんできました(笑)

あまり明確に覚えれてないですが、ざっと感想を書いておきます。


【はろー!あかしんぐ!】の続きを読む...





2007⁄01⁄22(Mon) 21:12   星組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
「もういいよ~」 「だめよー!!!」



やめよう愚かなぁ~~~(●▽●)←初めてコレ使ったw


今日は美容院に行ってきました。
お姉さん「この後どこか行かれるんですかぁ?」
私 「はい、買い物に行こうかなと」
お姉さん「いいですねぇ~梅田方面ですか?」
私 「はい、梅田に☆(即答)」

……まさかヅカ方面だとは口が裂けても言えるかっ…!!!
そんなわけで手元には「ザ・クラシック」のライブCDとグラフ2月号があります。
カシちゃんメモリアルブックを立ち読みしてホロリとして、
更にグラフのカシるい対談にホロリとして、トークDXに思わず吹き出し
Mさんの新たな一面にほほうとしたり。

ていうか、自分がまさか立ち読み時に吹き出し笑いをしてしまうとわ、
思いもしなかったよ!!
くっそー。普段そんなこと絶対しないのにぃっ!くやしいー(笑)
以下グラフ感想っす。

とりあえず宙組のみで勘弁してください;
Mさんのことやら、あすかちゃんのことも書きたいんですが、
とにかく時間が無いのでまた後日に書きます!
絶対書きます!(て宣言しとかないと書かない性格なんで)

では明日はハロダンとあかし茶に潜入してきまーす☆



【「もういいよ~」 「だめよー!!!」】の続きを読む...





2007⁄01⁄20(Sat) 21:07   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
いかしたジャズ かっとばしぃ



●歌劇をちらっと立ち読みしてきました。
本当に立ち読みなのでぱらーっと見ただけなんですけどねー。
地元で本気で読むと危険なので(誰に見られるかわからんからな)。

何気なくふーっと見てると、目に飛び込んできたのは宙組の楽屋取材。
ちくっとびっくりしたぜよ(笑)
これだけの為に本を買いたくなったじゃないかー!!うわぁん!

私、中岡さんのビジュアルに弱いみたいです。

こう書くとビジュアル限定で好きみたいに聞こえそうですが。
いや好きだよ?色んなところを含めて好きです。
が、その全ての中で一番私の弱いところを刺激するのが「中岡さんのビジュアル」らしい。
いきなり堕ちたのはそれが要因っぽいです。
私は「今のYさん」だからこそ惚れたんだろうなぁ。
やっぱり惚れる・惚れないにも時期ってのがあるんだよねー。
恋愛と一緒でタイミングも関係してくるみたい。
(もちろん昔のYさんも好きは好きですよ)

歌劇をチラ見しながらそんなことを思ってました。
嗚呼、こんな新年でいいのかしら。

ちなみに私が一番心臓を射抜かれたのは、はっちゃん(岩倉さん)と一緒に写ってる中岡さん。
この目線、反則…!
あまりにも衝撃すぎて、他なんにも覚えてないもん…(ショックだ…)
また立ち読みしてこよう。

●ニュージェネ本も見ました。
妹が買ってきてくれたので、じっくりと読ませてもらいました☆
あたしは下級生にとんと疎い奴なので、カワイコちゃんばっかりだなぁとウハウハしながら見てました(ヤメロ)
しかしその中でしっかりホスト風味だった暁GOに釘付けになりました。
アイツ、意外とカッコイイじゃねーの…!(笑)
今、一番気になる下級生です。本気です。コパでどんだけ楽しませてもらったか!

で、トップさんからのコメントのページですが、
カシちゃんがあまりにも綺麗で可愛くてホロリときました。
お肌つるつるピカピカ…! 可愛いっ…!
暁GOへのコメントに私も同意です(笑)期待してます。
すくすくと成長して欲しい!

あとトーコちゃんからあかしへのコメントにも笑いました。
そうだよね、あかしって未知数だよね・・・!
飛雪の声のでかさといったら、すごかったもんね☆(そこかよ)
あかしと和くんにはさまれて、顔が見えないともみんが可愛かった!


●パソブⅡDVDを久しぶりに見てました。
勝手に妹の部屋からひっぱりだして見てました。
「勝手に借りたよ~」と妹に言うと、「タニィ見てたん?」とソッコーで直球ストレートかまされました。もうちょっと労わってくれ。チキンハートだから私。

そんなわけで2人でも見る。
なんとなく、恥ずかしいのでカシちゃんから見る。
まぁ色々と言い合いながら見たんですが、面白くないのでカット。
最後の方のモザイクでデートなロケで、2人ともハモりながらこう叫ぶ。
「カシちゃんと、モザイクデートしたーーいっっ!!!」
2人の意見、見事一致。
私は前に別の場所で(もう無くしたけど)上記のことを書いたことがあるんだけど、
やっぱり他の人もそう思ってるんだ!とちょっと嬉しかった。

横に人がいるとちょっと恥ずかしいんだけど、見たいのでタニィのも見る。
本当に恥ずかしいのでわーわー喋りながら見てたんだけど、
WSSのトニーがもし生きてたら…の設定のロケの場面で、
「あー、こうやって買われていくんやな」と妹がいきなり言い出し、
そのまま怒涛の喋り勃発。
つうか買われるとか、何ーっ!!!?!(爆笑)(赤面)
妹は設定を詳しく知らないのでしょうがないんですが、
いわゆるストリートチルドレンみたいな…とか何とか言ってました。
つまり「(少年が)買われていく」という意味だったそうだ。
もう、ひっさびさにゲラゲラ笑いました。勘弁してくれ…!

●遠征のこと
そうそう、遠征を決めてから妹がすんごく楽しみにしてくれてて、
笑顔が見れてお姉ちゃんとしてはすごく嬉しいです。
私よりルンルンしてる、アイツ!
入浴剤がどうこう~とか、朝食はどんなんだろうとか。

……。

て、いうか、公演は…??(笑)

あ、日程ですが2/3~4日です。
公演は4日しか見れないんですが、ホテルが東宝すぐなんで入り出はしようと思ってます。
入り出と観劇以外はヒマしてるんで、相手してやってもいいよ~って方がいらっしゃったらメールください☆







2007⁄01⁄11(Thu) 00:14   宙組 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
若さにまかせてぇー



……美貌もダテじゃなか☆(コパネタばっかりだなお前)




はい、こんばんわ。
そんなワケで若さにまかせて東宝に参戦することになりました。てへ☆
(おおお、おい!さらっと…!)

実はもう宿も取っちゃってチケも手配しちゃったの(笑)
普段の行動はのんびりしてるくせに、こういうとこだけは迅速です。

ムラの近場に住んでるとそれだけで満足しちゃうので、
今まで東宝には行ったことが無いんですよねー。
そう、実は東宝・初デビューになるんです…!
極度の方向音痴な上に人ごみが苦手なので自分から東京に行くことはまずないだろう、と思ってたんですが…


どうしても、もう一度会いたくって。

誰とは言わないけど…(笑)
いえ、皆に会いたいんです。
今動かなきゃ、きっと東宝に行くことも無いだろうし。


もしも願いが叶うなら、博多座のあの時に戻りたい。
だけど帰らぬ昨日を憂うより、前を見て進んでいきたいから。



そんなわけで来月、宙組の皆に会いに行きます。







2007⁄01⁄08(Mon) 21:01   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
幸せの記憶装置。(YさんPBⅡ感想)


本当に今更ながらどころの話では無いのですが、
YさんのパソブⅡの感想を書いておきます。

多少(それで済むのか?)アイタタな文章が出てきますので、
どうぞご注意を。
かなりの長文です。


【幸せの記憶装置。(YさんPBⅡ感想)】の続きを読む...





2007⁄01⁄07(Sun) 18:54   宙組 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
その男、生彩に富み(追記あり)


「A/L」勝手に配役予想と「怪盗紳士ルパン」の感想です。

ネタバレオッケーの方のみどうぞ。



…そういえば、パソブ感想も書いてないなぁぁ…。
書きたいことは沢山あるのに、時間が追いつきません;
でもぜってー書く!(気合)

【その男、生彩に富み(追記あり)】の続きを読む...





2007⁄01⁄01(Mon) 22:45   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
さよならと再会と


BS2放送のネバセイを見てました(・∀・)ノ
懐かしいですねぇ~。まだ一年経ってないのにそう感じるのは、その後の日々が濃かったせいかと(笑)

しかし凄かったですね!!
何がって谷歌が!!いえいえいえ、何も!
ようか様とおハナ様のインタビューがあって嬉しかったです。
相変わらず2人ともかわいいなぁと正月早々でれでれしてました。
特におハナ様がとても可愛くって…あの可愛さは何!?魔法!?
2人のアイコンタクトもひたすらに可愛かったです。 



【さよならと再会と】の続きを読む...





2007⁄01⁄01(Mon) 18:38   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
明けまして おめでとうございます



新年あけましておめでとうございまっす!
というわけで、はいコチラっ!!

今年もまとぶんの美しさに酔いしれます。


残念ながら年末には間に合わなかったのですが、
新年一枚目ということで許してください☆
パジャマまとぶんは難しかったのでパス!(笑)
それが無理なら何を描こうと迷いに迷って、

ならばMさんの美しさを描き起こせばいいじゃないか…!
そんなことを思ってしまった2006年末。
年が明けても私の頭はこのままで良いんでしょうか。
(いや、よくねー!)

そんなわけで、Mさんのパーソナルカレンダーを資料に描いてみました。
本人の美しさをちっとも表現できてない絵ですが、
いつもこちらを見てくださってる方々に捧げます。

コメントをくださる方、メールをくださる方、
表立っては言葉を残さないけど、いつも見ててくださる方、
いつもありがとうございます。

ブログを見てもお分かりになると思いますが、私はすごくすごく小心者です。
ブログもわりと独りよがり的な記事ばかりということも自覚しているんですが、どうにも変えれなくて。
結局のところ、私の根底にある考え方としては、「自分の為にやってる」というのがあるんです。
ファンを名乗っている以上、そしてネットという公共の場で言葉を公開している以上、「見せるものとして記事を書く」という気持ちでいなければいけないとはわかっているんですが…
どうしてもそんな大人にはなれないんですよね。
頭でわかってても、心が追いつかないんです。

で、そんなブログでも楽しみにしててくれる人がいるのは、
本当に本当に励みになるんです。
ありがとうございます。
あんまり社交的な場ではありませんが(笑)、
これからも宜しくお願いします。

そんなわけで、2007年もMさんとYさんとRさんを見続けていきたいと思います!
ん?なんか人数増えてn(省略)







2007⁄01⁄01(Mon) 00:00   宝塚 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
