今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
抱きしめて セーヌ河で


こんばんわ。
先日は本当にたくさんのWeb拍手を頂きました!
ありがとうございまーっす!!(*´∀`*)

一気に10枚を描くのはちょっと厳しいとは思いますが、
5枚くらいずつ定期的に代えていけたらと思っております。
絵を変更したら、こちらでお知らせすることにしまーす。
個人的に偏った選出になるとは思いますが(苦笑)

さて、話は変わりまして。




ポスター買いました。

さっそく貼ってみたんすけどね、結構良いですよ(何が)
よく見てみると、チラシよりほんのすこーし肌の色が明るい気がする。
あくまで「気がする」なので、ほんとに私の気のせいかもしれんが、
画像やチラシで見るよりもテカリ具合がマシに見えるのね。
(や、兄貴のメイクを批判してるわけでは全く無いですよ)
ま、光の当たり具合のせいかもしてないけど・・・
思ってたより綺麗でホッと一安心(笑)

そんなわけで、私の部屋にはチラシはあるわ、ポスターはあるわといった状態になってます。
(もちろん四つ切もー)

クリスティーヌに釘付けなフィリップさん

「ファントム」より フィリップ・ドゥ・シャンドン(真飛 聖)

遅くなりましたが、フィリップくんをお絵かきしてみました!
本当は先に1枚描けてたんですけどね、どうしても納得いかなくってボツにしました;
ううう・・やっぱりフィリップくん難しかったです・゚・(ノД`)・゚・。

で、これはビストロで歌うクリスティーヌを見つめる伯爵です。
もーほんとに見つめすぎ!!!(笑)
カルロッタが歌ってる時も、途中からクリス見てるしな!
おいおい、カルロッタに失礼だぞ(゜∀゜)

個人的にツボなのは、クリスが「メロディメロディ」を歌ってる時に、
口パクで「頑張れっ」と言ってるところです(オサ・アヤネ・ユミ・まとアングル)

や~~~、もうあの顔が可愛いったらありゃしない!!!
伯爵はクリスが可愛くって仕方ないんだと思うんですが、
私にしたらアンタの方こそ可愛いよ!!!という・・・
クリスも可愛いけどね!好きだけどね!

そんなわけで、毎日DVDを見ています。
そんな日々がまだまだ続くと思われます。







2006⁄09⁄26(Tue) 22:50   Mさん | Comment(2) | | ↑Top
Web拍手変更


Web拍手に今まで私が描いた絵を入れてみました~。
最大で10個内容を変更できるので、個人的にお気に入りの10枚を選びました!
ランダムに出てくるように設定してありますので、何が出るかはお楽しみということで(笑)

昔の絵を見返してみると、
いやー、割りとあの人描いてんなー!とか、
意外とこの人の絵は描いてないなー!とか、
こんな下手くそな絵をよく載せてたな!!とか、
色んな発見があって面白いです(・∀・)

もしも不具合等生じてましたら、お手数ですがメルフォや拍手のコメントでお知らせ頂ければ助かります。
絵の方はころころ変えていきたいなーと思ってますので♪
拍手用に書き下ろしなんかも面白いよね!
拍手用だったら、「絵」として描くよりもくだけて描いてもいいかなー。キャラ絵的なものも描いてみたいな!

コメントするのはちょっとな、という方に少しでも拍手で楽しんでもらえたら嬉しいなと思ってまーす(^^)







2006⁄09⁄23(Sat) 15:31   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
シャンパンの王様


忙しい仕事も終わり、明日はゆっくりできるということで、
以前から気になっていた「シャルドネ・スパークリング」を買ってきました。

シャンドン・スパークリングとお呼びしてもいいですか


個人的にはロゼの方が好きなんですが、やっぱりネーミングに惹かれてこちらを選択(笑)
これを初めて見たのは電車の中の広告だったような気がするんですが、
思わず妹に「シャンドン・スパークリングだったらいいのにな!」と言って微妙に引かれました(自業自得だ)
味は白ブドウなので普通に美味しいでーす!
でも私はちょっと苦手・・・私にはちょっと苦い。
ただこれ、グラスに入れるとすごい綺麗だと思うー。
缶から覗いてても綺麗なので。

で、自室に戻ると雪初日を見てきた妹がPC占領。
おもむろに何かを袋から取り出してくる。

服装がホストみたいだ


チ ラ シ だ よ ! ! !

・・・・・ていうかこれあったらポスターなんて買わなくてもいいんじゃ・・・(゜∀゜;)
(明日バリバリ買う気でいた人)(だったら一般に電話かけろよ)






・・・いや、あの大きさの物を買うのに意味があるんだ!!

大きいポスターを貼るのに意味があるんだ・・・!

そんなわけでひょっこりキャトルに行ってこようと思います~。
(多少酔っ払ってるんで何打ってるのかもうわからん)







2006⁄09⁄22(Fri) 23:51   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
君を闇から取り戻したい


ちょっと更新が停滞気味になってるのですが、それというのも先日ファントムDVDを買ってしまったからでして・・。
やー、久々にフィリップにトキメいてます(笑)
放っとくと一日中DVD見てそうなくらいー。シャレにならん!!

実際にムラで見てた時は、フィリップのあの空回りっぷりが好きで、
可愛いなぁ~でも周り見えてないな~でもそこが可愛いんだよなぁ伯爵!
という風に見てたんですが、映像として見ると・・・格好良いというか素敵というか・・そう思ってしまいました!
私の負けだ!!好きにしろ!(や、あんた何かどうでもいいし)

で、まぁ素敵なのは置いといて、ですよ。
それとは別にツボに入った場面がチラホラあるんですよね~。

まずその1。
2幕の銀橋ソロのシーンなんですが、やっぱりアツイなぁと(笑)
元々まとぶんの芝居はアツイですが、伯爵役でもアツさが見え隠れ!
あのコブシの握り具合といい、目の伏せ具合といい、もちろん歌い方もアツイですね。
歌い方も、「クリスティーヌ!待っていて~」と歌うところが、

リスティーヌ! 待っていて~」
と、とってもアツイ。大丈夫か伯爵。お前がまず落ち着けと言いたくなる。
でも、あれぐらいやってくれた方が気持ち良いですけどね。
わかりやすいし(笑) それに私はMさんの芝居が好きなので。

その2は役ではないのですが、フィナーレの掛け声がアツイ。
フィナーレで出てくる時に掛け声があるんですが、

ーーィッ!!!」
↑まさに書体で表すならこんな感じでして・・・や、もう、すごい元気ですよ。元気モリモリですよ。すげえ。
実際に目で見てる時は、もう見てるだけでいっぱいいっぱいだったので、よく覚えてなかったんですが、ハケる時も同じ様に元気いっぱい叫んでおられます。
その頑張ってる姿にまた萌える!!(真顔)
ほんと、まとぶんを見てると楽しくて、明日も頑張ろうって気になる!


で、その他に思ったこと。
すみれエリックが可愛いことに今更気付いた(オイ!)
可愛い。綺麗。そしてアヤネちゃんと一緒だともっと可愛い!
やっぱりこの2人好きですー。アパルトマンも良かったけど、今回もまた良かった。
キャリさんは渋いね。エリックを見る目が優しくていいなぁ。
いちかちゃんの「キャー!」て叫びが好きだ。表情もいい。
きらりちゃんが気になるー。アパシネから密かにファンです。
キホ&マトブの並びは色っぽくて好き・・・マイトラが楽しみ!
↑(個人的に)好きな子同士が一緒にいるとドキドキする。
ビストロの場面のシルクハットにマントのエリックが紳士チックで格好良い!

さて、今週の土日は完全オフなので、お絵かきかDVD観賞をしたいところです。
フィリップ描いてみよっかな~♪







2006⁄09⁄22(Fri) 01:24   Mさん | Comment(2) | | ↑Top
青い星、赤い華


やっと家でのんびりしているところです。
あの後、妹と2人でキャトルでお買い物→プチミュに寄り道→ソリオでまさきとショッピングふつーに買い物→ひたすら出待ち
というコースで一日を過ごしました。

19時くらいからかな?皆さんが出だしたのは。
みんな綺麗で、清々しい顔で出てこられて、なんだか泣きそうになりました。

特にみらんちゃんが出てきた時は、本当に胸が苦しくなって、泣き崩れそうになるのを必死でこらえました。
みらんちゃんは、赤い花を持って、あの優しい笑顔でずっとニコニコしてた。
可愛かったなぁ。赤い花が似合ってて、本当に可愛かった!!
「みらんちゃーん」「ももちゃーん」っていう声があちこちから聞こえて、拍手もみんなすごくって・・・やっぱりね、すごく皆に愛されてたんだよなって感じました。
今日の思い出だけはずっと忘れずにいたい。

エンディーさんも、とっても優しい笑顔で出てこられて。
この人が星組からいなくなるのは寂しいなぁと思ってしまう。
きっと外見通りの、本当に優しい人なんだろうな。

しのぶさんはお団子状にした頭に黄色の花を付けてて、とっても可愛かったです!
遠めなので何の花かはわかりませんでしたが・・ミニバラかな??
で、花束は黄色のお花に、星型のプレートみたいなのが付いてて、シャンシャンみたいになってました。
それもまた素敵でねぇ。
こっそりお慕いしていた女役さんだったのですが、寂しいと同時に素敵だなぁと改めて思いましたよ。
でも、それよりお迎えの車がすごかったのが印象に残ってます(笑)
ギャラリーも外車に大興奮でした。かっけぇなぁ!

で、19:30頃。
ワタさんが出てくると、花を飾ったアーチに光が灯る。
星を模った飾りがてっぺんにあるアーチに白い光が点き、歓声が上がる。
ファンクラブの人の持つ星型のペンライトが、青い光で瞬く。
そして皆の星がひとつ、宇宙に還っていく。

ワタさんのお迎えは、緑のオープンカー。
「ワタルさーん」という声に、何回も何回も反応してくれては笑顔で振り向いてくれた。
照れ笑いもしたり、手を振りかえしてくれたり。
ずっと長い間、色んなところに手をふってくれたよ。
ありがとう。

そして、門の外へと出て行くオープンカーをずっと見ていた。

この場所からワタルさんが出ていってしまっても、
この光景だけは忘れるものか、と目に焼き付けた。

ワタさん、ありがとう!







2006⁄09⁄18(Mon) 22:51   星組 | Comment(0) | | ↑Top
リラックマ、コスプレするの巻。


20060918113218

実はずっと憧れてたんでつ…

スティ●チたんに……(ぽっ…)

…ヒマです。





2006⁄09⁄18(Mon) 11:30   日常 | Comment(0) | | ↑Top
みんなの一番星


今、ワタさんの入りを見てきました。

台風も何とか直撃は免れ、蒸し暑いですが雨も降ってません。時折日が出ると暑いけれど、本当に雨じゃなくて良かった!

さて、入りの報告をば。
10時頃、白地に金の模様が入ったチャイナ風の衣裳(ネオダン風の)で、下には白のパンツをはいてらっしゃいました。
頭には白の帽子で、まさしくネオダンの最初の場面の様でしたー。

で、星の組子さん達は運動会のブルーのTシャツに白のスコートで、まるで本当に運動会(笑)
ただ、路線男役さん達…この目で確認出来たのは、涼さん・しぃちゃん・ちえちゃん(多分)なんですが、その方達は下に黒のジャージのようなものをはいてました。
トーコちゃんまでは確認できず…(T_T)

で、すずみん達が綺麗に飾りがつけられた台車(笑)を押して、ワタさんは運ばれてました。面白い!

その後トーコちゃんが太鼓をたたき、皆は誕生日の歌(運動会でもやってましたね)を歌って、撤収。
星組らしいなぁ~。ほんとに行って良かった!





2006⁄09⁄18(Mon) 10:57   星組 | Comment(0) | | ↑Top
悩・殺・系


お久しぶりでーす!!!

すいません。かなりサボり気味でしたが戻ってまいりました。
いやもう何もやる気が起きなくてですね・・・自分でも困るなぁと思いながらぼーっとしたり、DVD見たり、ぶつ森でスローライフしたりしてました。
や、ちゃんと仕事は行ってますよ?(笑)

というわけで、悩殺系美女・コンチータさんでっす!

悩殺系美女


遅くなりましたが、コパカバーナよりコンチータ・アルヴァレス(遠野あすか)をお絵かきしてみました!資料は宙コパのル・サンクです。

星・宙と2組に渡ってコンチータ役を演じたあすかちゃん。
とっても悩殺系で綺麗で、そしてキュートさでも悩殺されましたぞ。

想像していた以上に良い役で、更にあすかちゃんが好きになっちゃったよ。
「悩殺系美女」で、リコの女なのでもっとキツイ女性かと思いきや、
ヒロインのローラが誘拐されたのを見過ごせずにいたり、
落ち込んでる彼女を励ましたり。
外見は凄いですが(笑)(いや、良い意味でですよ?)、
中身はあったかい、良い人なんですよ。

そして何より、リコのことが好き。
これに尽きますね。

リコがローラに夢中になってる時のコンチータといったら!!
すごい眼力で睨んでおりました。
時々「しっしっ!」と言わんばかりにコパガールを振り払ってました。
でも、そんな彼女もリコと話す時は甘えたモード。
声も変わっちゃって、大スターのはずなのにリコの前では「恋する女の子」なんですよね~♪

星コパのコンチータは、濃さ対決!!アダルト対決!(そして芝居対決)
っていうような印象を受けたのですが、
対する宙コパでは、キュートさでも悩殺!!そしてリコにめろめろ~な印象を受けました。
やっぱりどっちも見に行って良かったです(´∀`*)
どっちのコンチータも素敵だった!!

で、余談ですが、私が一番好きなのは上の絵のどピンクコンチータさんです。
もう全身ラメ&宝石でキラキラでねぇ。ほんっと綺麗でした。
で、いつもと違うお化粧も素晴らしかった!
だいぶ研究したんじゃないかな?すごく上手かったし、綺麗でしたもん。
本当の持ち味はキュートな彼女だから、すっごく研究したハズ。
色々な彼女が見れて、1ファンとしてはすごく嬉しかったです。
これからも星で彼女を見れるかと思うと、本当に楽しみです!
しかも大好きな星組で、大好きなトーコちゃんのお嫁さんだし。
どうか、せめて何作かはやってくれますように・・・ほんとに頼むよ・・!

さて、明日は星楽ですね。
私も入り出だけは行ってきます!ワタさんは絶対にお見送りしたいから!(気合)
では、このへんで。






2006⁄09⁄17(Sun) 23:21   星組 | Comment(2) | | ↑Top
一番欲しいものは、欲しがったりしちゃいけないのよ


今日は気分を切り替えて、星組さんを見にいってきました。

コンチータさんのお絵描きは、もう少し先に・・・出来たらいいな。



【一番欲しいものは、欲しがったりしちゃいけないのよ】の続きを読む...





2006⁄09⁄10(Sun) 23:57   星組 | Comment(0) | | ↑Top
答えは まぼろし


・・・お休みするとか言っといて、更新してるね・・・(苦笑)


未だに妹とはこの話題を話していません。
正確には話せない、なんですけどね;

自分でも思ってた以上にショックで、色んな方の感想を読んでは泣きそうになってます。

今、すごく悩んでることがあって。
いや、ただ私の個人的な予定のことなんですけどね。
12月12日は仕事を休みたいなって。
そう思ってるだけなんですけどね。

10月30日に休みを取ったのになぁ・・・。
まさかこんなことになるとは、考えもしなかったし。
30日は妹についててあげたいので、何の問題もないのですが・・・


12日は、私が行きたいなって、すごく思うんです。


この日の入り出に行かなきゃ、私が一生後悔する。

他の誰でもない、私が。





*追記*

web拍手下さった方々、ありがとうございました。
同じ思いの方がいるんだ、ということで少し救われました。
本当にありがとう。



【答えは まぼろし】の続きを読む...





2006⁄09⁄07(Thu) 21:12   宝塚 | Comment(1) | | ↑Top
全ては蜃気楼


宙組主演娘役 紫城るい 退団のお知らせ

宙組主演娘役 紫城るいが2007年2月12日の東京宝塚劇場公演NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター『維新回天・竜馬伝!』『ザ・クラシック』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。




・・・・・何だかもう、わけがわからない。










2006⁄09⁄06(Wed) 23:01   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
高い空に 想いを馳せる 今は見えぬ君の背


宙組主演男役 貴城けい 退団のお知らせ

宙組主演男役 貴城けいが2007年2月12日の東京宝塚劇場公演NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター『維新回天・竜馬伝!』『ザ・クラシック』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。




最初は嘘でしょ?って言葉しか出てこなかったです・・・。

だってまだ大劇場でお披露目もしてないんだよ?
どうして?なんで?

博多座まで見に行って、改めてパワーに溢れてるな、これからが楽しみだなって思ったのに。
これからどんな役を演じてくれるんだろう?
そう、期待していたのに。

ムラじゃ今年いっぱいだなんて、そんな覚悟出来てない。

全然覚悟なんて出来てない。



しばらくはぼーっとしておきます。
じゃないと辛い。







2006⁄09⁄06(Wed) 00:00   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
おめでとう


えーと。
大変私事ではありますが、本日は我が妹・水都の誕生日なんです。
と、いう訳でコムカルさんに挑戦してみました。

自慢のフィギアです(おい)


うちの妹は、ほんっとーにコムちゃんのことが大好きでしてねぇ。
頭の先からつま先まで好きらしいですよ。いやマジで。
私も気持ちはわかります(笑)
自分もご贔屓に関してはそうなので。
憧れであり、好きでもあり、可愛くも格好良くも思えるんですよね。

そんなわけで(?)あんまり似せれてないですが、貰ってくれると嬉しいな♪

私が敢えて、コムロさんの好きなところを挙げるならば、
やはりストイックな男役の表情です。

もちろんお人形みたいに可愛いところも好きですが、
あの、ソリッドな目線には負けますねー。
虚無を映したかの様な、漆黒の瞳が好き。
・・・マニアックすぎますか?(笑)

あと、力強い歌声も好きです。
うん。結構コムロさん好きなんですよ?
敢えて言わないだけで、ジェンヌさんは皆好きだからなー。


【おめでとう】の続きを読む...





2006⁄09⁄04(Mon) 00:16   宝塚 | Comment(2) | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
