今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
背中に羽があれば


帰ってきました(ヨロヨロ)

なんか、最近歩いてるだけなのにハァハァ言ってるんですけど、私大丈夫なのかしら・・。
歩くだけでもしんどいって・・老化どころの話じゃない・・!


ああ、そんなわけで、アパマン見てきました。

あいかわらず愛しのジーパンさんは可愛い犬っころでした。
(それだけかよっ!)


そりゃもう素敵で素敵で・・・

もう一回見たいくらい・・・なんだけど、お金がヤバイから我慢我慢!


さて、ここから先はネタバレです。ご注意を。


【背中に羽があれば】の続きを読む...





2006⁄03⁄25(Sat) 23:24   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
ただ貴方に会いたくてここまで来た。


明日、とうとう最後のアパマン観劇です。
えーととりあえず、明日も朝っぱらから仕事でぼろぼろになりながら働いて、その後梅田に直行です(泣)
最後なのでしっかりと目に焼き付けたいのですが・・それが出来るかどうか(=_=;)
とにかく頑張ってきます!
心配なのは、二日連続で頭痛が治らないということのみ・・・。
休みに観劇ばっかりしてると、こーゆことになるんだね;







2006⁄03⁄24(Fri) 23:37   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
いつかは羽を広げて 高い空を鳥のように飛べるはずと 信じて


今日も行ってきました。
これで見られるのは25日で最後・・・。
ちょっと寂しい。

作品としては、春らしい出会いと別れをメインにしたもので、
話は・・実はコメディーが多めだったってのが不意打ちでしたけど(笑)
でも、自分的には好みのミュージカルだった。
見に行って良かった~という気持ちでいっぱい。


ほんと言うと、3回だけじゃ物足りない(笑)
もっと見たい気もする・・・。

一瞬、愛知まで行こうかと思ったりもしました。
私にしては珍しいことですよ、これは;

一応カテゴリーはマトブさんのにしておきますが、
他の方々の感想も少し書いてます。

ネタバレオッケーの方のみどうぞ。


【いつかは羽を広げて 高い空を鳥のように飛べるはずと 信じて】の続きを読む...





2006⁄03⁄21(Tue) 18:44   Mさん | Comment(1) | | ↑Top
春のせいかしら?


今日は朝からオーランドさんの気持ちに感情移入しすぎて吐きそうになりました。ぐえ・・。

とは言っても本当には吐いてませんので;
大丈夫です(苦笑)

昨日から、彼のその後・・まぁ私が勝手に想像してるだけなんですけれど・・を考えるたび胸が締め付けられる思いでいっぱいです。


や、コメディー多々で楽しいのも事実なんです。

けれど、あの終わりかたは・・・アレなんですよね?
(って誰に聞いてるんだ)

含みがある終わりかた、と受け取っていいんですよね・・?




【春のせいかしら?】の続きを読む...





2006⁄03⁄20(Mon) 19:11   日常 | Comment(0) | | ↑Top
帰ってきたよーーーっ!(花DC)


ただいま帰りました!!

なにやら興奮冷めやらぬ感じで、もうどうしていいやら!
困った!おじさん困っちゃったよ!(爆)


はぁーーー・・・とにかく良かった。
楽しかった。

一回目の観劇ということで、台詞等間違ってるところもあるかもしれませんが、そこらへんはニュアンスですので見逃して下さい;


それではネタバレオッケーな方のみ、続きをお読み下さい。

【帰ってきたよーーーっ!(花DC)】の続きを読む...





2006⁄03⁄18(Sat) 20:45   花組 | Comment(0) | | ↑Top
いつかは悲しい 別れと知れども


更新停滞しててすいません;
ユヒカルくんが難しくて、結局何も出来ず仕舞いです・・。

今月は休日はほとんど観劇に行くので、絵の更新は来月かなぁ。
観劇の感想を先にUPすると思うので。

とりあえず、アパルトマンですよっ!

もう一週間もないのね・・。
「あと一週間♪」とか思う暇もないまま、気付くと初日まであと2日。
そういえば、今年初見になるのか!


そうそう、ベルばら特集本、買いました。

まとさん関係しか感想を書いてません。
読みたい方のみどうぞ。



【いつかは悲しい 別れと知れども】の続きを読む...





2006⁄03⁄15(Wed) 23:52   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
ちょっとつぶやいていいですか。


仕事帰りに本屋で立ち読みしました。


・・ベルばら特集本を危うく買いそうになりました。


や、知ってたんですけどね。
色々なところで載ってるって書いてあるのは見たので知ってましたし、むしろそれを見にいくつもりだったんですけどね。

2000円かー・・・・。(もう買う気でいる)

買えない額じゃない。
だが、一番の問題は、その1Pのひとコマの為に2000円をかけられるか、ということ。
そしてベルばらが苦手であるということ・・・。


なんて罪作りな二人だ・・(涙)
(ていうか一人削除かよ←すみません悪意はありません)
むしろWさん大好きです。
でもそれ以上にあの二人が好きなだけなんです(真顔)


しかも何でよりによって緑のジャージ?なんでしょう。
もう一人もメガネだし。何その組み合わせ。悶えるったらありゃしない!!
あの二人は世のお姉さん方をどうするつもりなんでしょう。いやどうもしてないか。
(むしろおかしいのは私だけ)

妹に「買わないの?」(訳:買えよ)とやんわり言ってみたら、
「・・あの二人が載ってるから?」と直球ストレートをかまされました。

でもよく考えたら、妹が買ったところでくれるわけではないので、あんまり意味がないな・・・。



とりあえず、明日も仕事頑張ってきます・・!








2006⁄03⁄11(Sat) 00:16   宝塚 | Comment(2) | | ↑Top
HAPPY Birthday!!


すずみん誕生日おめでとうございまーっっす!!



ということで、本日はすずみんの誕生日なのですよ。
3月9日ということで、「サンキュー☆」とキザりながら言う涼さんを想像してみて下さい。
(もちろん発音は「サ」を「セ」、もしくは「セ」と「テ」の間に変えてお楽しみ下さい)



・・・ほら、もう一生すずみんの誕生日を忘れられませんよ☆(笑顔)

さて、絵はすずジェロくんに挑戦してみました!!
これは星ベルばらの時から描いてみたかったのですが、時間がなくて描けてなかったので今回描けて良かったというか・・(笑)
ノルマが消化出来てスッキリしました!

すずジェロ



すずみんの金パツリーゼントが大好物の私としては、ジェローデルに決まった時に「茶髪かぁ・・・どうなんだろう・・」と思ったものでしたが、スチール写真を見てびっくり!!
茶髪も似合うじゃないっスか!!と一人で興奮したものです。
茶髪に紺色の軍服というのがとても似合ってて素敵でした~。
この人は何を着ても品があるなぁ(うっとり)

もちろん、金パツリーゼントも大好きですけどねーっ♪

で、2枚描こうかと思ったのですが、時間が無くなってしまったので1枚で勘弁してください(汗)
中途半端に描くより、休みの日にゆっくり取り掛かった方が綺麗に描けるので・・。

本当言うと、実はクールくんが描きたかったんですよ・・・。
(実は前々から、ずっと描きたかったらしい)

でもまた今度!
とりあえず、涼さん誕生日おめでとうございました~☆
コラボライブ、楽しみにしてますよー!!







2006⁄03⁄09(Thu) 00:00   星組 | Comment(3) | Trackback(1) | ↑Top
B.Dカウントダウン。


もう皆さんお気付きかと思いますが、サイドバーに記念日カウントダウンとゆーものを付けてみました。
FC2には最近、共有プラグインというものが出来まして、こういうちょっとしたアイテムが付けれるようになってます。
色んなものがあって、結構面白いです。
FC2は共有テンプレートも豊富だし、何と言っても軽いし、大好きです(笑)

えーと。
3月9日はすずみんの誕生日!ということで、ちょうど良いじゃないかと思い付けてみましたー。
一応、9日にはすずみんの絵をUPしたいなと思ってます。

ですが、現時点で何も出来てないので(苦笑)本当に出来るかは未定。
1枚は絶対描きたいんですけどね・・出来るなら2枚描きたい・・(本当に出来るのか?)

とりあえず今後の予定としては、

・すずみんお誕生日絵を描く
・某男役さんを描きたい(誰かはヒミツ)
・ユヒカルくんを描きたい(希望)

・アパルトマン観劇(3回)
・スカウト観劇(1回)
・すずみんコラボライブ観劇(1回)

・ネバセイ出来れば1回は見たい・・(チケは未確保)
・ワタルくんダンシングリサイタルも1回は・・(上に同じ)

こんな感じですねー。
あ、あと「大丸ミュージアムに行く」もあるか。

幸いにも、一緒に行ってくれる友達をゲット!しました~(笑)
彼女は本当にパンピーなのですが、「まあいいや。」ってことで。(よくねー!)
メールのやり取りの節々に、なんでアンタが絵なの??という雰囲気が伝わってきました(笑顔)
とりあえず、「ひやかし半分だからw」と返しておきました。←最低。
ガッツリと絵を拝んできます!

さて、明日から絵をがんばろー!
(今日はもう寝る!)(本気でやる気あんのかよ)








2006⁄03⁄07(Tue) 00:17   星組 | Comment(0) | | ↑Top
パリを愛した画家たち


心斎橋の大丸ミュージアムで、3月21日~4月3日まで「パリを愛した画家たち」の展覧会があるそうです。

内容は↓

パリの異邦人画家たちの個性あふれる才能に触れる。

20世紀初頭、それまでの写実技法や伝統的主題に束縛されない、より自由な絵画空間が模索されたパリに、ヨーロッパのみならず世界中の野心的な画家が集いました。
"エコール・ド・パリ"と称される彼らは、革新的な絵画表現を取り入れながら独自のスタイルを確立していきます。
日本からも藤田嗣治をはじめ、数多くの画家が留学などを通じてフランス美術から強い影響を受けたことは言うまでもありません。
本展では、エコール・ド・パリの画家として今なお高い人気を保つシャガール、ルオー、ユトリロ、ローランサンらに加え、梅原龍三郎、林武、里見勝蔵、荻須高徳らパリをこよなく愛し、パリに赴いたことのある東西の巨匠、人気作家たち54人65点の秀作に触れ、様々な美術風土を背景とする画家たちの個性的な作品や創造性あふれる作品を展観いたします


・・・・ユ・・!ゆゆゆユトリロさんがっっ!!(呼吸困難)


実はこの情報を知ったのは、新聞の広告に入ってたカレンダーなんですが、そこにはシャガールとローランサンの名前しかなくて。
「ユトリロさんのは無いのかー。パリを愛した画家なのにな~」なんて思ってたんです。
シャガールとローランサンも好きなので、行きたいとは思ってたんですが、一人で行くのもどうだろう・・と悩んでいたら。

まさかこんなことになるなんて・・・!(頭抱え中)


これは何がなんでも行くしかない。
たとえ一人だろうが雨風に打たれようが雷が来ようが。
嵐も怖くないよ・・!(使うところ間違えてます)

しっかし21日からって・・・アパルトマン被ってるよ・・・。
スカウトだって行くのになぁ;
い、忙しい・・・!








2006⁄03⁄02(Thu) 23:47   星組 | Comment(0) | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
