今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
あの焼け付くような日差し まだ覚えている


今日は暑いですね~。いきなり夏日ですな。

昨日の久々の焼肉パーティーの幸せ気分を引きずって、昼ごろまでぐっすりと寝ていました(笑)
ああ幸せ。次の日のことを考えずに寝れるって何て幸せなんでしょうー。。

そしてチケットの引き取りの為に外出。あまりの暑さにビビる。
平日は仕事の為、朝夜しか外にでないので日中の暑さをなめていた;
でもやっと春らしくなってきましたね。

ボーイズレビューのチケを引き取る。
「こちらで宜しいですね?」とレジのお兄さんにチケを見せられると・・

「・・・!」(思わず言葉が出ず)

私の驚いた様子に、お兄さんはちょっと戸惑いの表情を浮かべてる(笑)
ごめんよ、お兄さん・・。
だって5列目だとは思わなかったからさ・・・(苦笑)

そしてしぃバウのチケットも引き取る。
こちらは想定内(爆)

とりあえず1枚ずつはゲット!
えーと今後見る予定の公演は、
●暁のローマ
●しぃバウ
●コパ
●ボーイズレビュー
上記は1枚ずつチケット有り。

後はファントムと愛短にかけるのみです。
この二つは頑張って通うぞー!
(あ、でも比重的には愛短を優先しそう・・・)
とりあえずファントムは行っても3回かな。
愛短は楽は絶対取る。それ以外は・・内容にもよるが4、5回は行きたい。

スウィート・チャリティも楽しみだったりします・・・。




明日は久々に仕事です。
仕事といっても、電話番をしに行くだけなのでヒマなんですけどね~。
まぁ一人でのんびりと掃除でもしつつといった感じです。
テレビもあるので(それにDSも持って行くし)退屈はしないと思うのですが、パソコンが出来ないのでそれはそれで寂しいです(笑)
もうすっかり依存症やなぁ。
「ネットがないと、生きていけないんだ!!」って、まるで自分にいわれてる様な気分です。今更か。







2006⁄04⁄30(Sun) 17:52   日常 | Comment(0) | | ↑Top
「緑の日」でございます。


さてさて!日付も変わりまして、今日はみどりの日ですねっ!
というわけでガイったんを描いてみました。
去年は3枚くらい描いてたような気が。若かったなぁ(苦笑)

ありがとう

そんなわけでガイったんサヨナラショーの舞台写真から。
この写真の彼女の笑顔がすごくすごく好きでねぇ。すっごく綺麗なの!
なんというか・・形の美しいとかそういう次元とはまた違うんですけど、すごく綺麗で幸せそうな表情をしてるんですよ。
私は彼女の悟りを開いたかのような笑顔が大好きなんですよ。ほんとに。
この写真は本当に良い顔してるなぁ。

・・・・・・・なんか、言葉ってものが上手く出てきません(苦笑)

とりあえず、続く!
(と言って寝床に逃げる)




(23時追記)
す、すすすすいません。続く!とか言いつつ放ったらかししてしまいました;

それというのも、狙ったわけではないのですが家族全員がそろって休みだったことに昼に気付き、なら皆でご飯でも食べに行くか!という流れになったのです。
私と妹が社会人になった今、家族がそろう日がなかなかないんですよねー。
というわけで焼肉を食べにいってきました♪
美味しかったです・・・・ってただの日記になっとるがな!!

本当は午後からプチミュでも行こうと思ってたのですがね。まぁ休みはまだありますし、いつかは行きます(笑)

そうそう、ボーイズレビューのチケット1枚取れました♪
期間はファントム一色の頃ですが、今から楽しみです。
今年の夏も忙しくなるなぁ(´∀`*)







2006⁄04⁄29(Sat) 00:00   m.h | Comment(0) | Trackback(1) | ↑Top
勇気を持って明日を切りぬけ そうすれば自ずと道は開ける




・・・長谷牡丹園が気になるぞー!!!

いきなり意味不明の言葉ですいません。牡丹園なんだって。(だからはしょるなよ)

いやぁ、駅でポスターを見つけまして、しかも牡丹園とか書いてあるから無性に行きたくなっちゃってさ。
場所見たら宝塚なんだって。でも調べたら大劇場周辺からは結構遠かったんだよなー。
残念ながら、まだ花は咲いていないようです。サイトにちゃんとブログがあって、すごい感動しました。時代の流れですなぁ。



まぁそれは置いといて。
めがねみわっち

スカウトのサムさんを描いてみました。
実はまとカルさんと同時期に描いてました。何故なら描きたかったから!(笑)

まぁ脚本には色々と思うところもあるのですが、演じている生徒さんの演技は大好きでした。特にみわっちには度肝を抜かれた!
まさかこういうキャラだったとはー!と驚いたのもあるんですが、すごく面白くて可愛くて愛嬌があって、一人で興奮してました。
うん。スカウトではサムさんが一番好きです。(真顔)

実はまっつも描きたかったんですが、時間が無くて先にみわっちだけUPしました。
また時間があればまっつも描くつもりです。


とりあえず今後は土曜日にHさんUPの予定ですが、実はまだ何も手をつけれてません・・・(ガクブル)
その後は出来ればオーランドさんと某男役さんを描きたいです。






2006⁄04⁄27(Thu) 00:23   花組 | Comment(0) | | ↑Top
酸素が薄い・・・・


えーと。感想を書こうと思ったんですが、あまりにも体調がよろしくないんで今日はやめときます。

(家族の白い目に耐えつつ)頑張ってビデオを見てメモも取ったんですが、5時間しか寝れてないのでマトモに感想を書く自信がありません。
何だか酸素が薄い・・・多分眠たいだけなんだと思うんですけれど。

妹(ピュアファンの高校生)が、「なんでお姉ちゃんメモ取ってるの??」と聞いてきましたが華麗に流してやりました。

「ほぅらね、飛ばし飛ばしにされているシーンがどれだけあるのか、
それをお姉ちゃんは数える為にこうしてメモを取っているんだよ。」

「なーるほど!」
「わかったかい?」
「うん!」


・・・嘘です。脚色有りです。
でも実際にこんな感じの会話はありました。ヒヤヒヤもんでした。

とにかくまとカルは凄まじく可愛いってことです(そんな話いつ出てきたんだ)
あの、れおドレの腕の中にすっぽり入ってしまうまとカルにドキドキです。なんなのあの苦悩の表情。私の方が苦悩するってば。

とにかく色々と書きたいのですが、仕事も忙しくて疲れたのでまた後日に。
なんか美味しいお酒が飲みたいです。甘いカクテルが。
そしてうとうとと眠りたいです・・・(末期だ)






2006⁄04⁄24(Mon) 21:00   日常 | Comment(0) | | ↑Top
我が心 ふるわす


まとカル

どーもどーもこんばんわ!!
こんな時間に何更新してるんでしょう。
(ただ今の時刻→AM1:52)
っていうか明日仕事だよ!しかも早番の日だよ!
(どうやら自分で自分の首をしめるのが好きらしい)

ええ、先日買った新公ビデオのお目当ての人を描いてみました。
資料がビデオのパッケージと白黒の説明書(ビデオについてるやつね)しか無いので、全く似せられてないですがそこは愛でカバーで!

一応、説明書の方の写真を見ながら描いてみましたー。
白黒なんでよくわかりませんが、おそらく水色の軍服だと推測(笑)
少し驚いてるような、そんな表情のまとカルさんです。いやもう可愛いのなんのって。


感想も色々と、ええもう色々と(含笑)描きたいのですが、まだ2回しか見れてないのと時間がないのとで先延ばしにしております・・・。
でも絶対書くから!待ってる人がいるのかどうかはわかりませんが(一人は確実にいますけど・笑)書かないとどうにも治まらないのでね!
ただここに(表に)書いていいのかすごい微妙だけどね!
明日帰ってからビデオ見ながらメモを取る予定です。
多分家族から白い目で見られるんだろうなぁ。ふふふ・・・もうどうでもいいや!(怖い開き直りだ)


とりあえず、まとぶスキーさんならあれは見るべき!
「私は男役のまとぶんしか受け付けません!」ってゆー人にはオススメはしませんが、「どっちでも関係ない!まとぶんが好きだ!」とか「むしろたまにやる女役も好きだ!」そんな人にはかなりオススメです。

4つの新公が入ってるんで時間的には一つ一つは短いし、ぶちぶち切られてます。
でも充分楽しめました。ベルばらは特に濃いし。
見せ場も凝縮されてるから♪


・・・なんだかんだ言って、ベルばらに踊らされてる自分が少し悔しかったり。

まぁとりあえず、明日も早いんでもう寝ます。
ああ、そういえばオーランドさんが描けてない・・・zzz・・・。







2006⁄04⁄24(Mon) 01:45   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
ついに・・・


買っちゃったよ・・・






・・・買っちゃった♪(ウザ)






2006⁄04⁄22(Sat) 17:32   Mさん | Comment(2) | | ↑Top
運命の女神の 気まぐれな悪戯


ドウモコンバンワ。(音声はしゃがれ風でお楽しみください)
それというのも、滅多に風邪などひかない私が珍しく風邪をひいてしまったからです。
ノドが痛くて、もういっそのことしゃがれになってしまえれば本望なのに!と思わずにいられません。
もし本当にしゃがれてしまったら、それはそれで大問題ですが(笑)
その時はすっぱり諦めて髪を切るよ!

えーと。
今日はリンクさせて頂いてる「幸福のミチシルベ。」の夏歌さんとデェトしてきましたっ!
いやー、楽しかったのなんのって(笑)
私って人見知りが激しいんでかなり緊張してたんですけど、
二人で話すうちに緊張がほぐれて色々と喋りまくりました。

いらんことまで喋ってしまったかも・・いや、お互いに色々と暴走気味でしたよね??ね?(ここで言うな)
まとぶん話が思う存分できて楽しかったです。
迷惑でなかったら(笑)また話しましょーねー!夏歌さーん(´∀`*)

余談ですが、うちら二人とも昨日は「サテリコン」を見ていたらしいです。
(私は3回くらい連続で見たけどな!←威張れることじゃ無い)
なんっつー偶然!
と、いうわけでメール着信音をちゃんとサテリコンにしておきました。

なんか色んなことを喋りすぎて何を喋ったんかわかりません(汗)
でも着々とヅカ友が増えてて楽しいです。
今年は頑張れそうな予感がする!(去年はほとんど死んでたからなー)
うん!頑張るぞ2006!(なんだソレ)







2006⁄04⁄16(Sun) 21:45   Mさん | Comment(3) | | ↑Top
君は心の白薔薇か


やっとこさユヒカルくんが描けました!
「描く」と宣言してから一体何日たってんだよという状態なので、
実際に調べてみた。

えーっとぉ・・・(´∀`*)



・・・・・・・・。



さ、3月7日・・・・・・・・・・!∑(゜д゜;)

一ヶ月も経ってますよ。そりゃ時代の波に乗り遅れるってなもんだ。
今更だしな。ワンテンポ遅いったら!!
いいんです、もう。どーせマイペースだし!ってなわけでユヒカルだー!!

ユヒカルちゃん


あ、カテゴリーは悩んだんですけど一応「月組」で。
出たのは星組のベルばらだけど、人で分類したいので「月組の大空さん」とゆーことで。

オスカルということで「ピンクピンク!!」と自己暗示をかけながら塗っていたら、やたらと頬がピンク色強めになってしまいました(笑)
でも、フアフアの金髪は描いててすごく楽しかったですねー。
可愛かったよなぁ・・ユヒカル・・・と記憶を呼び起こしながら(人はそれを妄想と言う)描きました。はい。

私が初めて見たユーヒくんというのが、薔薇の封印だったんですが、
フィリップくんで金髪のカツラがすごく似合ってて。
だからオスカルやると知った時はユヒカルくんだけは絶対に見る!と心に決めたのです。
小雨も可愛かったけど、ちゃんとオスカルも似合ってたよ!

で、本当は軍服のユヒカルちゃんを描きたかったんですけどねー・・
一ヶ月前にチャレンジしたものの、あっさり完敗しまして;
そんなわけで、フリフリブラウスのユヒカルちゃんになったわけです。

でも、このユヒカル可愛いよね!?(あ、舞台写真のことです)
写真買っちゃったもんなー。
贔屓以外は、出来るだけ買わないようにしてるんですけど(苦笑)
だって買ってたらキリないし。
でも、時々贔屓以外でも買っちゃう時はあります。
そういう時は、たいてい資料用ってのもありますねー。
だから私が贔屓以外の写真を買ってる時は、その人の絵を描く・・・かも(笑)

さてさて。
最近サボりがちでしたが、今後も頑張って絵を描いていこうと思います!
とりあえず、29日は何かやるよ。絶対ね(含笑)







2006⁄04⁄15(Sat) 23:10   月組 | Comment(0) | | ↑Top
光モノ好きは寂しがりや~涼コラボライブ~


はいっ! と、ゆーわけで。
すずみんコラボライブ見てきました!

やー、もう疲れたのなんのって。流石に7時からはお腹も空くし眠くもなる。
明日も仕事なので感想はちょっとしか書けません。
まぁぶっちゃけ、そんなに書く事がないけどね・・・

見たい方のみドウゾ。 

【光モノ好きは寂しがりや~涼コラボライブ~】の続きを読む...





2006⁄04⁄14(Fri) 01:03   星組 | Comment(0) | | ↑Top
さよならだけは・・・


ちょうど満開!


今日はネバセイ観劇してきましたーっ♪
画像は花の道の桜です!
ちょーど花見できたよ。あ、今日実は花見にも誘われてたんで(笑)

久々の大劇で、しかも久々の宙組。
なんだか、去年あれだけ通ったから宙が懐かしく思えてしまった。
改めてタカハナ好きだなーと思いました。
うーん・・・もっかい見ようかなぁ・・・見たいなぁ・・・

予備知識も何もなしで、しかもプログラムすら買ってないから、
何か見逃してないか心配ってのもあるし。
スズくんをもう1回見たいってのもある(え)


あと。
プチミュなんですけど。
本当は行かないつもりだったの。

いや、もうGさんに興味が無くなったとか、そういう理由じゃないです。
むしろ逆でね・・・
見るのが辛いから、だから逆に見ないでおこうと思ったんです。
(ほら、行って号泣しちゃったら周りに迷惑だし!笑)

やっぱりね、実際にこの目で見ると泣いてしまうと思うし。
すごくすごく好きだったから。
だから辛くて、ブログにも書けなかったりするし、
申し訳ないのですがコメントも書けないんですよね・・・。
買ったDVDも、結局は2回しか見てないし。

結局、笑っちゃうくらいケリがついてないんです。
だから、プチミュも行かないつもりだった。


でも、ネバセイ見て、やっぱり見なきゃいけないと思った。
なんでそこでそーなるかな!ってツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

せっかく真近で見れる機会があるんだし、
この期間を逃せば、もう一生見れない。

やっぱり別れってのはすごく寂しいです。
タカハナを見ていて、本当にそう思った。

ああ、私って去年もこんな思いで見てたんだ、って。
でも寂しすぎて、こんなに素直に泣けなかった。

去年の様な、デジャヴ。


自分の中の、ケリをつける・・・なんて格好良いものでもないけど、
プチミュに行くことにします。


で、さらっと言いますが、ボーイズレビューには行きますよ。
だってこっち(梅田)でもやってくれるんだもん♪
しかも土日なので!
さすがにチケ難なら行けないけど。でも大丈夫でしょ。







2006⁄04⁄09(Sun) 22:15   m.h | Comment(0) | | ↑Top
どうぶつの森メモ。


どうぶつの森デビューを果たしたので、せっかくだし進み具合をメモってみることにしました。

と、いうわけでヅカネタは無しですので~(でも微妙に名前は使ってますが・・)


【どうぶつの森メモ。】の続きを読む...





2006⁄04⁄04(Tue) 01:25   ゲーム | Comment(0) | | ↑Top
「パリを愛した画家たち」 in 心斎橋


どーもー!(テンション高っ!)

久しぶりの更新になってしまいました;
それというのも仕事と観劇ばっかりしてて、流石に体力の限界を感じたというのが主な理由かな!
(笑いごとではない)
あ、さらっと言いますがスカウトの感想は書きません。
何でかは、まぁ見た人にはわかると思います。
各自で推し量ってください(投げやり)

さてさて。
「パリを愛した画家たち」見てきました!



【「パリを愛した画家たち」 in 心斎橋】の続きを読む...





2006⁄04⁄02(Sun) 15:42   Mさん | Comment(2) | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
