今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
おめでとーっ!!


うわぁああああ。
さっきふとケータイを見たら、モバタカからメールが着てて心臓止まりそうになりましたよ!
あ、こういう時は「心臓飛び出たよー!」って言うべき???(聞くな)(つっこんでくれる人もいねぇしな)

とにかくとにかく、トーコちゃん次期トップ内定おめでとう!!!(投げキッス)

発表はまだかなぁと内心ドキドキしながら待ってましたが、本当に決まって良かった!

とりあえず公式より↓




2006/06/29
次期星組主演男役について

この度、次期星組主演男役に安蘭けい(星組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

星組公演『ヘイズ・コード』(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2006年12月15日~12月27日、東京特別公演:2007年1月4日~1月11日)より星組主演男役として舞台を務めます





年末にお披露目なんですね~。しかも大野先生の作品だし!
ちょこっとあらすじを読んだだけでも、大野センセらしいというか・・・(笑顔)
とにかく楽しみです♪
年末は更に忙しくなりそうです。まとぶんDCもあるし。
ああでも楽しみー。うふふ。







2006⁄06⁄29(Thu) 19:18   星組 | Comment(0) | | ↑Top
愛はいつでも気まぐれだけれど


どうもどうもこんばんわ。 
さっきから、またアパルトマン~のDVDをつけながらPCを触っているのですが、どうも文字が打ちにくいです(笑)
どっちかにしろってことですよね・・・。

とりあえず、ワタさんお誕生日おめでとうございまーっす!!
色々考えた結果、やっぱりせっかくお絵かきしたのでUPすることにしました!

全然似せれてなくって、ほんと皆さんガッカリされるかもしれませんが・・・(すみません、もっと精進します・・・!)(プルプル)
少しでも、誰かに喜んで頂ければいいな!と思いなおしました。
だってワタさん大好きだもんねーっ♪♪
もうワタさんを宝塚で見れるのはあとわずかですが、最後まで星の太陽についていきますよっ!

ではでは、続きを見たい方のみどうぞ!


【愛はいつでも気まぐれだけれど】の続きを読む...





2006⁄06⁄28(Wed) 22:32   星組 | Comment(0) | | ↑Top
いつの日か またここで 巡り会おう


ちょっとプチ放置ですいません。
書きたいことややりたいことは沢山あるのですが、こないだアパルトマン~のDVDを買ってしまったので何も手につかない状態でして・・。

ファントム初日開けたっていうのに、my初日はまだ来月なので何の情報ももらせません(・・・。)
見たら見たで、すごい興奮するんだと思うんですが、どうも一本物は苦手で触手が動かないのです。

とか言っといて、やっぱり見たら惚れるんだろうな・・・(乾笑)
ていうかもう惚れてるし!

そんなわけで、my初日は今のところ7月16日なので、それまではおとなしくしておきます(正座)
そして茶会に向けて準備をしとかねば!


●博多座のはなし

本当にチケを押えました~!
8月20日に観劇予定ですので、19~20日と博多に滞在する予定です。
個人的に明太子が大好きな人なので、たくさんお土産を買って帰るつもりです(超笑顔)
楽しみ楽しみ♪


●ワタさんお誕生日おめでとうございます

一応、イラストを描いているのですが・・・・・
おそろしく似てないのでどうしようか検討中です(現時点で)
とにかく色塗りをしながら考えて・・みようかな・・・。


●アパルトマンのはなし

ここんとこ毎日、アパルトマンのDVDばっか見てます。
まるでビョーキです(笑)
あらためて聞くと、曲もいいなぁと思います。歌詞も素敵だし、メロディーも好き!
おんなのこ陣もみんな可愛くって、デレデレしながら見てます。
(特にきらりちゃんが可愛い~!でもあやねちゃんも好き!)
あやねちゃんのダンス好きだなぁ。

お稽古の映像で久々に動くゆうさん(notまとぶん)を見て、どうしようもなくトキメいてしまいました。
とにかくちょっと心臓に悪いくらい好きです(どういう表現なの)
罪な人ですよ、ほんと。






2006⁄06⁄28(Wed) 01:28   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
涙雨に降られるんだとよ


公式より





星組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


(星組)
 
 しのぶ紫

 湖月わたる -すでに発表済み-

 高央りお

 青空弥ひろ

 大真みらん

 涼麻とも

 真白ふあり

 湖咲ひより


 2006年11月12日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団









【涙雨に降られるんだとよ】の続きを読む...





2006⁄06⁄26(Mon) 19:24   星組 | Comment(0) | | ↑Top
そしてまたこの季節が


コンビニで発見。


仕事帰りのコンビニで見つけ、ヒトメボレしてしまった一品。

こういうものを見つけると、つい「ネタに」と買ってしまいます(笑)

味はわりと苦め。私はカフェオレが結構好きで、コンビニでよく買ってしまうのですが、マ●ントレーニアに比べると苦めでした。
(あれが甘めなのかもしれませんが・・・)
夏だけの、限定だそうです。
気になった方は是非、コンビニで探してみてください。








2006⁄06⁄22(Thu) 20:56   星組 | Comment(0) | | ↑Top
カシウスは皆のもの(ユーヒくんB.D)


本日、ユーヒくんの誕生日でーす!!(どんどんぱふぱふ)

カシウスさん


と、いうわけで「暁のローマ」より、カシウスさんをお絵かきしてみましたっ!!
いいですよね~カシウスさん。
この金髪にこの水色のお衣装。図ったかのようにお似合いです(笑)

私としてはこの後のもう一つの衣装も大好きなんですが、
お絵かきということで敢えてこちらにしました。
カーキと赤の衣装もとっても好きなんで迷ったんですけどね~;
でも、金髪と水色のコントラストの方が綺麗に表現出来るかな、と思いまして。

で、ここからはユーヒくん語りでも。

ユーヒくんは私の中では割と別格で好きな方で、贔屓がいても気になる存在ですね~。
もちろん初めて生で見た舞台にユーヒさんが居たのも理由だし、
姉妹で話が通じる・・・というか、姉妹で愛してる(笑)というのも理由の一つではあります。

そして、もう一つ理由があるんですけど、
私はちょっと前の月組がすごくすごく大好きだったんですね。
もちろん、今の月も大好きです。とっても好きです。じゃないと2回もわざわざ行きませんよ(苦笑)
けれど、それとこれとはまた別の話。
で、まぁそのちょっと昔の月が好きだったので、そのまま変わらずに居てくれるユーヒくんがすごく愛おしいというか・・・
もちろん、そのままの方々は沢山いらっしゃいますけど、
私にとっては彼がたまたまそう思える人だった、ということです。

なんか、訳分からんことばっか話しててすいません;

まぁなんにせよ、あの独特の色気を持った方は貴重だなぁと思ってます。
それに、何年か前に比べると、とても余裕が出てきたように思いますね。それがまた見ていてとても嬉しい。
(偉そうなこと言っててすみません)

そんなわけで、長々と書いてしまいましたが、これからもユーヒさんらしくエロ格好良くて天才でインテリで突っ走ってもらいたいと思います(爆)

インテリは乙女の憧れですよね・・・。

では!!







2006⁄06⁄22(Thu) 00:00   月組 | Comment(0) | | ↑Top
自由こそが、全てなのだから!


やっと仕事から解放されて、2日間自由の身です。
とりあえず明日は(もう今日だけど)死ぬほど寝るぞーっ!

疲れた身で自室に帰ってみると、妹2人が私の部屋を占拠。

しかも1人はPC(Mなとん)、もう1人はテレビを使ってるときた。
なんだよお前らそんなに私が好きか???
(いやお前じゃなくてPCとテレビ)
しっかし狭くないとはいえ、1人部屋に3人はきつい。
熱気で部屋が暑くなってるし!

お姉ちゃん疲れてんのよ・・・と多少うんざりしながらテレビを見ると、映像はなんと「1914/愛」。ありえない。


妹(末っ子)は、ユーヒくんファンだ。何をどう間違えたんだ。もちろんこれは星のDVDだし、ユーヒくんは出ていない。
一体、何があった!!?
もしや、誰か別の人に堕ちたとか・・・!?

そうドキドキしながら訊ねてみると。


「えー、これ(1914)が(DVD立ての)端っこにあったから」


つ ま り、

取りやすかっただけか・・・・・・・・・・・・・・・・。


そしてその言葉に姉が返した言葉は、

「うん、それはね、お姉ちゃんが最近それを見たってことだよ☆」(爽)

そう返しておきました。
(だって本当なんだもんー!!)

そんなわけで、先ほどまで2人で仲良く?DVD鑑賞会をしていたのでした。
そして妹は私が買った歌劇の大空夕日堂を読み、去っていきましたとさ。

めでたしめでたし(?)


で、博多座なのですが、どうやら妹も参戦したいみたいなので、
姉妹そろって行く可能性大です。
私もあすかちゃん見たいし・・・。
や、もちろんカシるいも、タニィもラントムも見たいですよ。
気になるのはラントムの役ですよね~。スキップくんだと、ちょっと出番が少ないような・・。どうなるんだろ。
でも、ラントムくんのオ●マ振付師、正直すんごい見たい。それなら張り切ってチケ押えるのに!!

さて、そろそろお絵かきもしたいところですな。
頑張りまっす!







2006⁄06⁄17(Sat) 01:00   日常 | Comment(0) | | ↑Top
サスペンスは突然に・・・?


ええっと。

公式の情報にはあんまり反応しない私ですが、これは反応しないわけにはいかない、と思い出てきました(苦笑)




【サスペンスは突然に・・・?】の続きを読む...





2006⁄06⁄15(Thu) 20:10   Mさん | Comment(3) | | ↑Top
燃えるスポット そこはハバナ!~コンチータ感想~


では、コパ(のコンチータさんの)感想でーす。

申し訳ないのですがコンチータばっかり見てしまうという、
思いもしない事態になってしまったので(笑)
感想も彼女メインになってしまいます;

それでも宜しければどうぞー。


【燃えるスポット そこはハバナ!~コンチータ感想~】の続きを読む...





2006⁄06⁄12(Mon) 01:30   星組 | Comment(0) | | ↑Top
コパ幕間



……あすかちゃんちょうアジアンビューティっ!!!



わたし、今すごく満ち足りた…って感じです…。

では、このへんで!




19時追記。

帰ってきました。
一幕見終わった時からある人についてしか語れなくなりました。
それくらいコンチータに惚れました・・・!!


・・・幕間に妹と、ちょっとマジに博多へ行くのはどうだろうと語った(それも一方的にだ)のは本当です。
ええっと、博多の日程ってどうだったっけ?
何しろ博多なんて眼中になかったので正確に覚えてないぞ(汗)


さて、どうするべきか・・・。








2006⁄06⁄11(Sun) 17:33   日常 | Comment(0) | | ↑Top
ただ今放浪中


20060611153316


こんなものを見つけたよー。

どんな味なのかワクテカ。
(体調悪いのに冒険家)

コパも楽しみ!うふ!





20時追記。

ちなみにカキ氷味のチロルチョコは、本当にシャリシャリしてました。
砂糖のつぶみたいなのが入ってるのかも。
味はイチゴ味だったので、甘いけど美味しかったよ♪







2006⁄06⁄11(Sun) 15:33   日常 | Comment(2) | | ↑Top
えへ


本日の夕焼け

本日の夕焼け空。


旅から帰ってきました。ええ、ムラから。

今日は月の3時公演を見てきましたー。
オペラもいらんくらいの近さで、頭が空っぽになるくらい楽しかったです!!
(つうか元から空っぽだ!)
またもやちゃんとした感想が書けそうにありません。もう、もとから頭悪いんですよー記憶力もないんですよーっ!(泣)
とりあえず、見る事に集中しちゃって、あんまり感想が浮かびませんが・・アドリブがあったのは嬉しかったです!





【えへ】の続きを読む...





2006⁄06⁄10(Sat) 22:07   月組 | Comment(0) | | ↑Top
たくさんのありがとうの言葉を。


ちょうど一年前の6月5日、私はある人に堕ちました。



えーと、予定では絵を描くはずだったんですが、ちょっと今回時間が全くとれなくて・・・すみません。
そんなわけで、絵は無しになるんですが、その分語ろうかと思います!

ほら、絵を書くだけが愛情のしるしじゃないし!
って言い訳ぽいですが(苦笑)

ていうかね、最近肩から腕にかけて、すごいこってるんですよぅ。。
もしかしたら、腱鞘炎かもしれない・・・。

仕事の関係で、腕をよく使うので仕方ないんですが、文字打ちも最近しんどいくらいなんですよー。
左手の指が、なんだか力が入りにくくて。1回診てもらったほうがいいのかなぁ。

まぁそれは置いといて。
とりあえずちょっと面白い(自分だけかも)ことをしてみようと思います。



【たくさんのありがとうの言葉を。】の続きを読む...





2006⁄06⁄05(Mon) 23:52   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
幸せ、ですよ・・・!(ニールくんオンリー感想)


星フェット~のニールくん(すずみん)の感想いきまーっす!!
とか言いつつ、あんまり覚えれてないんですが;
(すみません・・・)

・・だって涼さんにお会いできるの、久しぶりだったんだもん(もじもじ)

そんなわけで、かなりテキトーな感想になってますが、
それでもいい!という方はどうぞ! 

【幸せ、ですよ・・・!(ニールくんオンリー感想)】の続きを読む...





2006⁄06⁄05(Mon) 20:34   星組 | Comment(0) | | ↑Top
幸せ、ですか・・・?(星フェット~感想)


今日は星組のしぃバウ、「フェット~」を観劇してきました!

大野先生の作品ということで、ワクワクしながら行ったんですが、期待以上でした!
2幕の最後なんか、もうウルウルしっぱなしで・・・なんか自分でも何に感動してるんか良くわからない状態でした(笑)

もう、大野センセイったらあ!という気持ちでいっぱいでしたー。
続きはネタバレになりますので、それでもオッケーの方のみどうぞ!

(注:涼さんの感想は別に書きます~。)



【幸せ、ですか・・・?(星フェット~感想)】の続きを読む...





2006⁄06⁄05(Mon) 00:00   星組 | Comment(0) | | ↑Top
ごはん中ー。


20060604184515




愛しのまっちゃん&きらりさんとご飯中ー♪






22時追記。

いやー、帰ってきました!!
今日はまっちゃんと「どうにかSENA!!」のきらりさんにお会いしてきました~♪

きらりさんとはガイチさん繋がりで、メールのやり取りをさせて頂いてまして、いつかお会いできればいいなぁと思っていたんですー。
この間なんか、誠さんづてで香水も頂いちゃったので、なんとかお返ししたかったのですよ!
今日はセナさんのお茶会だそうで、宝ホまでお見送りしてきました(^^)

いやはや、きらりさん超かわゆかったデス!!
ちゃんと約束どおりスカートで、露出も多くってハァハァもんでした(死ね変態!!)
あんまり時間がなかったけど、とても楽しかったです~。
今度はまた3人でゆっくり出来たらいいな!

で、まっちゃんに付き合って本当の(笑)出待ちをしたんですけど、
あまりにも出が遅かったので断念して帰ってきました;
というわけで、Mさんの出待ちデビューは先送りです(苦笑)








2006⁄06⁄04(Sun) 18:45   日常 | Comment(2) | | ↑Top
あー楽しかった!


やっぱり、大野センセの作品はいいわーっ!!

…コホン。
ただいまフェット~観劇後でーす。

予習をあんまりしていかなかったのがチトやばかったですが、しっかり楽しんで(そして泣かされて)きました!
詳しくは、また帰ってから書きたいと思いまーす。

…つーか、涼さんコメディーかなりいけるやん…!(笑)

そしてしぃちゃんの笑顔にまたもや癒されたイチヒなのでした。
ウメちゃんの演技にも泣かされたし!

さて、とりあえずこの後は愛するお二方の出待ちです(笑)
ではこのへんでー。





2006⁄06⁄04(Sun) 17:45   日常 | Comment(0) | | ↑Top
その時私は流れ星に 願い事をした


今日は仕事帰りに買い物に行ってきました~。
スカートにキャミにピアスに・・・給料が入るとすぐ使ってしまうので、全然貯められないですよねー。。

可愛いスカートがあったので、喜んで買ったのはいいものの、
帰って部屋で見てみるとちょっと微妙だったかも・・・あれ・・?
蛍光灯と間接照明の違い??

ピアスは良い買い物をしました(笑)
最近はどうもシルバーよりゴールドがブームです♪
昔はゴールド嫌いだったんだけど、ゴールドの華やかさもいいなと思えてきて。

で、帰ってから「う●ばん」を見ながらチケットが届くのを待つ。
ちょうど山Pが歌ってる時にインターホンが鳴る・・・タイミング悪すぎですからー!!
ええ、そんなわけで、一番見たかったところが見れず仕舞い(半泣き)
やっぱりビデオを撮るべきだったか・・・。


でも、いいんです。

月ローマチケ、1F5列目の為ならっっ!!(この人本気だ)

まぁ、あと1回しか見れませんが、しかと目に焼き付けます!!
その前にしぃバウも行きますけどね~。

ファントムチケも、悩んで悩んで2枚だけ確保しました。
大作は値段がシャレにならんので通えないんだよねー。。
まぁまだ全ツとDCがあるので、今年はまだ会うチャンスがあるので良かったです(笑)







2006⁄06⁄01(Thu) 23:49   日常 | Comment(0) | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
