今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
私は何が好きで、何が大切なのか


どうも。色んなことがありすぎて、抜け殻と化してる私です。

身体が疲れてるはずなのに、未だに寝つきが悪くって困ってしまいます。
むしろ、眠りなどいらん!!とまで思ってしまう私がいます(笑)


ボーイズ~の感想も書きたいんですけどねー・・・
どう書いていいものか、困っています。

楽しかったんですが、それと同時にすごく辛くもあった。
見ているのがこんなに辛い公演は初めてだった。

誤解を招くと思うんで言っときますが、それは男役ではないガイチさんを見ているのが辛いという意味ではありません。

お互いを思い、思うあまり、互いに嘘をついてまで笑顔でいた。

そんな皆を見ているのが辛くて、切なくて。
どうしようもなくってねー・・・。

何もかも話して、みんなで大声で泣きゃあいいじゃないっ!
そんなに気を使ってたって、しんどいだけじゃない・・!


でも、そんな辛い思いをしてまで笑顔でいる皆は、とても綺麗だった。


お互いが、お互いを思いあうというのはこういうことなんだ。
こうやって皆が笑顔でいられたら、どんなにいいだろう。


笑って、泣いて、辛くて、最後に漫才で笑って(苦笑)
懐かしい何かを思い出すような、そんな気持ちになる公演だった。


えーと、そんなわけで1人でニヤニヤしてたり、ちょっとたそがれてたりと忙しくしております。
色んな感情が行き来してて、混乱してるので感想はもうしばらくお待ちください・・・最悪書けないかもしれませんが・・・。

そんな日常ですが、博多行きの新幹線の切符を買ってきたり、
どうせ博多行くんなら長崎行ってみねぇ?と画策してたり、
(実現するかは定かではありませんが)
・・・夏ですねぇ~。(は?)

お陰でどうぶつの森が全然出来てません;
そろそろやっとかないと、ゴキちゃんが出ちゃうよ。







2006⁄07⁄26(Wed) 00:22   日常 | Comment(0) | | ↑Top
お茶会に出かけよ~♪(茶会感想)


さてさて。お茶会の感想です。

で、キッチリハッキリ覚えてないので微妙に表現が変わってるところもあるかもしれません。
私はコンピューターではないので(笑)正確には覚えてませんが、それでも宜しければどうぞお読み下さい。

(注意:本気で長文です。)

【お茶会に出かけよ~♪(茶会感想)】の続きを読む...





2006⁄07⁄23(Sun) 23:24   Mさん | Comment(4) | | ↑Top
めかぶに挑戦


20060723172406
ただ今帰ってまいりました!
外は雨が降りだしました;まぁ、行きしなが晴れてたのでマシでしたが。
それに昨日は奇跡的に雨が降らなかったし!
私は雨女なので、Mさんのお陰かな?と思ってるんですけど(笑)

ボーイズレビューは予想以上に面白く、そして切ない話でした。
みんな可愛かった…!!
感想はまた後程!

そうそう、妹から速報が入ったんですが、まとぶんが立ち回りの時に剣を落としてしまったらしいです!
昨日のお茶会で、ちょうど「落としてません!落としそうになったことはあるけど。」と言ってたところだったのに~(笑)
どうやら舞台で落としたみたいです;まだ銀橋じゃないだけマシですけど。

ではこれからMさんが毎日食べてるめかぶに挑戦したいと思います!





2006⁄07⁄23(Sun) 17:24   日常 | Comment(0) | | ↑Top
生まれ変わっても 貴方に巡り会いたい


すみません、やっぱりなんだか寝付けなくって、
起きてしまいました・・・・(笑)


昨日の楽しいことが頭の中にあるのも理由なんですが、
それともう一つは、私的に2回目の観劇ということで、更に色んなことが感じれたのも理由でして。


・・・要するに、クリスについて思うことがありすぎて寝れないんですよ(苦笑)

あの、最後の2人のシーンから、クリスの銀橋・・・
そしてラストまでが頭の中からずっと消えなくて。

昨日はお茶会があったので、絶対に泣かないんだ!!と固く決めてたせいもあって、自分の中で不完全燃焼になってるんでしょうね;
(でも化粧が落ちるのは嫌だし・笑)

そんなわけで、クリスとエリックについて真面目語りを少ししてみたいと思います。


【生まれ変わっても 貴方に巡り会いたい】の続きを読む...





2006⁄07⁄23(Sun) 07:38   花組 | Comment(0) | | ↑Top
うわあああ。(観劇~お茶会の一日)


ただいま、ムラに着きました。

もう緊張と興奮で死にそう!!誰か助けてー!!

緊張するーと家でも親に愚痴ってきたのですが、返ってきた返事が「なんで?」……って、おいっ!!
きんちょーしないわけないだろーっっ!(号泣)

あ、AKANEさーん!コメントありがとうございます!
帰ったらレスしますねー!(ムラから手を振る)





公演後追記。

3時公演終わりましたー。

すごかった!すごかった!
何がすごいかって、あのフィナーレのハーレムの場面ですよう!

本日のまとぶんは、すっっっごくねちっこかった…!!!
え、私の見間違いかなぁ!?(汗)

でもでもすごく表情が濃かったの!!

とにかく茶会に行ってきます!




茶会後追記。

お茶会終わりました……。

なんだかもう、緊張の嵐で、今生きてるのが夢のようです……。

感想は今日はアップできないと思いますが、軽くメモ程度には書こうと思ってます。
なので家に着いてからね☆(笑)

しかし、やはり全然覚えてない…本当に書けるかなぁ(´Д`;)




帰宅後追記。

帰ってまいりました!

いやぁ、もう、疲れたのなんのって・・・・・。
でも心地良い疲れです(悟りきった笑顔)

未だにちゃんと人間として生きれてません。
時々、あの濃い時間を思い出して1人でニヤニヤしたり、
ぼーっと遠くの方を見ていたりしています(超危険人物)

間近で見たまとぶんは、ありえないくらいに美しくって、
ありえないくらい白くって、
本当に可愛くて可愛くて、もう目の前にいるのが信じれなくって!!

でも相変わらず(?)トークは面白くて漫才みたいで(笑)
そして相変わらず表情も豊かでした(^^;)

で、やっぱりちょっと痩せましたね。
舞台で見てて「あれ、痩せた?」と思ってたんですが、やはり生で見てもお顔が少し痩せられたように感じました。

あとは、ちゃんとした感想に書きます。
とりあえず明日はボーイズレビューを見に行くので、今日はこのへんで。
しっかし今週は多忙だ;
ではこのへんで!







2006⁄07⁄22(Sat) 14:12   Mさん | Comment(2) | | ↑Top
ガラスの靴を手に入れたシンデレラのように


軽く人格崩壊を起こしています。
(のっけから何やねん)


グラフ、買ってきましたので・・・。
でも今日は天気が悪かったので、残念ながら一冊のみの購入です(笑)
ええ、後ほど2冊は買う予定ですので!!!

詳しい感想はまた後で!!
とにかく今は落ち着いて話せません。だって何なのあの顔の近さといったら・・・!!!
倒れそうというか、むしろ2・3日は寝込みたいくらいです。
寝込んだらお茶会行けなくなるんで絶対しないけどさ!


うふ・・・うふふ・・・。
(変な人がここにいまーす!)


隣で妹がひつこく「ラブ握り×2」と言ってきます。
ああもう恥ずかしいったら・・・!!
ていうか本当にラブ握りなんですよ。それする必要あるのかよ!?と言いたいぐらいなんですけど、私にとっては大いに必要です。ええもうそりゃあ生死を左右するくらいに。


・・・ああ、嫁にしたい・・・(うおっと失言が)


ではこのへんで!(逃)



【ガラスの靴を手に入れたシンデレラのように】の続きを読む...





2006⁄07⁄20(Thu) 21:45   Mさん | Comment(2) | | ↑Top
とうとう・・・いよいよ・・・


グラフの発売日まで、あと一日・・・


そして、お茶会まであと三日・・・。



どどど動悸が激しくてハァハァしてて変な人みたいです、私・・・!

最近の私は結構冷めてて、観劇予定があったとしても「考えただけでワクワクしちゃう♪」とか全く感じない人なのですが(だからといって観たくないわけではないですよ!観たいですよ!)(つまり未来に想いを寄せてドキドキしないっちゅー意味ね)、流石に「あと三日」と考えるとドキドキというかテンパってるというか・・・・
どうしても土曜日のことを考えてしまうのです(苦笑)

とりあえず明日は買い物に行かなければ・・・!
もちろんグラフもね(笑)


さて、何冊買おっかな~♪
(アンタが言うとシャレにならないから)







2006⁄07⁄19(Wed) 22:42   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
一方通行な、君。(フィリップ限定感想)


さてさて、伯爵の感想いきまっす!

・・・とは言うものの、いつもどおり全然覚えれてないのです・・・(またかよ~)
ので、感想は薄めです。本当に申し訳ありません;

好きすぎて、見てると頭が容量オーバーになるみたいでさ(乾笑)
とりあえず、つらつらと書いてみますー。。

【一方通行な、君。(フィリップ限定感想)】の続きを読む...





2006⁄07⁄17(Mon) 19:30   Mさん | Comment(2) | | ↑Top
もう一度、あの子に会いたい。(クリス限定感想)


思ってもみなかったシリーズ、とかが出来てしまいそうな程に浮気が激しくなってきています。
しかも最近の傾向としては、どうも娘役ちゃんに甘くなってきている模様。どこへ行くんだ私w

とりあえずクリスティーヌ限定感想ですので、読みたい方のみどうぞ。

【もう一度、あの子に会いたい。(クリス限定感想)】の続きを読む...





2006⁄07⁄17(Mon) 18:21   花組 | Comment(0) | | ↑Top
ただいまお茶中


20060716202411


梅田のお店で中国茶を楽しんでます♪

私のはジャスミンティー。わくわく♪

観劇感想は明日にでも。ではまた!





0時追記。

・・・はいっ!帰ってきました~!!(飛)
えーと今日は11時公演を見て、そのままプチミュ行ってチャイナ服の写真撮りまくって、その後まっちゃんと語り合いまして、1人で梅田に行って友達と飲んで中国茶も飲んできたわけです。長っっ!!

そんなわけでして、色々と疲れが溜まっておりますので感想は後ほど・・・頑張ります・・(ほんまかよ)
無事にお茶会も行けることとなりまして、ほっとしてます。
しっかし一日で色んなことやりすぎです。明日が休みだから、わかってて予定入れたものの、やはり疲れた。
朝から歯磨きしてて、ナチュラルに○○してしまったしな(不健康にも程がある)

でも、一日がすっごい楽しかったので心地良い感じです。
まっちゃん、友達のNさん、ありがとね♪
さてさて、そろそろ寝ます。おやすみなさい~。







2006⁄07⁄16(Sun) 20:24   日常 | Comment(0) | | ↑Top
いつまで続く こんな生活が


Mさんのお茶会に申し込もうとムラに行ったものの、ファントム舞台写真(四つ切はもちろん含む)を買いすぎて金が無くなり申し込めなかった件。
(目先の欲に溺れすぎです)(だって四つ切が・・・!)


・・・昼ごはんも食べずに行ったのに、何やってんでしょね私・・・orz
本当にあたまわるいっていうのは、こーゆーことを言うんでしょうな。はっはっは~。(・・・・・。)

えーと、舞台写真はとりあえずMさんが写ってるのは一通り。
それとフィナーレのオサ氏を囲んでのハーレム写真も買いました(ハーレム言うな)
このMさんの伏し目が良いです(真顔)

四つ切はフィナーレのピン撮りのやつと、パウチもお買い上げ~♪
伯爵の四つ切は舞台写真で我慢しました(苦笑)
フィナーレの四つ切の写りがすごく良かったので、これで充分満足ですー!!
久々に見たからなのか、やたらと素敵に見えて困ってしまいます。。
すーてーきー!!!格好良すぎて心臓に悪い・・!
早くお会いしたい・・・(どきどき)

で、あと我慢していたコンチータさんの舞台写真も買ってきました!
ル・サンクを後日に買おうと思ってるので、2枚に厳選しました。
もちろんピンクのドレス姿のやつです~。
はぁ・・・美人だなぁ。出来たらお絵かきもしてみたいです。







2006⁄07⁄08(Sat) 16:40   Mさん | Comment(1) | | ↑Top
ラ リュシュ村より(どうぶつの森近況)


DSを買ってから、わりとサボらずに「どうぶつの森」を頑張ってやっています。
今では家のローンも何回か払い、こないだやっと2階が登場しました!
まだまだ部屋は増やせるみたいなので、頑張ってやってます。




【ラ リュシュ村より(どうぶつの森近況)】の続きを読む...





2006⁄07⁄08(Sat) 00:00   ゲーム | Comment(0) | | ↑Top
鐘が鳴る 


どうも。ご無沙汰ですー。
ネタが無いのでちょっくら放置してましたが、今日は少しネタがあるので出てきました(笑)

公式のスターファイル(花組)のフォトアルバムが更新されましたね。
ついにファントムのフォトがお目見えです。
私はまだ公演を見てないので、感想などは我慢して見ないようにしていたのですが・・・我慢しきれなくて・・・(苦笑)
で、見てしまいました。
そうそう余談ですが、やっとリナちゃん当時のフォトから変わりましたね。あれも可愛かったけど(結局それかい)やっぱり男役としてはちょっとアレな写真でしたからね~。

伯爵がロン毛(少しだけど)というのは噂で聞いていたのですが、まさかこんなに似合っているとは思わず・・(って、失礼だよなぁと我ながら思う)
フォトアルバムの2枚めの写真を見た時は、思わず声を上げてしまう始末;
某妹さん、すいやせんしたーっ!(苦笑)
声に出したのは「ええっ!」だけでしたけど。心の声はなんとか中に留めておきましたよ。だって本気で迷惑になるし。
それにしても、2枚めのフォト、いいなぁ~。
素直に素敵と思えてしまいます。悔しい・・・(屈折した奴)

で、3枚めのフォト。
これも良いですよね~。
この、このくしゃっとした笑顔が好きなんだーーー!!!うわーーーん!!!(夕べの海辺を失踪)
最早、私の理性が勝てるはずも無いのです。
そのことを思い知らされました;
とにかく16日が楽しみ!それまで我慢我慢・・・!







2006⁄07⁄06(Thu) 22:17   Mさん | Comment(0) | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
