今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
なんてことない日常


今日も汗だくになって働いてまいりました。
うちの仕事場はもうクーラーをつけているのですが、それでも暑くて暑くて死にそうですー。ふう。

今日、仕事場で後輩が何気なく「分かれよ。」と言ったのに惚れそうになりました(私に対しての言葉ではないんですが)
彼女はこちらの世界を全く知らないので、本当にフツーに言ったんですけどね~(笑)
仕事場の、しかも忙しい時でいっぱいいっぱいの状態になってる頭に言われると、現実と夢の世界の判別が出来なくって困ります・・・。

こないだも、なにげなーく「アダルティ」とか口から出ちゃったしな・・・。
アダルティって、結構名言だと思うんですよ。そりゃツボ入るっての。
(わからない方はスルーでお願いします)

そうそう!
実は私、まとぶんに堕ちてもうすぐ一年になります!
と、いうことで一周年の日(6月5日)には絵でもUPしようと思ってまーす♪
もう一年なんですねぇ。なんだか最近、月日の流れが異様に早いように感じます。もう歳だな~。







2006⁄05⁄30(Tue) 21:52   日常 | Comment(0) | | ↑Top
引き寄せられる重力(FRaU感想)


暁の~観劇後、キャトルに寄ってきました。

妹達が買い物したいって言うので(笑)
本日はイチヒ家3姉妹で観劇だったのですー♪
3人の共通の話題と言えば、ユーヒさんなので
(末っ子はユーヒさんのピュアファンで、水都は初恋のジェンヌがユーヒさん)
幕間には見事にユーヒさんの話題ばかりでした(^^;)


キャトルで買うのも見事にユーヒくんの舞台写真ばっかりで、
そんな二人を微笑ましく見ておりました。
ぶっちゃけ、私も舞台写真は欲しかったのですが、
それよりもチケットが欲しくなってしまったので(自分の欲求に素直です)
我慢して一枚も買いませんでした。
もちろん四つ切も一枚も買いませんでしたとも!

で、ぶらぶらと店内をふらついていたのですが、
そういえばFRaUを見てないことに気が付き、どうせならここで立ち読みして帰ろうと思ったんです。



・・・そんな私の考えが甘かった・・・。


うん、あの、ほら値段的にもそんなに高額じゃないし、
舞台写真を1~2枚我慢したら買える値段だし、
一応2ページ載ってるし・・・
・・・・綺麗だし・・・・・(ここが本音)


月公演を見た後、「ユーヒユーヒ!」「マサキマサキ!!」
と言ってたのが嘘のようです(笑)
やっぱり彼が一番で、好きだから何でもかんでも甘い意見になっちゃうんだよなぁ(-人-;)

記事の感想は、続きを読みたい方のみどうぞ。


【引き寄せられる重力(FRaU感想)】の続きを読む...





2006⁄05⁄29(Mon) 00:52   Mさん | Comment(2) | | ↑Top
暁の~&ブリアン観劇。


暁のローマ、見に行ってきました~!
感想はすぐ書かないとついついサボって書かなくなってしまうので(苦笑)
少しだけ書いておきまーす。

とりあえず、もう一回はチケを押えようと思いました(笑)
いや、もうすごい楽しくって!

では、続きはネタバレオッケーの方のみどうぞ~。

【暁の~&ブリアン観劇。】の続きを読む...





2006⁄05⁄28(Sun) 21:12   月組 | Comment(0) | | ↑Top
この群青の海の向こうに


ただ今、エイサーを見ております(アジアンウインズDVD)


・・・くっそーー!まとぶん見てぇぇぇっ!!!(うずうず)

普段、あんまりこういう事は思わない人なのですが、
(だって部屋に帰れば会えるから→四つ切やらパソカレやら)
何だか今日はそういう気分みたいです。

そんなわけで早くお会いしたいでーす。。
やっぱり動いてる彼が一番だもんねぇ・・(照)

そんなこんなで、明日は暁のローマ観劇してきまっす!
生月組さん・生トド様も久しぶりなんで、楽しんできまーす♪

あ、あとテンプレも変えてみましたー!
ピンクで可愛いのでなんとなく。左メニューだしシンプルで見やすいし。
テンプレは左メニューじゃないとどうも落ち着かなくってねー。

さて、今更ですが牡丹園の画像をUPしときまーす。



【この群青の海の向こうに】の続きを読む...





2006⁄05⁄27(Sat) 22:47   日常 | Comment(0) | | ↑Top
神よ 正しき道を教え給え




朝海ひかる、退団発表。



帰ってから初めて知りました。
ていうか、未だにモバイルからメールきてないんですが。



全ツの発表があってから、そうなんじゃないかなと妹とは話してはいました。
でも、やっぱり無いのかもね~なんて話してもいたんですけどね・・・。


いつかは来るその日。
けれどファンの人にとっては、普通の一日ではなく魔法が解ける日。
その発表が、まさか今日だとは思いもしなかったです。

まさか、かしちゃんが宙に移動になった日の翌日だなんて。

ま、楽も終わりましたし、そのことが理由なんだと思いますが・・・
このタイミングは・・・つらいよな・・・


今は、妹が心配です。








2006⁄05⁄23(Tue) 23:34   雪組 | Comment(2) | | ↑Top
じぶんバトン


えー、夏歌さんとこを覗きにいったらバトンを見てしまったので(笑)
やってみたいと思います。(結構好きなのです)

次の方は特に指名しませんので、やりたい方がいらっしゃいましたら拾ってやってくださいまし。


【じぶんバトン】の続きを読む...





2006⁄05⁄22(Mon) 23:56   日常 | Comment(0) | | ↑Top
カシコムforever企画その2~かしちゃんBirthday~


かしちゃんお誕生日おめでとう


本日、かしちゃんお誕生日でーす!(ドンドンパフパフ~☆)
と、いうわけで、雪カシドレを描いてみました~!

っていうか、ちゃんとかしちゃんに見えてます?見えてる?
えええっと、これはベルばら特集本2のカシドレを見ながら描いたのですが・・描いてるうちにあんまり似なくなってきて泣きそうでした(爆)
本当は違う絵を最初は描いていて、描いた後に妹から特集本を見せてもらって描きたくなったので、妹が風呂入ってる間にこっそり貸りました(許可!許可なし!)(いいんだ私の中のカシちゃんが「許可する!」て言ったから)

かしちゃんはジェローデルもすごく似合ってたのですが、アンドレも意外といけるんだな、と思いました。格好いい。
でもかしジェロ様に跪かれたら、それだけでメロメロ(笑)になってしまいそうですが・・・。

ええっと、本日でかしちゃんは宙組に移動になるそうで。
寂しい思いをしてるファンの方も大勢いらっしゃるとは思うのですが、
私個人としては宙組でのかしちゃんも楽しみにしております。

今までの雪組でのかしちゃんも心の中に残して大切にしつつ、これからのかしちゃんも期待してます。
これからは宙組も通わなきゃね(笑)
だってラントムくんも宙組だし!
あ、流石に博多までは行けませんけどね?

話がずれてしまいましたが、かしちゃんお誕生日おめでとう☆
そして千秋楽もお疲れ様でしたー!


カシコム、万・・・歳・・・っ(力尽きて眠る)(ガラスの馬車登場) 








2006⁄05⁄22(Mon) 00:00   雪組 | Comment(2) | | ↑Top
カシコムforever企画その1~千秋楽お疲れ様でした~


千秋楽お疲れ様でしたっ!


本日、雪組ベルばら東京千秋楽でーす!
と、いうことで、カシコムフォーエバー企画第一弾、
まずはコムちゃんからUPしてみました~♪

これは皆さんご存知の通り(笑)雪ベルばらフィナーレの薔薇の紳士です。
私のイメージとしては、「月夜に妖しく光る黒い爪」っていう印象があります。黒いんだけど、月の光で金色にも光ってるって感じ・・。
えー、とにかく!
ここのコムロさんはもう「この衣装似合ってるー」というレベルではなく、「ハマりすぎてるだろ!」もしくは「何か降りてきてるだろ」という、レベルとかそういうものを超えてしまってる様に感じます。
でも、すぐこの上着脱いじゃうんですよね(苦笑)
もったいないー・・・なんて思ってしまう私です;
でも下の黒の衣装だけでも、充分美しいですけどね。

えっと、最近はあんまり雪と接点がない私ですが、(すいません・・・)
私の妹の水都がこれまたすごい雪ラブっ子でして、我が家の雪担となってます(笑)

実は妹を宝塚の世界に引きずりこんだのは私で、当初は私の方がこの世界に詳しかったのが、今ではもう奴の方が詳しかったりして、本当に嬉しいんですよ☆
昔はよく2人で観劇していましたが、今となってはもうお互い別々で。
一人で行きまくってる姿を見て、寂しい半面すごく嬉しいのも事実で。
立派に成長したわね~(涙)と変な風に見てます・・・♪

そんなわけで、この企画は我が愛する妹・水都と、
カシコムを愛する全ての人に捧げます!



カシコム・フォーエバーーー!(と明後日の方向に向かって叫ぶ)






2006⁄05⁄21(Sun) 22:32   雪組 | Comment(4) | | ↑Top
露にぬれて はかなげに


200605201140.jpg


本日は牡丹園に行ってきましたー!
何で牡丹なの?っていうのは聞かないで(笑)
生で見たことがなかったので、これはいい機会だと思い、まっちゃんと二人で行ってきました~。
朝早いし風邪ぎみなのに、つきあってくれてありがとね~!>まっちゃん

でも行ってみたらほとんど散った後だよーっ!ていう状態でしたけどね(・・・。)
やっぱり生ものは難しいですなぁ。
で、ピンクの牡丹はもうほとんど無くて、黄色のはかろうじてありました。
黄色の牡丹というのは初めて知りました。やー、可愛かったです。
黄色の花が好きなので、これはかなり嬉しかった♪

赤い牡丹もあったんですけど、そこだけ水溜りがあって頑張ったんですけど辿り着けませんでした・・・。
泥まみれになりそうでしたー。今日はジーパンで良かった(苦笑)

で、花があんまりなーいー・・・と凹みながら休憩所に行くと、
テーブルに牡丹の花が!!!いっぱいある!!!

切って花瓶に生けてある花を見ながら、うどんとカレーを食べる二人。
(何しにきたんだろう・・・)

いやしかし、のどかで(のどか過ぎたが)いい所でした。
デジカメで写真も撮ってきたので、後日UPしまーす☆

ちなみに行ったところは「長谷牡丹園」です。
JRの宝塚から3駅先の武田尾に行って、そこからバスで行けます。

で、帰りに宝塚に寄って、ウミボさんとsetoさんとお会いしてきました~(´∀`)
色々話しすぎて疲れました!いやいや嘘嘘!(笑)
すっごく楽しかったです~☆

では今日はもう疲れた&チャングムを見ないといけないのでこのへんで!おやすみなさーい!






2006⁄05⁄20(Sat) 22:12   日常 | Comment(0) | | ↑Top
神様はいじわるだと思う。


どーもどーも!じめじめしてて嫌な天気ですね~。
今日は久々に買い物に行きました。
って、それだけなら更新なんてしないんですが、ちょっとどうしても抑えきれない気持ちでいっぱいなので・・・(何だよそれ)

よく行くお店に、緑のジャージがあったんですよ。



・・・そう。アレなんて言ったらいいんでしょうかね?
ジャージの上だけのやつ。最近の流行にはついてけてないので何て呼ぶのか、今ひとつよくわからないのですが。


で、それがまぁあの人が着てた緑の色そっくりでね!
(詳しくはベルばら特集本を参照)
でも前にはワンポイント、後ろは上半分くらいにプリントが入ってて、
それがドクロやトランプ柄でめちゃくちゃ可愛かったんです~!!
うわーーーっ!!なんだよ!私に買えって言ってるのかよ!?と一人で大妄想をしていました。
(大変めいわくな客)


・・・・どうするべきだと思う・・・?(聞くな)


さすがにあの緑の色を外で着こなす自信がないんですよ!
っていうか明らかに似合わないと思うし!
でもだからって色違いで「無難にクロぉ~♪」とか言って買うのは意味無いし!(笑)
あー・・でも可愛かったなー。すっごいトキメイたなー。


そんなわけで、それだけです。
ややや、ちゃんと絵は描いてます!描いてるってば!!
とりあえず2枚は下書き出来てますが、もっと描く予定なので更新は日曜以降になりますので~。
では、地下に潜って頑張りまーす(・∀・)ノ

っと、そういえばいつの間にか2万ヒット超えてますね!
今見てびっくりしました!
全然気付いてなかった・・・(笑)




*追記*

さっきベルばら特集本1をちゃんと見返してみたり、グラフ5月号を見てみたら、まとぶんのジャージ?はヒスだと判明。
(ヒステリックグラマーというブランド)

そういえば、前も歌劇のポートで見かけたことあったな~と思い出しました!
何月号か忘れたけど、水色の服だった時やったはず。
うんうん、ヒス好きそうだよね~。ってか似合うよね~(^^)

そんなわけで、私の発見した服とは別の物なんですけどね。
確かそんなに高くなかったと思うんで、買ってしまおうかな・・・。

部屋着にするっていう選択肢を見つけたので、血迷ってしまいそうです。
ま、今度行った時までに残ってたらね。
(でも多分売れ残りそうな予感・・)(だって真っ先に緑って買う?)

なんか、ちょっと前だと四角い眼鏡のデータマンが愛用してたジャージに見えなくもないですがね(笑)
ではおやすみなさい~☆







2006⁄05⁄18(Thu) 21:12   日常 | Comment(3) | | ↑Top
君が見た最後の白い花


こんばんわっ!!
いや~、長々と放置ですいません!
いつから書いてないんやろう・・って見直したら一週間も放置ですね。
ま、大半は風邪が原因なんですけど~・・(泣)
なんとか治ったんですけど、まだ鼻の調子がよくありません;
一体いつになったら完治するやらー・・。


さて!そろそろ本題に入りましょうか。

オーランド

やっとオーランドさんUP出来ました~!

もうちょうむずかしかったです・・・!
またもや、あんまり似せれてないですね。オールバックに大苦戦しましたし。
オールバックは見る分には大好きなんですけど、描くのは一番辛いんですよねぇ(苦笑)
でも描きたくなっちゃうんですよねぇ・・・(大きな矛盾)
アパルトマンも、もうすぐ2ヶ月前の出来事になるんですね~。
3月・4月はオーランドさんブームで胸が苦しくなったりしてたな・・・今も思い出すと切ない気持ちになりますけど、今は早くDVDが見たいなぁといった気持ちが強いですー。

今になって冷静に考えると、切なくなったのはブームだけじゃなくて、久々に会えたからってのも含まれていたと思います(笑)

そういえば、まとぶん堕ちしてからもうすぐ一年なんですよー!(当日は何かすると思います)
月日が経つのは早いもんだなぁ、と本当に思います。

お陰様で、こうやって生きる活力をもらってますし(笑)出会えて良かったと思います。
もう、見てるだけで幸せなので・・・。
(うわぁ、恥ずかしい!!)

・・・流石に恥ずかしくなってきたのでここらで逃げます!!
おやすみなさーい。







2006⁄05⁄16(Tue) 00:46   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
涙雨じゃ…。


どうも。今日はケータイから送っています。
ケータイからは初なので、ちゃんと送れてるかドキドキです。

VO5トークショーをさっき見ました!
妹もいつしか隣に座りだして(笑)二人で爆笑しました。
一回だけじゃ物足りないー! 見足りないっ!
ああ…まとぶん可愛い…もちろん三人とも可愛いけど!

何げにすずまと語録も増えて、とても美味しい!
「でも、似合ってましたよ」とか、さらりと言える涼さんに乾杯です(笑)

あ、実はやっぱり風邪ひいたみたいで‥おとなしく寝ときます。。
そんなわけで、今日はケータイからの更新でした☆





2006⁄05⁄07(Sun) 15:42   日常 | Comment(0) | | ↑Top
蝶はもぐらではない。でも、そのことを残念がる蝶はいないだろう。


うーんうーん・・・

ノドが本気で痛いです。何だか最近出かけるたびに風邪の諸症状が出ている様な気がします。
かといって熱だけはでないんですが(小さい頃からずっと)

今日は母上に喜んでもらおうと、家中を掃除したのですが、
我が家の末っ子のシルバくんが怯えてしまいました(笑)
笑っちゃいけないんだけど、隅っこで小さくなってるのを見るとどうしても・・・こらえきれない・・・!
明らかに耳がペタンとなってて、いやもう可愛いのなんのって(この感覚ってSだよな)

掃除が終わった今となっては、安心しきってすやすやと寝ています。
今日は彼もたいそう疲れたことであろう・・・。

自分の部屋を掃除していると、昔の絵が出てきて何とも言えない気持ちになることがよくあります。
恥ずかしい!恥ずかしい!と呪文の様につぶやきながら、ひたすら紙を細かく千切る姿は誰にも見られたくない。。

久々に本棚を掃除して、スッキリしました☆
本は一冊も処分してないんだけどね・・まぁ、気持ちスッキリしたと言うことで。

そうそう、片付けをしたら買ったまま読んでいなかった「アインシュタイン150の言葉」が出てきました。
またじっくり読んでみたいものです。

とりあえずノドが痛くてしんどいので、まとカルさんの感想は先延ばしになります。すいません・・・って、誰も期待してないか!(笑)
いいもーん!書きたいのは他でもない自分自身ですからねっ( ̄ー ̄)







2006⁄05⁄04(Thu) 18:39   日常 | Comment(0) | | ↑Top
本日のムラ


本日のムラ


本日は休館日でーす。
それにも関わらずムラを歩く私達。
今日は誠さんとデートしてきました。
日差しはそれなりに暖かかったのですが、風が強く寒かった!!
昨日はあんなに暑かったのに何ででしょう・・・。
誠さんと遊ぶ日はなるべくスカートをはいていく様にしているんですが(笑)いっつも「寒い寒い!」と言ってる気がします。
今日は彼女も薄着だったので二人してガタガタと震えていました。

いつもに比べて人は少なかったですね~。
でも、そんな人気のない風景が逆に新鮮で楽しかったです。
空も青くて、ハナミズキもちょうど咲いてて綺麗でした。

ネバセイカクテル

お目当てのネバセイカクテルでーす!
赤ワインとカシスとソーダなので味は美味しかったです♪
カシス好きなので、これは嬉しかった!
スペイン=赤ということで赤いお酒になったみたいです。
思ってたより美味しかった(笑)

星カクテルと宙カクテル


続いて星カクテルと宙カクテル(星=イチヒ 宙=誠氏)
星はグレープフルーツ系のお酒で、宙は・・・・あれ?忘れた・・・(笑)
どちらも美味しかったですが、私は星の方が飲みやすかったです。

星カクテル


星カクテルには星型に切られたグレープフルーツの皮みたいなものが入ってて可愛かったです。
飲む時に一緒に口に入りそうになるけど、そこは愛情でカバーです。

店内はやはり人気はあまり無く、スカステを見ながら(店内にはテレビがあり、スカステがかかっていました)色々と喋りまくった様な気が・・・。店員さん、ごめんなさい(笑)
ちょうど2005年を振り返る、みたいな番組がかかっていて、樹里ちゃんやらガイったんを見ながらまっちゃんと語り合いましたー。
2005って、やっぱり濃い。

さて、喋りまくって疲れたので、そろそろ寝ます!
おやすみなさい~






2006⁄05⁄02(Tue) 23:39   日常 | Comment(2) | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
