今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
出ました


やっと出ましたねー。

雪組及び星組 次期主演娘役について

このたび、2006年11月13日付で、白羽ゆりが星組から雪組へ、遠野あすかが専科から星組へ組替え致します。
あわせて、雪組次期主演娘役に白羽ゆりが、星組次期主演娘役に遠野あすかが各々内定致しましたので、お知らせ致します。

○白羽ゆり(星組)
2006年11月13日付で星組から雪組へ。
組替え後の出演予定は、雪組公演『星影の人』『Joyful!!II』(中日劇場:2007年2月2日~2月25日)より主演娘役として舞台を務め、本公演でのお披露目は『エリザベート』(宝塚大劇場:2007年5月4日~6月18日、東京宝塚劇場:2007年7月6日~8月12日)となります。

○遠野あすか(専科)
2006年11月13日付で専科から星組へ。
組替え後の出演予定は、星組公演『ヘイズ・コード』(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2006年12月15日~12月27日、日本青年館:2007年1月4日~1月11日)より主演娘役として舞台を務め、本公演でのお披露目は『さくら』『シークレット・ハンター』(宝塚大劇場:2007年3月23日~4月30日、東京宝塚劇場:2007年5月18日~7月1日)となります。




とりあえずもう、あすかちゃんおめでとうっ・・・!!といった感じです。。
ほんとに、わたしゃあ今泣きそうですよ。おおお。
専科行きに決まった時にすごくすごくショックだったので、ホッとしております。よかったなぁほんとに。

トーコちゃんとの相性はコパで見学済みですし(笑)、
2人の芝居魂がすごーく好きなので、星のこれからも楽しみです。
そしてトーコ×あすかはもちろんですが、これからあすかちゃんが星男たちとどう絡んでいくのか、も楽しみです。
特にSさんあたりとか・・・うふふ。
濃い星男たちと濃ーく絡んじゃってね!あすかちゃん!(おーい)

で、となみちゃんが古巣に戻ることに関しては・・・。
何とも良いようがありませんな・・・。
こういう人事を見ていると、やはり娘役って男役ありきなんだなと思わされます。
それを良しとする劇団にも問題があると思うよ。

確かにあすかちゃんが雪に行くよりは・・・とは思いますが、やっぱりこういう移動のさせ方は釈然としないです。
ただ一つの救いは、雪がとなみちゃんの古巣だったということですね。

エリザはとなみちゃんなら納得です。楽しみにしてます!

とにかく2人とも頑張って。
娘役さんを大切に思ってる人も、たくさんいるんだからね!!







2006⁄08⁄29(Tue) 21:49   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
君の瞳は100万ボルト。


宙リコさんのウインクについての感想です。



【君の瞳は100万ボルト。】の続きを読む...





2006⁄08⁄23(Wed) 00:00   宙組 | Comment(0) | | ↑Top
EとF、二枚ずつください!


タイトルは博多座で舞台写真を買った方ならわかるハズ(笑)

続いて宙リコさんの感想いきまーす。

【EとF、二枚ずつください!】の続きを読む...





2006⁄08⁄22(Tue) 00:00   宙組 | Comment(0) | | ↑Top
瓶入りピーナッツバター♪


とりあえず、宙スキップくんとウィリーくんの感想からいきます。

【瓶入りピーナッツバター♪】の続きを読む...





2006⁄08⁄21(Mon) 22:34   宙組 | Comment(0) | | ↑Top
帰ってきました


初の遠征も無事に終わり、博多から関西へ帰ってきました!

いやー、楽しかったです!!
仕事さえなけりゃあ、楽までずっと博多に居たいくらいです(真顔)
(ていうか明日から普通どーり仕事だ)

そんなわけで、事細かに感想を書きたいのですが、明日も仕事なのでちょっと待って下さい・・・!
ちゃんと書きます!書くから!!(笑)

とりあえず、超私的メモのみ残しておきます。

●犬っころ(大型犬)ともちん&猫(小悪魔系)はっちゃんがカワユイ。

●ともちんの顔芸について。

●タニリコさんのウィンクマシンガン攻撃について。

●サム&コンチータが隣に居るだけでキュンとくる件について。

●トニー&ローラがまるで漫画の世界の住人。

●コンチータのキュートさに悩殺されてます。(現在進行形)

●リコさんのオールバックが、いかにもアレもんなわけで。

●ローラのアニメ声で「ふぅっ」「んんっ」とか言われると、悶えてどうしようもないんですが。

●そして「・・・いいわ。 始めて!!」の声にはやはり元月娘を感じます。

●今日のアドリブはあの「ホセおじさん」が登場。やってくれるぜリコさんよう!

●結局、タニあすが大好きです。


こんな感じのことを細かく書いていくつもりです。
(多いかな?)

では、今日はこのへんでー!






2006⁄08⁄20(Sun) 22:44   宙組 | Comment(0) | | ↑Top
北九州限定キティちゃん


20060820163946

そして、「北九州限定・バナナキティちゃん」。

バナナの皮がめくってある状態で、まさしくバナナ。

誰か、あの人にプレゼントしてあげて下さい(笑)





2006⁄08⁄20(Sun) 16:39   遠征日記 | Comment(0) | | ↑Top
長崎キティちゃん


20060820163712
行ってないけど、ついつい買ってしまった「長崎限定・龍踊りキティちゃん」。

ちゃんと玉に長崎って書いてあるのが可愛い。





2006⁄08⁄20(Sun) 16:37   遠征日記 | Comment(0) | | ↑Top
さよなら博多



今日の12時公演も終わりましたー。
これから大阪へと帰ります。

もう肉眼で宙コパを見られないのが淋しいですー…(しょぼん)

今日の感想はまた家に帰ってから書きます。
とにかく宙組のみんな&あすかちゃんが愛しかったです!!
誰が一番とか、考えられないくらいに皆が素敵でした。

でも、私にとって影響力があったのは…リコさんの数々のウィンクだったり…。
ウィンクしすぎです、リコさん(笑)

トニーの投げキッスも一撃必殺な感じでしたけどね!

まぁとにかく、ひたすら楽しかったです!
ではまた!





2006⁄08⁄20(Sun) 16:24   遠征日記 | Comment(0) | | ↑Top
おはようございます


20060820101229

ホテルからの景色。
ネタになるような物は無いけど、記念にのせときます。
結局あの後はホテルに戻り、寝る用意をして万全の状態でチャングムを見る。
そして爆睡…したかったのだが、あまり寝れず;
眠いー。。。

あ。ちなみに昨日のリコとコンチータのアドリブは、

リ「台風もそれたみたいだし、散歩にでも行くか」
コ「ええ、大濠(おおほり)公園に行きましょう」
リ「地下鉄~~線に乗って…」
というアドリブでした!
博多座の3駅先に大濠公園駅があるんですよねー。
客席からは拍手が送られてました(笑)

さて、そろそろホテルを出ます!





2006⁄08⁄20(Sun) 10:12   遠征日記 | Comment(0) | | ↑Top
終わりました


20060819201020

2幕もあっと言う間に終わってしまいましたーー。
ほーんと楽しくって、何も覚えれない……!(またか)

はっ、一つ特筆すべき点が。

タニリコさんの髪型がオールバックになってるんですが、これはいつからなんでしょう??

確か今まではスチールに近い髪型だったような…
どちらにしろ素敵なんですけど(笑)

さて、今から夕ご飯です!





2006⁄08⁄19(Sat) 20:10   遠征日記 | Comment(0) | | ↑Top
幕間


20060819180323
1幕終わりましたー。

もう、みんな可愛くてどこ見ていいかわかりません!!!
みんな可愛いよーっ!!

リコさんにウィンクかまされました。
コンチータに今日も悩殺されました。

ローラのアニメ声に悶え中です。
トニーはもう、ひたすら美しーっ!そして可愛い!

サムは可愛すぎます。もってかえりたい。

ではまた!





2006⁄08⁄19(Sat) 18:03   遠征日記 | Comment(2) | | ↑Top
博多座到着


20060819154547
噂のでっかいポスターも拝みましたが、天気が曇りのため、画像が暗い…。
そんなわけでスタンダードに博多座の画像をアップ。

今は近くのカフェで時間をつぶしてます。

それにしても、天候がめっちゃ良いです!
雨も上がってて、曇りだから暑くないし、しかも風があって涼しい~♪





2006⁄08⁄19(Sat) 15:45   遠征日記 | Comment(0) | | ↑Top
着きました


20060819143409

無事に着きました!

さて今から博多座に行ってきます(´∀`)





2006⁄08⁄19(Sat) 14:34   遠征日記 | Comment(0) | | ↑Top
ただいま新大阪


20060819112447
偶然向こうにレイルスターさんが来ました。

食物も買ったし、無事旅立つことができそうです。





2006⁄08⁄19(Sat) 11:24   遠征日記 | Comment(0) | | ↑Top
行ってきまーす!


皆さんオハヨウゴザイマス。
遂にこの日がやってきました・・・!おおおっ!(キ●シン作品調に)

昨日から私達姉妹(イチヒ&水都)は異様なテンションに包まれています。
まぁ、繋がらない会話をしているのはいつもの事なのですが、
2人ともテンション高いから更におかしくなっています。

とりあえず台風くん直撃は免れたみたいで・・・ほんとに良かった。
天候は雨でしょうが、新幹線が動いてくれるだけで幸せです!

と、いうわけで、カシるいお披露目とタニあすコンビに会いに行ってきます!
またコンチータに会える・・・!
そしてタニリコさんが超楽しみだ・・・!

では行ってきます♪








2006⁄08⁄19(Sat) 09:25   遠征日記 | Comment(0) | | ↑Top
めまぐるしい一日


今日は色んなことがあり、少々ぐったりとしています(笑)
でも良い疲れです。今すぐ寝れる自信が有ります。
(そんなことはどうでもいい)

とりあえず、明日は仕事なんでもう休まないと・・・
とは言いつつ明後日には博多へ向かうので、今書かないとずっと更新できないので、ちょっとだけ。
(ちょっとだけよ~と言いつつピンクのライトを浴び踊る)(蹴るぞコラ)

【めまぐるしい一日】の続きを読む...





2006⁄08⁄18(Fri) 00:11   日常 | Comment(0) | | ↑Top
祈ろう明日を


今日は朝から部屋の掃除をし、良い汗かいてシャワーも浴び、
クーラーのきいた部屋でごろごろとしているわけですが。



・・・どうやら台風が接近しているみたいですね。


えっと、どうやら九州方面に向かっているとか?
しかも、ちょうど私が向かう19日あたりに接近とか?
(詳しくはコチラへ→Yahoo!天気情報-台風EYE
相変わらず自分の雨女っぷりに涙も出ません。出ませんとも!!くっ!(逃走)

ま、なんとかなるさ!と適当な気合を入れて、荷造りに励んでみます。
でも明日はデートなんで、ちゃんと荷造りできるかどうかアヤシイです。うふふ。





2006⁄08⁄16(Wed) 14:26   日常 | Comment(0) | | ↑Top
復活しました!


どうもどうも。お久しぶりです!
腰痛もなんとか自然治癒し(結局病院には行かず)、夏バテは・・まぁ続行中ですが何とかなるでしょう!
そして仕事もお盆休みに入り、忙しさから解放されましたので、ブログの更新を今日から復活しまーす!

ほんと、お盆前は仕事がありえんぐらいに忙しくてねーっ;
死ぬかと思いましたよ、それが毎日毎日なんですもの。
そんなわけで、何も出来ない日々が続いてたのでネタもあんまり無いのですが・・・

とりあえず、6日に見たファントムの感想と、昨日見てきた「愛するには~」の感想は書いておきました!
日付はそれぞれ見た日にしてありますので、どうぞ下へスクロールをば。

近況としては、とりあえず博多座のチケットをもう1枚増やしました。
というわけで、19日に旅立って4:30公演を見て、20日の12時公演を見て帰ってきまーっす!
やっぱり1回だけじゃあ、物足りないですもん。せっかくの遠征だし!

で、ダーリンが仕事なのでお盆がヒマなんで、家に篭ってDVD鑑賞やらネットやら、ついでにお絵かきも時間があったらしようと思ってます。
引き篭もりは普段出来ないからね!!(笑)
こういう時に篭っときまーっす♪
ちょうど王家のDVDも買いましたので、それも見なきゃいけないし・・・(とは言いつつも一幕だけ見て放置なのだが)(相変わらず苦手・・・)

さて、明日はお婆ちゃん家に行ってきます。






2006⁄08⁄13(Sun) 14:42   日常 | Comment(0) | | ↑Top
大作戦、らしい。


先日、妹から素敵なうちわとステッカーを頂きました。

妹からもらったうちわ


使用済み牛乳パックで作られた、とてもエコなうちわ。

よく見てみると・・・


少し変えるとKASHIMIZU


UCHIMIZU。

3文字変えるととても素敵なことになりますね(笑顔)
や、私は別に何も言いませんが。

よく見ると、横に「打ち水大作戦」と書いてあります。
ファン的には、ここも変えねばいけませんな。

しかも名前はこの名前ときた


しかもこのキャラの名前が、suzmy(スズミー)とキタ!!!(爆)

とても素敵なうちわに巡り会えたことに、乾・杯☆
このうちわで博多座へ乗り込もうかのぅ(冗談です)

詳しくは、北大阪・打ち水大作戦へ。







2006⁄08⁄13(Sun) 00:00   宝塚 | Comment(2) | | ↑Top
金の王冠が似合うひと


見てきました。
遂に始まった星組公演。
感想は書かないつもりだったけど、やっぱりこの気持ちを形に残したくなったので書きます。
さらっとしか書けないけれど、それでも宜しければどうぞ。


【金の王冠が似合うひと】の続きを読む...





2006⁄08⁄12(Sat) 00:00   星組 | Comment(0) | | ↑Top
心に虹を架ける (ファントム感想)


6日の3時公演、前楽を見てきました。

もう記憶が曖昧なのですが・・・つらつらと思ったことを書いておきます。

【心に虹を架ける (ファントム感想)】の続きを読む...





2006⁄08⁄06(Sun) 00:00   花組 | Comment(0) | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
