今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
次期主演娘役発表


公式より


2006/11/30
次期宙組主演娘役について

この度、次期宙組主演娘役に陽月 華(星組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

2007年1月16日付で星組から宙組へ異動。

次期宙組主演男役・大和悠河の相手役としての初公演は、宙組公演『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春-(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2007年3月15日~3月27日、東京特別公演:2007年4月1日~4月8日、名古屋特別公演:2007年4月13日~4月15日)。宝塚大劇場でのお披露目は6月22日~7月30日(東京宝塚劇場:8月17日~9月30日)の宙組公演(演目未定)となります。




ついに出ましたねー。


【次期主演娘役発表】の続きを読む...





2006⁄11⁄30(Thu) 19:26   宙組 | Comment(1) | | ↑Top
名前はリコ 身にはダイヤモンド


最近よくテレビでソフトバンクのCMを見かけますが、
アレ、心臓に悪いですね(笑)

昨日なんか夜寝る前に2回も見ちゃったもんだから、
急にコパが見たくなっちゃって臨時のDVD鑑賞会ですよ。
結局寝たの2時だったよ(お陰でソッコー寝れた)

聞くと本当にリコって言ってるんだもん~~~。
全国でリコの名が流れてるかと思うと、どきどきしますわ。

そしてさっきはロングバージョンのCMが見れたんですが、
ちゃんと「コパカバーナ」って歌ってた!!(当たり前です)
フツーにテレビから流れてると思うと何故か嬉しいなー(笑)


そんなこんなで、今日はあすか嬢の誕生日なんですよね~!!!
(実はさっき気付いたんですよね~!)
すいませんすいません・・・・・・あああ、ファンにあるまじきことだわ・・・・・・。
本気で凹む・・・何故に大事な大事なあすかちゃんの誕生日を忘れたりしたんだー!
ま、100%浮気のせいですが(断言)

とにかく、あすかちゃんお誕生日おめでとー!!!
ヘイズ・コードで会えるのを楽しみにしてるわん♪
(↑チケット押えたらしい)







2006⁄11⁄28(Tue) 23:32   星組 | Comment(0) | | ↑Top
風に散る 一輪の花になりたい


もしかしたら皆さんご存知かもしれませんが、

龍馬の命日は12月10日(旧暦で11月15日)で、中岡さんの命日は12月12日(旧暦で11月17日)なんですね!

たまたまWikipediaを見て気付いてびっくりしました((゜д゜;))
いやー偶然なんだか合わせたんだか・・・
合わせたのかな・・・劇団・・・

こーゆーふうにネットで色々勉強できるって良いですねーー。
私みたいに学生時代に社会に興味が無くって全然覚えなかった人にとっては特に役立ちます(笑)
本当に社会が苦手でねー。なーんも覚えてない。
昔から興味があるものにしか愛情を注がないタイプだったのです!(威張るな)

他の登場人物のページを見るのも面白そうっすねー。
しかし中岡さんイイ笑顔してんなー。ちくしょー。

そんなわけで、まだまだ公演に影響されている私でした。
どうしたものか・・・困る・・・。






2006⁄11⁄27(Mon) 21:30   宙組 | Comment(0) | | ↑Top
三千世界のカラスを殺し ぬしと 朝寝がしてみたい(宙組感想)


どうも。本日も観劇してきました。
・・・これだけ観劇してると「どんだけハマってんねん!?」
と思われそうですが、別に狙ったわけではなくて(笑)、
たまたま貸切公演が当たったんですよ;
貸切2回、友会1回、そして妹の代わりに行ったカ●ノモトが1回。
こんなに観れるなんて思ってなかったのです(^^;)
あとは楽チケを探すのみ!(それは行く気満々)

では今日の感想など。

【三千世界のカラスを殺し ぬしと 朝寝がしてみたい(宙組感想)】の続きを読む...





2006⁄11⁄25(Sat) 23:00   宙組 | Comment(0) | | ↑Top
せつないね



この世に自分と全く同じ考えの人なんて自分以外にいないってわかってるけど、
本当にいないのかなって思ってしまうよ。

ただ私は皆が好きなだけなんだけどな…。
せつないなー。

意味不明文ですみません。

【せつないね】の続きを読む...





2006⁄11⁄24(Fri) 13:36   日常 | Comment(4) | | ↑Top
えっ、こじゃんと、こんまいのか!(宙組感想)


どうも。本日も観劇してきました。
休みのたびに観劇というのは疲れるけれど、やっぱり楽しい!
ル・サンクも買ったし、舞台写真もガッツリ買ったので、
ヒマになったら思う存分お絵かきしたいなぁと思ってます。

はぁ。
りょうまとなかおかさんがかわいくってこまるーー。
一橋公が格好良すぎて困るーーー。
みっちゃんがかわいいーーーー。

浮気が多いってのも、困りものです(自業自得だ)
では今日の感想を。

【えっ、こじゃんと、こんまいのか!(宙組感想)】の続きを読む...





2006⁄11⁄23(Thu) 19:29   宙組 | Comment(0) | | ↑Top
ちょっとお知らせ


お茶会の記事UPが遅れていてすみません。

えー・・・どう話せばいいのかな。
お茶会の記事は書きたいんですが、
ちょっと個人的に思うところがありまして、
(別に特別何かがあったわけではないんですけど)
UPしようかどうか迷っています。

私はいつも、自分が正直に思ったことしか書かないようにしてます。
それが私のモットーなんで。

でも、今回はそれをしていいものかどうか、
ちょっと自分でも迷ってるんです。
ならはしょって書けばいいじゃない?という考え方もあるのですが、
はっきり言ってそれは嫌なんです。すみません。

本当に自分勝手な言い分だということはわかっています。
自分が気持ち悪いからという理由しかありません。
ただ、本当のMさんのファンの方だけに見てもらいたいという気持ちなんです。

ですので、
お茶会感想がすっっごい知りたい!!という方は、
こちらの記事にコメントして頂くか、メールフォームから一言頂ければ必ずお返事いたします。

ただし返信先を必ずご記入下さる様お願いしますー。
じゃないと返しようが無いので;

●ちょこっと私信
で、いつもコメントを下さる(ありがとうございます!)
葉月さまにはこちらから後日メールをしますので(笑)
待っていて下さい☆
(勝手にすみません・笑)

記事を楽しみに待って下さってた方々、本当に申し訳ありません。
公演の記事に関しましては、このような事にはしませんので。
今回限り・・・見逃してください;







2006⁄11⁄22(Wed) 22:17   宝塚 | Comment(2) | | ↑Top
あ、輪唱しない?(マイトラ感想)


どうもこんばんわ。
今日も清々しい程に雨だったのでジャンプくんを使ってみたよ!(笑)
(↓注:コンビニで買った傘がたまたまそういう名前だった)
何故ジャンプという名前なのか未だにわからん


まだまだぼーっとしております。
今日いつも通りに起きるのがどれだけ嫌だったことか・・・!(コラ社会人)
脳内がパンク気味でまだ落ち着いてはいませんが、
とりあえず先に公演の感想(アドリブ等)を書きます。



【あ、輪唱しない?(マイトラ感想)】の続きを読む...





2006⁄11⁄20(Mon) 23:19   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
この思い受け止めてくれるのは、君だけ



どうも。観劇&お茶会から帰ってきました。

ですが、現実には帰ってこれてません(おーいしっかりしろ!)
これでは月曜には抜け殻、どころか既に抜け殻じゃあないか・・・!

もう、何から書けばいいのかわかりません・・・
唐突ですが私は今すごく幸せです。
マックスさんが大好きだー!!(サン・ルカ病院に向かって叫ぶ)(ねぇよ)

ねぇ。皆さん幸せですか?
こんな時、身近にMさんファンの方が居なくてちょっぴり歯がゆいんですけれど。
きっとファンの皆さんも幸せですよね?
今日観劇をしてて、すごく幸せだなぁって思えたんです。

あー・・・。
もう、戻ってこれないかもという予感がします。
今まではね、Mさんのことを好きでも、
どこか離れたところから見ている感じだったんです。
可愛いなぁ、格好良いなぁ。そうやって眺めている感じ。

でもこの公演を見てからは自分自身も変わってきていて。
言い方は変かもしれないけれど、落とし穴に落ちてしまった様で。
彼の顔が好き、
彼の声が好き、
彼の芝居が好き、
彼のダンスが好き・・・・
挙げればキリが無いのだけれど、
何だかもう全てが大好きで仕方が無くって。

もちろんオフの可愛いゆうちゃんもかなり好きなんですが、
今の私の中で、「男役のまとぶん」が「ゆうちゃん」をすごい勢いで抜いていってるのね。

要するに、まとぶんが格好良すぎて困ってるってことなんです(笑)
(すいません、ノロケてばっかりで;)

脚本には辛口なことばっかり言ってましたが、
この公演嫌いじゃないです。むしろ好きです。
というか、好きになりました!って感じ。
まとぶんも弾けてきたし、他の方たちも頑張ってるんですもん!
もう、皆弾けちゃって下さい(笑)

皆が楽しいと、私も楽しいんですもん。
だから、ジェンヌの皆さんが楽しんで公演に望めますように。
・・・偉そうなことばっか言っててすみません;

そんなわけで。
諸々の感想は後日書きます。
今日は休ませて(笑)







2006⁄11⁄19(Sun) 23:01   Mさん | Comment(2) | | ↑Top
虹は近くに見えるけれど くぐることは出来ない


一幕終わりましたー。
ただいま休憩中です。

いやぁ、初見とかなり違うっ!!
見やすい席というのもあるのですが、それを抜いても変わってきてますよ。
詳しくは帰ってから書きます。

2幕は海馬の帝王ですな。
楽しんできます☆




ただいま帰りました。
お芝居というのは、やはり何回も観てみないとわからんもんだなぁと改めて思いました。
そして、その芝居は「人」が動かしているものなのだと。
二次元のものではなく、生きて、呼吸して、考えて・・・
だからこそ人は人に惹かれる。

その芝居の下にどれだけの努力と苦労が隠れているのか、
私は実際見ることは出来ない。
けれど日々成長していく「真飛聖」という役者を応援していきたい。
そう強く思った公演でした。

さて、ネタバレ有りです。
ここからは見たい方のみどうぞ。
そしてノロケ注意報出てます。お気をつけて)(笑)


【虹は近くに見えるけれど くぐることは出来ない】の続きを読む...





2006⁄11⁄18(Sat) 13:41   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
あわわわわ


ご無沙汰しております。
放置気味でしたが、色々と忙しくて更新できませんでした;
(ネタが無いのもあるんだけどね)

明日からはまた二日続けて観劇でっす。
明日はね・・・実はちょー良いお席なんで、今からドキドキしてます。
初日行けない分、一回は奮発しないと!と思ってチケット取ってたんですよね~。
しかし一人なんでもう緊張で緊張で・・・!(汗)
何か粗相があってはいけない!とあたふたしてます。

で、明後日も観劇した後にお茶会行ってきまーす!
この二日間が激しすぎて、月曜には抜け殻になってそうで怖い。

何はともあれ、芝居は良くなっている模様なので楽しみです。
まとぶんの美しさもしっかり堪能してきまーす☆







2006⁄11⁄18(Sat) 00:54   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
出会いはけして奇跡じゃない


本日は星組さんの東京公演千秋楽でした。
そしてワタルさんのご卒業の日。

8月にムラでお見送りしたのが、つい先日の様な気がしてなりません。
確かにあれから2ヶ月以上が経ってはいるのですが・・・。

ああ、もうワタさんが観れないんだなぁ・・・。

当時、星組に全くと言っていい程興味が無かった私(苦笑)。
そんな私をたった1回の観劇で「星組スキー」にさせたのは、
大きな大きなお日様みたいなワタルさんの笑顔だった。

もちろん星の王子様だったまとぶんにも惹かれたり、
トーコちゃんや涼さんが素敵だったという付加価値もあるのだけれど(笑)

でも、やっぱりワタさんが居なかったら、ここまで星を好きにならなかったと思います。
大きなお日様があるからこそ、そこに陽だまりが出来る様に、
ワタさんの周りには笑顔が溢れていた。

この記事のタイトルは、確か以前につけたことがあるんだけど、
すごくすごく好きな言葉なのでもう1回使いました。
この歌詞を歌うワタさんが大好きだったなぁ。
本当に好きだった。
この言葉にどれだけ救われたか。

退団はいつだって寂しいけれど、
この言葉を想えば頑張れます。
そしてその後の星組にも期待しているから・・・

ワタさん、いままで暖かい陽だまりを有難うございました!







2006⁄11⁄12(Sun) 00:00   星組 | Comment(0) | | ↑Top
瞳を見れば 答えが書いてある


マイトラ感想です。
ネタバレなんで見たい方のみどうぞ。






【瞳を見れば 答えが書いてある】の続きを読む...





2006⁄11⁄11(Sat) 23:52   Mさん | Comment(3) | | ↑Top
ただいま


ただいま帰りましたっ!!
色々と感想書きたいのですが、先にカレンダー語りしてもいいですか?(笑)
ほら、感想書いてると長くなっちゃうから~(でへへ)(キモ!)

キャトルに寄る時間が無かったので、他の方のは見れてないんですが、
まとぶんのはDC内でゲット。
中身も見ずにゲット。(だって買うのが当然だもの)

劇場内で出して見れないので、帰ってから一番に見ましたよ。
ブーツ脱いで上着脱いで、椅子にも座らずにカレンダーをめくる私。
(女子がこれでいいんでしょうか)
劇場内で見れないことはないんですけどねー、それはさすがにねぇ(笑)
や、まとぶんを好きな気持ちは恥や外聞を最早超えているんですがね;
私はいいんだけど、やっぱり公共の場で痛い姿をさらすのはアレなんで・・・
(ってもう充分すぎるほど中身は痛いけど)

さて、カレンダーの感想いきます。
自分的には今回の当たり(好み)は5・6月!
この目線がたまりません! 
また弱いところを刺激してくれちゃってー!(笑)
そしてちょっと透け感のある白シャツもまた良いっすね~。
スモークの中に生腕のシルエットが見えるんですが、ほっそい手ですなぁ。うつくしい・・・。

次点で9・10月!
こちらも本当に好きですー。
ていうか、伏し目をもってくるのは私に対する挑戦状ですか??(断じて違う)
Mさんの伏し目スキーにとってはドキドキもんですよ。
ああもうウツクスィー!!!!(壊れた)
この肌の綺麗さは脅威ですよ。
きっとすっぴんでも綺麗なんだろーなー。

1・2月のフィリップたんも綺麗ですね。
あとシュナイダーさんもいて嬉しい。
この首筋がたまらんかったなぁー。

あとは最後のページのちっちゃいカレンダーの、
5・6月の白シャツの顔アップのも好きです。
やはりこの目線に弱いなー(照)
さて、どこに貼ろうかなー♪






2006⁄11⁄11(Sat) 21:15   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
中毒


本日は我が愛しのMさん主演、マインドトラベラーの初日でした!
Mさん、花組の皆さん、初日お疲れ様でしたー!!

私はもちろんまだ行ってないんですが(さらっと言うな)、
明日見てきまーす♪

実は今はちょっとテンションが落ちておりまして、
というかかなりの具合で宙組公演をひきずってるままなんですが(汗)
マトキホはめちゃめちゃ楽しみですし、
見た後は「ちょっと落ち着け」と言いたくなるくらい興奮してるんじゃないかなーと(笑)

良くも悪くも熱しやすいタイプなんで、先のことが自分でもわかんないっす。はい。
まぁMさん大好きなんで、見たら色々ふっとぶと思う。
色んなネジも(そこは止めとけ)

とにかく脚本だけはしっかりしてるといいな・・・と(ぽそり)

マトキホはどーなんでしょうねぇぇ。
個人的に可愛い系のまとぶんと、すらっとした美人系のキホ嬢の組み合わせは凄い好きで!
元々、個人個人で好きだった二人が組むってのは本当に嬉しいです。
そしてまた2人の並びも合ってる(と個人的に思う)のも、また目から鱗で。
何かと相手役にフラれっぱなしの彼ですが、ここはもうガッツリ!両思いになって欲しいです!! 頑張れ!(笑)
そしてキホ嬢の歌声もいっぱい聞けるといいなー。

なんだか書いてるうちにテンション上がってきた(笑)
そんなわけで、明日にそなえて寝ます。
おやすみなさい。






2006⁄11⁄10(Fri) 23:46   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
ぼんやりと


してます。はい。(いきなり何このテンション)

もうすぐマイトラだというのに、宙公演が頭から離れません・・・!
うわーやばいやばい楽行きたいよおぉ。。
なんだか一日中ショパンの曲が頭ん中を駆け巡ってます。
特に雨だれ・・・元々好きな曲だけに、あの広い劇場で聞くとなぁ・・・。

もしかしたら、血迷って楽チケ取っちゃうかもしれ・・・ない・・・。

えー、話は変わって個人的にツボなシーンを書いていきます。


【ぼんやりと】の続きを読む...





2006⁄11⁄06(Mon) 23:44   宙組 | Comment(0) | | ↑Top
心をここに残して


2幕開演前


今日も見てきました。
だいたいの感想は昨日書いてしまったのですが・・・
やはり今回、見たい人が多すぎて困ってます(笑)
とにかくカシるい・タニオカさん・らんとむ君は基本的に見たい人なので、オペラを行ったり来たりしてます。
の、で、ちょっと疲れました・・・(がくっ)

昨日は初見だったので「楽しいー楽しいー」と見てたんですが、
今日は一幕最後になって、急に悲しくなってしまって・・・
スモークの中踊ってるカシるいを見てたら何かこみ上げてしまって・・・
だめですねー。もう。

そんなことを言いつつも、ショーではらんとむに釘付けでしたが(笑)
もー、格好良いのなんのって!!!
特に運命のダンスで、ものっそ足を上げるフリがあるんですが、
そこがツボなんですー!
彼のダンスはキレが抜群ですよねー!!!
(・・・私ってダンサーに弱いんだろうか・・・)

芝居の彼は切れ者でえらい格好良いです。
青天ですが格好良いです。(昨日も書きましたが)
特に竜馬とのシーン、涙を拭く仕草もツボです。
ほんと格好良いなぁ・・・。

あ、大和さんのこともよく見てます。
けど、今回は彼に関しては可愛いとしか思えなくって(おい)
や、本当に可愛いんですもの!
特に勝先生のとこへ殴り込みにくるとこがツボ。
押さえつけられてるのを「ふんっ!」て払おうとするのが可愛い(笑)

うーん、なんか纏まりの無い文章になってしまいましたが、このへんで。







2006⁄11⁄05(Sun) 21:44   宙組 | Comment(0) | | ↑Top
私は口が下手で 何も伝えられずに


某加●乃素貸切公演に行って来ました。
初めて行きましたが、ほんまに商品があったり社員さん?が真面目に「ありがとうございました!」と礼してたりするんですね・・・(笑)

特にアドリブは無かったと思います・・・けど初見なので見落としてるとこもあるかもしれないです;
以下ネタバレですのでご注意を。


【私は口が下手で 何も伝えられずに】の続きを読む...





2006⁄11⁄04(Sat) 21:25   宙組 | Comment(2) | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
