今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
3秒以上のキスは長い?


どもども。
昨日の記事がまだ書けてませんが、先にこっちに反応してみます。
(↑追記しました。)
ヘイズ・コードのポスターが決まりましたね!!

うわーうわー!!
すごいどアップのトーコ氏(しかも凄い綺麗!)にもドキドキですが、
トウあすの顔が近いのにもっとドキドキしました(笑)
や、俄然楽しみになってきましたよ!
あー、もうこのカップルが好みすぎて死にそうです。素敵素敵素敵!
そしてあすかちゃんのほっぺたがぷにぷにで可愛い・・・。







2006⁄10⁄31(Tue) 23:05   星組 | Comment(1) | | ↑Top
雪のノエル


20061030154833
アーチが飾られはじめました。

朝から体調崩して入りには行けなかったんですが、妹のおかげで良い場所をとれました♪
道には白いバラが並べられ、御覧の通り透明のツリーとアーチが。
アーチには雪の結晶が飾られていて、とっても綺麗で可愛い!!

本日は天気も良く、日の光を浴びてツリーがきらきらと輝いています。

その美しさに、思わず感動した。

入りの報告は詳しくは妹のブログをどうぞ(^^)




一夜明けて、追記。

頑張って朝の6時に起きるはずが、腹痛で目覚めるという最悪の事態に。
(自業自得なんですが;)
残念ながら入りは断念。ごめんね>妹。
妹が入りを見た後、場所取りをしていてくれたので昼ごろに妹と合流。
母が作ってくれたお弁当を2人で食べる。
まるでピクニックでしたw ちょっと恥ずかしい。
ゲームの攻略本を見たり、ケータイいじったりしながらひたすら暇つぶし。

その内に花やアーチが飾られ始める。
終演後、たちまちに辺りが騒がしくなる。
妹の友達のMさんと合流し、3人で色々と話しながら待つ。
Mさんは癒し系の可愛らしい方で、とても話しやすかったです(´∀`*)
ほんと和みました~☆
どうぞこれからも、妹をよろしくお願いします(笑)
そして12月もお会い出来るのを楽しみにしつつ・・・♪

そしてオルゴールの「すみれの花咲く頃」が流れる中、
退団者の方たちが出てきました。
皆さんとても綺麗で、うっすら涙を浮かべていた方もいました。

個人的に凄く好きだった、あみちゃん。
あの歌声と、強いキャラで私の心を鷲掴みにした彼女。
いつかはハマコと組長・副組長になってくれないかなーと勝手に期待してました(笑)
ハマあみコンビが解散しちゃうのは、とっても辛いですけど、
彼女が笑顔で道を歩いていったから、もうそれで満足です。
最後に、皆に聞こえるように「ありがとうございました!」と言ってくれて嬉しかったよ!

ゆっさん。
拍手を贈る皆の顔を全部見る様に、ゆっくりゆっくり歩いてくれたのがとても嬉しかったです。
しっかりと、皆の顔を目に焼き付けるかの様に。
途中、うっかり道を間違えそうになってたのですが(笑)、
そんな自分に気付き、「もう、嫌だわ(照)」てな感じで照れ笑いしていたのがえらい可愛かったです!!

まーちゃん。
まーちゃんがあまりにもまーちゃんでまーちゃんだったんです・・・(壊)

・・・すみません。まだちょっとおかしいです私。
まーちゃんは皆の方を笑顔で見つつ、拍手を贈る人達に向かって頭を下げてらっしゃいました。
言葉にするなら、「ありがとうございますぅ☆」(まーちゃんボイスで)といった感じで。
もう本当に素敵な人でした。
こういう時に、その人の品ってものが出るんだなぁと。
やっぱり寂しいよう・・・。

そして、コムちゃん。
コムちゃんは穏やかな笑顔で出てこられました。
ふわふわしてて、でも暖かいような、柔らかい雪のようで。

未だにコムちゃんが目の前を通ったことが信じられません。
ファンじゃない私でもこんな状態なので、コムちゃんファンの方はもっと実感無いんじゃないでしょうか・・・。

これから東宝ですね。
どうか、お体だけは大事にして下さい。
天使が無事にイブを迎えられますよう、祈ってます。









2006⁄10⁄30(Mon) 15:48   雪組 | Comment(0) | | ↑Top
旅人さん内容変更


今日は特に何も無かったな~とのんびりしていたのですが、
マイトラの内容がどどーんと変更してますね!!!
びっくりしたよ、もう・・・(笑)


【旅人さん内容変更】の続きを読む...





2006⁄10⁄24(Tue) 00:35   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
男の中の男


グラフ感想でーす。
色々とトキメくページがあって幸せです(笑)



【男の中の男】の続きを読む...





2006⁄10⁄20(Fri) 23:29   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
アミティビレッジより


20061015170045
とっても可愛いお魚さんを見にやってきました(わくわく)
アミティとは友情という意味です。

―そんなわけで、妹と一緒にUSJに来ております♪
中はハロウィン一色で可愛いですー(*´∀`*)
先程、ハロウィン期間の目玉のソルシエを見ました!
カエルやフクロウやコウモリが飛びまわっててすごかったです!


【アミティビレッジより】の続きを読む...





2006⁄10⁄15(Sun) 17:00   日常 | Comment(0) | | ↑Top
ロゼの女王様


この前飲んだ、シャンドンシャルドネ・スパークリングと同種類のロゼを飲んでみました。
本当はMさんお誕生日記念に昨夜飲みたかったのですが、体調が良くなかったので今日飲むことに;

ロゼ・スパークリング


うちにはシャンパングラスが無いので(汗)(探したんだけど見当たらなかったのです・・・)、なんとなーく綺麗そうなグラスを探してみました。
これは冷茶を入れるものだと思うのですが・・・。
味は、シャルドネよりも飲みやすかったです。
というのも、私って白ワインが苦手で、どうも受け付けないんですよねー。
白ワインのあの苦さがダメなんです;
ロゼは少し甘く、でも甘すぎないのでスッキリとしてて美味しかったです♪

で、これを飲みながらファントムDVDを見ると自分に酔えて楽しいです(笑)
シャルドネを飲みながらシャンパンの王様を見るという、自分でも馬鹿な事してるなぁと思いながらも、顔がにやけてしまう自分がおもろかったりするわけです!

フィリップたん格好良いー!
フィリップたん可愛いーー!!
フィリップたん空回りーーー!!!(ん?)
とか、まぁ、そんなことしか考えてませんが;

早く旅人さんにお会いしたいです。







2006⁄10⁄15(Sun) 01:24   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
エコール・ド・パリ展


兵庫県立美術館で18日~12月27日まで、エコール・ド・パリ展の展覧会が開催されます。

残念ながらユトリロさんの絵は無い模様なのですが(笑)、
モディリアーニやシャガール、スーティンの絵は展示されてるそうです。
興味のある方は是非!足をお運びください(^^)
って、なんか回し者みたいですが;
私もふらっと行くつもりですー♪

この展覧会にちなんで、記念講演や映画なども上映されます。
映画は「モンパルナスの灯」。
ミシェル・ジョルジュ・ミシェルの小説「モンパルノ」を元に、モディリアーニの生涯を映画化したものだそうです。
1958年の作品なんですねー。
ちなみにこの映画の上映は10月28日のみになってますので、
見逃したくない方は時間等チェックですよ!(笑)

詳しく知りたい方はHPまで→兵庫県立美術館







2006⁄10⁄14(Sat) 21:01   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
お誕生日、おめでとう。


本日、まとぶんの誕生日でーっす!!!
というわけで、お絵かきしてみましたよ。

リナちゃん

「雨に唄えば」より、リナ・ラモント(真飛聖)

去年の誕生日もお絵かきしたけど、もうあれから一年経つんだなぁ。
早いなーと改めて思います。うん。
たしか去年もヘロヘロになりながら夜遅くまで絵を描いてた気がする。
去年よりは要領もわかってきた様で、すぐに下書き出来ました(笑)

誕生日にリナちゃんっつーのも微妙ですが、
うっかり見ちゃったMさんファンの方・・・どうぞお許しを(降伏)

全てはリナちゃんが可愛いのが罪なのさ!
(ついに開き直ったよ)
や、でも最近のイチヒさんといえば、フィリップくん見て(DVDで)「まじ格好良い・・・!」とぷるぷるしていたりしますからご安心を。
(ちっともフォローになってなry)
特にお気に入りは1幕最後の立ち回りですー。

相変わらず、格好良いと可愛いのどちらにも恋している私です。
だーってかわいいんだもんさーーー(ぶつぶつ)

そんなわけで、来年の誕生日もこうして祝えたらいいな。

お誕生日、おめでとう!!!
まとぶんに出会えて、本当に幸せです。




先程、記事をUPし終わり、居間に行ったのですが、
母に「さっきまで寝てたの?」と言われました。

いやいやいや、仕事から帰って第二の仕事をさっき終えたところですから!!!
娘は身を削って、頑張ってるんですよ・・・ママン・・・
睡眠時間も削ってるんスよ(乾笑)
自分で勝手にだけど・・・。

おやすみなさい!(ヤケくそ)






2006⁄10⁄13(Fri) 00:44   Mさん | Comment(2) | | ↑Top
敵は本能寺に有り!


昨日は久しぶりに友人達と遊んできました~。
寺が見たいよねーという話になったので、京都に行くことに。
久々の再会&寺大好きというのもあり、修学旅行生よりもはしゃいできちゃいました!!
お前ら何歳だっつーの!(笑)



【敵は本能寺に有り!】の続きを読む...





2006⁄10⁄10(Tue) 00:00   日常 | Comment(0) | | ↑Top
何故 神を呪わないのか


ルシファー


「堕天使の涙」より、ルシファー(朝海ひかる)

突然ルシファーが描きたくなり、突発的に描いてしまいました;
オープニングでの赤髪のルシファーも描いてみたいですが、
このプラチナブロンドもお絵かき心をくすぐられます。
ル・サンクで赤髪のルシファーの写真(の構図)が好みだったら、
またお絵かきするかも。
私ってわりとコムロさん描いてるよなぁ・・・(笑)
彼って、被写体(モデル)にしたい!という気持ちをかきたてるんですよ。ROSSOとか小雨とかばらの紳士とか!
被写体としては完璧なんですよね!
まぁ、個人としても好きですけどね。表立って言ってないだけで(^^;)

特に今回のルシファー役はコムちゃんにとってぴったりな役だなぁと思いました。
ベルばらのオスカルもスサノオもそうだけど、「孤高の」といった役がすごく似合う。1人で悩み苦しんでる役とか。
今回は特に歌でルシファーの心情が伝わってきました。
笑ってるけど、本当は泣きたいんだろ?とか思ったよ。
見れば見るたび可哀想な人(人ではないけど)だなと。

そうそう。あのペガサスちゃんのぬいぐるみも見てきましたよ!
思ったより小さいんですねー!! でも可愛い!!
思わず買ってしまいそうになりました。
アレ持ってレジに並ぶ気持ちがわかったよ(笑)
あれでストラップとか作ったらいいのにねー。可愛くね?







2006⁄10⁄09(Mon) 01:15   雪組 | Comment(0) | | ↑Top
おめでっとう♪ おめでっとう♪ おーめでーとうー♪


トーコちゃん、おたんじょーびおめでとー!!!
と、いうわけで本日トーコちゃんの誕生日です。

トーコちゃん


資料はレビュー本2006でございまっす。
ていうか、すいません!!本気で似てない・・・!(凹)
彼女は舞台上では良い具合に濃くって素敵な方なのですが、
オフ時の美人さんっぷりもとても良いですよねー♪
資料の写真の、透明感を出したかったのですが・・・難しかったデス;
王子ちっくな服装もとても似合ってて可愛いですよね!

12月のヘイズ・コードが今から楽しみだったりします。
トーコちゃんのお相手があすか嬢だったのも嬉しかったですが、
そのトウあすを大野先生の作品で見られることも嬉しいですー!
もう!ガッツリ絡んじゃってください!!(笑)
2人の芝居が早くみたーい!!

そんなわけで(?)トーコちゃんお誕生日おめでとう!
東京では皆に祝ってもらってるんだろうな♪






2006⁄10⁄09(Mon) 00:00   星組 | Comment(2) | | ↑Top
くちづけより甘い痛み~タランテラ!感想~


今日妹が舞台写真を買ってくると言っていたので、メールで「キムの太ももが写ってる写真があったら買ってきてください。」と送ったんですが、一人写りのは無かったので買ってきてくれませんでした。
ちょっとハートブレイクです・・・(えええ)
くすん。。

あれ、めっちゃお絵かきしたいんですが!!
(あ、もう立ち直った)
欲望と言う名の炎がメラメラと燃えているー!
(それパクリじゃあ・・)


ふざけたことは置いといて、タランテラ!の感想行きます!


【くちづけより甘い痛み~タランテラ!感想~】の続きを読む...





2006⁄10⁄08(Sun) 19:58   雪組 | Comment(0) | | ↑Top
私は全てを受け入れます~堕天使感想~


堕天使の涙の感想からいきます。
号泣してしまってぼろぼろだったんで、多少間違ってる解釈もあるかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m



【私は全てを受け入れます~堕天使感想~】の続きを読む...





2006⁄10⁄07(Sat) 21:34   雪組 | Comment(0) | | ↑Top
雪見てきました。


ただ今帰宅中でーす。

もう泣き疲れてぼーっとしてます(笑)
お芝居でありえないくらい泣いてしまいました…!
まーちゃんが出てくるたびに涙腺が弛みっぱなしで;

ショーはキムくんに釘付け!!
表情がすごいの!!太ももも!!(コラ)

とりあえず疲れたんで感想は明日に書きまーす。





2006⁄10⁄07(Sat) 18:52   日常 | Comment(0) | | ↑Top
お疲れ様でした。


ちょっとばかり遅くなりましたが、花組の皆さん千秋楽お疲れ様でした!!
私はというとDVD見て楽しんでおります。
なんかこう、最近しみじみと真飛さんのフィリップを見れて良かったなーなんて思うのです。
でも一番好きなのは実はオーランドさんかもしれない・・・と思っている私です(笑)
贔屓さんの色々な役を見て、どんどん好きな役が増えるってのは幸せですね♪

そうそう、ブックマークを未だに目にしてないのですが・・・
一番気になるのは、あすか嬢のブックマークです。
2006年度版ということは、やっぱりコンチータですか!?
うわーん!気になる気になるー!!!
今週末までちゃんとあるだろうか・・・心配・・・。
(ていうか贔屓の買えよ)(それは物しだい)


えー、先日web拍手で絵を見れるように設定したのですが、
どうも不具合が生じているみたいなので、非表示にしてあります。
原因はわかんないんですけどねー、まぁゆっくり探ってみます。
でもね、全部が表示されないんじゃないんですよね。
何故か涼さんの絵だけはちゃんと表示されるんですよ(笑)
やっぱりこれは愛ですかねぇ!(だから本命がry)

で、ちょっと体調を崩してまして、精神的にも明るく振舞える状況ではないので、週末まで更新はストップします。
週末にはやっと雪組さんを観劇しますので、感想を書きます!
9日はトーコちゃんの誕生日だし、絵も描きたいな。
そんなわけで、ちょっくら留守にしますがすぐ戻ってきますので!








2006⁄10⁄02(Mon) 23:34   宝塚 | Comment(3) | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
